悪い男女の結末は! | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

今日も朝から風がビュービュー吹き、寒くてとても外には出られない驚き
ウオーキングも今日はやめて、昨日のブログで書いた、悪い女の結末を観ることにしましたニヤリ

ドラマは残り4話あるので、夕飯のおでん🍢の大根の下煮をホットクックにお願い、あとの仕上げは大鍋で具材入れて煮込んだら放置!!


染み染みの大根が、美味しそうに出来ましたおねがい

そして、前から作ろうと思ってた下矢印
韓国おにぎり、チュモッパです照れ
チュモッパの素と言うのがあって、ご飯に入れてゴマ油を少し、小さめに握ったら完成です、超簡単てへぺろ
もう少しゴマ油を、あとコチュジャン入れたら良かったかもショボーン
沢庵も入ってるので、漬物要らず!ですね
小さいので何個食べたか分からなくて、お茶碗一杯よりも食べたなぁ~ガーン



ドラマに戻りますてへぺろ
悪い女が次から次に出てくるこれ下矢印
Prime Videoで、今年配信になって、この前まで1位をキープしてた人気のドラマ

私の夫と結婚して


あらすじ
母は家を出ていき、父は早くに他界。独りぼっちのカン・ジウォンが頼れるのは学生時代からの親友スミンだけ。美人で、優しい自慢の親友だ。
ミンファンと社内結婚したジウォン。しかし夫ミンファンは投資にハマり、勝手に退職。名義を使われ、ジウォンは借金まみれになっていた。ジウォンに胃ガンが発覚するが、夫も義母も冷たい。入院費用も夫に使われてしまい、タクシーで家に向かうがそこには親友スミンとイチャつく夫が…。裏切りを知り泣き叫ぶジウォンだが、2人に命を奪われる。気がついたジウォンは、なぜか10年前の2013年に戻っていた…。2度目の人生「夫とは結婚しない」運命に変えようと決意するジウォンだった…。

カン・ジウォン (パク・ミニョン)
ユ・ジヒョク  (ナ・イヌ)

スミン 友達と言ってるが悪い女
ミンファン 夫だった悪い男
オ・ユラ ジヒョクの元婚約者
    右矢印BoAさんだったびっくりびっくりびっくり





ジウォンは、夫と浮気相手の友人に殺され、ジヒョクは事故で死んじゃうんですえーん
二度目の人生は、ジウォンの父がお札に書いていたブルーハートが、引き合わせたんです左矢印すでに運命的だったんだ~ラブ

友達と言いながら、悪い女スミンはずっと嫌がらせをしてた、ジウォンは優しいからずっと我慢してたんだけど、まさか夫とスミンに殺されるとはムキー
死んだと思ってたら10年前に、10年間の出来事を覚えてるから、スミンと夫を結婚させるように仕向けるんだけど、相手もしたたかだから、なかなか上手く行かないショボーン

ジヒョクとジヒョンは、実は大学の時が最初の出会い、ずっと好きだったのに言えなくて、結局ジヒョンは殺されて死んだあとえーん
雨の中帰る途中タクシーが、亡くなったジヒョンの父が、人生をやり直させてくれるんです。

人生をやり直すために二人は協力し、心理戦でスミンとミンファンが結婚するように持っていきますグラサン
やっと、悪い男女は結婚💒
これで自分達の人生も変わり、幸せになれると思ったのにムキームキームキー

次に現れたのが、ジヒョクの元婚約者左矢印ジヒョクは、2回目に戻った後すぐに婚約解消
これが、とんでもない悪い女で、目障りなジヒョンを交通事故に仕立て、殺そうとするんですガーン
寸前で、ジヒョクが助けに入ったけど、大怪我しちゃったんですえーん


ここでおさらい
ジヒョンはミンファンと結婚右矢印胃ガンになり余命1ヶ月右矢印医療費を払わない夫に家に行ったら、友達と思ってたスミンと浮気中
右矢印言い争いになって、ガラスに頭を打ち付け死んでしまう。

スミンとミンファンを結婚させることで、過去が変わってしまい、胃ガンを患ったのは同僚の上司で、旦那も浮気してる!!
このままでは、上司が旦那と愛人に殺されてしまう滝汗


二人は、スミンとミンファン、そして元婚約者をも成敗して行きますグラサン
敵もなかなかしぶとくて、困難な道のりだったわムキームキームキー

スミンはミンファンの浮気現場に乗り込み、争ってる時にミンファンはガラスに頭を打ち、死んでしまいます左矢印これジヒョンの1回目の人生

スミンは殺した後、逃走!!


そして元婚約者の悪い女
ジヒョンをトラックで殺そうとし、実行犯をも殺せと指示した殺人教唆の罪びっくりマーク
金と地位で、揉み消そうとしたけど、死んだと思ってた実行犯が生きてて捕まるんですが、なぜか警察署から出て来るんですよムキー
逃亡を促され、秘書までクビにして、自分で運転中に事故を起こして死亡びっくりマーク
上矢印これジヒョクの1回目の人生

胃ガンになった上司も、無事に手術をして旦那の浮気も実証され、離婚が成立爆笑


良かった、良かったと思ってたらガーンガーンガーン
そうよびっくりマークスミンがまだ逃げてるじゃないムキー

そうなんです、スミンはシンナーを持ちジヒョンの家にガーン
ジヒョンを結束バンドで縛り、部屋中にシンナーまいて滝汗

スミンはジヒョンに、勝ったのは私だびっくりマーク

ジヒョンはスミンに、いいえびっくりマーク勝ったのは私だびっくりマーク

ジヒョクがジヒョンに柔道を教えていたのは、この為だったのね~グッグッグッ
結束バンドを切り、スミンを投げ飛ばしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スミンは捕まり刑務所に行くんだけど、全く懲りてない、自分は悪くない友達にはめられたとムキー

面会に殺したはずの夫、ミンファンが現れて、俺が死んだから保険金が10億入る、ジヒョンに渡してくれと言われ、気が狂ったように暴れる騒ぎびっくりマーク

結局スミンは、何が欲しかったのかしら!?


余談ですが、
ジヒョンとスミンの出会いは、二人の父親と母親が浮気をしたのが始まり。

ジヒョンは優しいから、可哀想なスミンを一生自分が守っていくと決意!!

スミンは、自己中で何でも欲しい、ジヒョンから全てを奪いたかったんだ!!



二人は、2回目の人生を悔いなくやり直し、同僚や上司に祝福されて結婚💒しますクラッカー
数年後に双子が産まれ、子育てに大変そうだけど幸せを掴んで良かった~照れ


そして、もう一組もゴールイン💒
子供も産まれてる~口笛

もう一組も幸せ🍀になって、将来結婚も?


このドラマ、原作は韓国のコミックなんですね、その後日本版も出てるんですねウインク

ドラマに悪い女と悪い男は付き物
人生をやり直して後悔のない人生を送り、幸せになりたいラブ
夢が叶って良かった照れ照れ照れ

緻密に考えて、相手の裏をかき、徐々に追い詰めていく、やり方も痛快でスッキリグラサン
観てて、どんどんはまる~びっくりマーク
久しぶりに面白いドラマ観られたわ爆笑

終わっちゃった、次は何観ようショボーン