見つかった(^o^) | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんにちはニコニコ

今日も風が強くて寒いショボーン
時折細かい雨のような、雪みたいなのが飛んできた~びっくり


明日はお雛祭り雛人形なのでお昼は家族で、春のゆず庵コースを頂きました照れ
Anniversary&BIRTHDAYのお祝いで、ケーキバースデーケーキも付いてきますラブ
しゃぶしゃぶと寿司🍣等が食べ放題!!
今日は何も考えないで、食べる気満々てへぺろ
上の孫はタブレットの扱いも慣れてて、自分の食べたいものを次々と注文していきますグラサン
注文したのは、ちゃんと食べきってましたよニヤリ

ケーキバースデーケーキは小ぶりだけど、さんざん食べた後だから、ちょうどいいサイズグッ


ケーキも帰りに買うつもりだったけど、食べすぎたのでやめちゃいましたてへぺろ


一昨日から、エアコンのリモコンが無くなってしまってびっくり
朝一で主人がスイッチ押したら、そこから移動する事無いのにえーん
部屋中、何度も探しても見つからないえーんえーん
万能リモコンを前に買ったので、使えるんですが細かい機能が使えない滝汗
不便なので、ネットで探して買おうかなとはてなマーク
その時、ふっと思い付いたのが、主人が使ってるキングファイルに挟まってる!?

あったー

俺は知らないびっくりマーク触ってないびっくりマーク私がどこかにやっただろうびっくりマークと言ってたけど
やっぱり、あなただったのねムキームキームキー

お昼食べに行く前に見つかって良かった、美味しく食べて来れましたてへぺろてへぺろてへぺろ


最近作ったホットクック調理


かぼちゃのポタージュ、今回は玉ねぎ抜いてやっても美味しかった照れ


市販のガパオソース使って!


ガパオライス


そして、大量のポテトサラダグラサン


ほうれん草のお浸しも付けて、美味しかったですニコニコ


韓国ドラマ、次に何を観ようかなと!?


魅惑の人
うーん!!シン・セギョンさんは好きなんだけど、隣の王様が...
なんで、この人にしたのかしらショボーン
ストーリーは良いらしいけど...
観るのに時間がかかりそう滝汗



最近、思うこと...
なんでか分かんないんだけど、なんだろう
何かやったか!?わたし!?
人間関係って、難しいなぁ~ショボーン
気にしなくても良いんだよな、私は何もしていないてへぺろてへぺろてへぺろ