悪い女 | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

日が射してても、風が強くてめちゃ寒かったショボーン
こんな日は、外にも出たくないけど、雨続きてウオーキングもしてないので、お昼を食べてから出掛けましたグラサン

梅の花があちこちで咲いて、とっても綺麗です、近くの農業センターの梅まつり、一度も行ったこと無いけど綺麗でしょうねラブ


悪い女、韓国ドラマ観てると必ずといって出てきますよねムキー
性格悪くて陰湿で、自分勝手ですぐにキレる😠〰️💣️
人のものも自分のもの、何でも欲しがって奪い取ろうとしてるムキー

そんな悪い女を、やっつけてくれるとスカッとしますグラサン

まぁ~悪いのは女だけじゃなく男も居ますが、やっぱり陰湿なのは女の方が多いびっくり

今、観てるドラマもそうなんですが、やっつけて幸せになれそうになったら、次の悪く女が登場!!
はぁ~次はこれを退治しないと、幸せにたどり着けないのねえーん

あと4話、最後はハッピーエンドハートだと思うんですがおねがい
Facebookでも、話題になってて上がってるので何となく分かりますニヤリ


ドラマだけの話だけじゃないですよね!!
私の知ってる女も、超悪ムキームキームキー
何でも人の情報を知りたくて、自分の手下のように引き込むんです。
私も危うく、引き込まれそうになったけど、そんな手には乗りません!!

今観てるドラマで、上司に色目を使い話し方も甘える左矢印キモいんですけどゲロー

まさに、その通りなんです滝汗
上矢印旦那も子供も居るのに、そこまでしてどんな情報が欲しいのやら爆笑
若い独身の男の子にも、すり寄って行くし、新しく入った新人さんにも、男女関係なく取り込もうと必死です爆笑

とにかく私が、もっとも嫌いなタイプ!!
あっ!!私以外の人も嫌ってますが、本人も分かってるのか、近寄っても来ません笑い泣き

みんなに噂されてるのに、それでも続けるって図太い性格してるわグラサン