お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

本日、天職部上映会を

初めて主催しました!

 

初めての試みという事で

モニターを募集したところ、

 

こちらの方々が集まってくださいました✨

 

 

 

右上:北川万里子 さん、中央下:おっきぃ さん

お二人とも反射の統合ワーク仲間です

 

 

 

 ありがとうございます ♡♡♡

 

 

 

 

 

上映したのは コチラ

下矢印

 

 

 

 

最近企画を考えているので、

わたし自身も聴きたかった内容。

 

練習&天職モードにチューニングも兼ねて

こちらを上映しました☺️

 

 

 

 

 

誰かのムネを借りられる ありがたさ

 

実際に上映会を主催してみましたが、

グダグダ&トラブルありで

大きな反省点はありました💦

 

 

失敗しちゃったなー悲しい

 

お二人にはずっと

音声のみで聴かせてしまった💦

 

それでも、あたたかく見守ってくださって

 

申し訳ないやら、ありがたいやら

 

頭が上がりません🙇

 

 

 

今度こそは、参加者の方に

快適な上映会を

提供できるように

努めるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、告知にも記載していた

#カードリーディング もやりました〜

 

 

『 この場に集まった

みんなへの

アドバイス 』

 

 

 

 

 

今回の天職部にて

梅田幸子さんがおっしゃっていた

 

『逆算』

 

それに

通ずるものが ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

わたしって、

どういう状態になりたい?

 

周りのみんなが、

どうなったら 成功って言える?

 

 

 

 

 

星の流れ的にも

いいタイミングみたい😉

 

 

 

 

改めて、企画について

考える良い機会になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の午後は “リアル”天職部

 

午前に天職部上映会

 

午後に天職部

 

実は天職部づけの一日でしたニコニコ

 

 

 

今月の天職部タイトルは、

 

成功者ブランディングを

あまりおすすめしない

8つの理由

 

 

これについては、また次回〜👋