韓国ドラマ メランコリア視聴完了 | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

朝は霜が降り寒かったけど、ぐんぐん気温が上がり暖かくて上着がいらない陽気でした晴れ

韓国ドラマ メランコリア、時間がかかったけど今日最終回を観終わりましたおねがい


イム・スジョン&イ・ドヒョン出演
数学を通し絆を深める数学の天才と女性教師が描く、切なくも美しい純愛ロマンスハート

不正の温床である名門私立高校を舞台に、数学の天才と女性教師が出会い、数学により心を交わせあい、スキャンダルに巻き込まれながらも年月をかけ、その問題と二人の関係を解いていく美しきロマンスハート

このドラマも韓国らしいストーリーですよね、金持ちや地位の高い人が自分の子供を少しでも良い方向にいけるように金を積み便宜を図って貰うムキー
そんな親に育てられてるから子供も悪いことだと思わないんだよねガーン
悪の根元の校長、教頭や先生も手玉に取って操り、生徒や生徒の親ももはや金蔓ガーン

校長の不正を隠すために、二人がスキャンダルに巻き込まれ、4年後に復讐をしようとするんですねえーん
自分達をおとしめた人たちも、問題を解明して味方してくれる。
結局、校長は捕まり全ての悪事は解明!!
まぁ~校長も父親に認めて貰いたくて必死だったんだだろうけど、ここまでやると怖いです滝汗滝汗滝汗


二人は別々の目標に向かって進むんだけど、ドラマの最初の出会いのような再会ハート
そして二人はめでたしめでたし照れ
ドラマの最後も、数学でしたねウインク


値の上半分を消すと



I LOVE YOU❤

ドラマは前半の中だるみで、視聴断念しそうでしたが、4年後になって完了することが出来ましたグラサン

イム・スジョンさんは、ごめん愛してるのウンチェのイメージが強くて、44歳とはとても見えない!!今も可愛い照れ

イ・ドヒョン君は28歳、若いのにイム・スジョンさんとも違和感ないカップル👫でしたねラブ
ザ・グローリーもお相手はソン・ヘギョさんで42歳びっくり
お相手が年上過ぎじゃないですかてへぺろ


ホットクック調理
公式のも見ますが、最近はアメブロの方がアップしてらっしゃるのを参考にさせて貰ってます左矢印ありがたいです照れ

昨晩は水餃子です、好きな野菜入れて冷凍水餃子入れ、調味料入れたらスイッチON


水餃子が破れて中身が出てしまうのではと心配したけど、ちゃんと形もあるしモチモチして美味しかったですウインク


おやつに、HMとむき栗🌰にクルミ、抹茶パウダーでケーキ作りましたカップケーキ
甘さが足りなくてショボーンショボーンショボーン
この前作ったバナナ🍌ケーキは美味しかったのになぁグッ


見た目は、美味しそうでしょうてへぺろ


今夜はきんぴらごぼうと、さつまいものレモン煮🍋
きんぴらごぼうがこんなに簡単に出きるなんて、もう感動しちゃいます照れ


好き嫌いの激しい下の孫が、爆食いしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よほど美味しかったのねウインク


安納芋がまだ残ってたので、レモン🍋の色ではなく芋の色ですグラサン
レモン🍋の味がさっぱりしてて、おやつ感覚のように食べちゃいましたてへぺろ



タコの炊き込みご飯に、鮭の焼き物
具だくさん味噌汁に、きんぴらとさつまいものレモン煮ですウインク

美味しかったよだれよだれよだれ

ホットクック様々ですね~飛び出すハート