魔女の資料庫 ** 知らんことが多すぎるっちゃけどぉ~~ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

まったくも~~えー やな

 

 

 

こんなのあった。。

 

 

泣いた。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

ここから 今日のメイン。。ッス

 

 

 

 

 

日本が一番の ガン? なの?

 

 

二人の タケゾー

 

ハーバード。。

 

長野修身 山本五十六。。

 

 

 

 

WHOの人件費から平均給与を割り出してみた @2,000万

 

平均給与を割り出してみた件

 

 

 

国益という考え方は全く無いんですよ。。

グローバルなんですよ

 

世界の中での自分のポジション

 

それだけを考えている。。。

 

自分の所属は【ジュネーブ】だと思っているんですよ

 

13:16  ←この辺りからの会話

 

なるほどビックリマーク

 

大きく納得ビックリマークできた

 

ファシズム

 

 

やっぱり。。国民の方から変えて行かなきゃ No❣ 言わなきゃダメかもね

 

こいつらが手引きしてるってか やっちゃってる。。

 

 

 

 

移民問題にしても

税金

その他色んな エネルギーや水 などのことが同時にやられてて

 

エネルギーをアチコチに散らされてるんだよね。。

 

本来 ココ ってとこに集中して取り組みたいところだけど

 

なんか色々別な所で問題が表出してて

そっちでも エネルギー使うことで

 

集中させるべくエネルギーを散らす

 

 

なんかそういうのをず~~っと感じてる。。

 

で。。。どこに集中させたくないんだろうね。。

 

国民の目を どこに向けさせたくないために 色んなことしてんだろうねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のアジサイって。。

なんかこんなのよく見る。。

ケムケムのせいかなぁ。。

 

あ! 思い出した!!

 

クリフ・ハイの記事で アルミニウム について書いてあったんだった!!!

 

Eriさんいつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちは 何ていう名前の子たちだろう。。

 

 

ユニークな感じ。。

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~危ないねぇ~~~滝汗

 

 

 

ジワるぅ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マジで たのむよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ