魔女の部屋 訂正あり^^;; ** バナナの話しと。。なんか色々。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 
何時もの様にまとまりのない魔女でぇ~~~す(笑)
 
 
 

なんか。。こんなん有った。。

 

 

 

 
 
 
 

1月に。。艮さん とおっしゃる方が色々メッセージを下さっていたんですよねぇ。。

 

その時の内容がやっと魔女でも拾えるようになってきたみたい。。?

(。。。ということは。。かなり大勢の人に知られて来たということね)

 

 

まずは。。。バナナ

 

 

 

 

そもそも。。。

テレビに出てた人が 政界に入る って構図がおかしいのかねぇ。。

 

そうじゃない人もたまには居るかな。。居たらゴメンなさい

 

 

アジア。。というか。。

中国のメイワだっけ?(キンバリーさん言ってたの)

 

この人のばあちゃんあたりに繋がってたりするんかな。。

 

それとも。。統一のあのおばちゃんかなぁ。。

 

女 っていってたもんなぁ。。

 

中国 メイワ で彷徨ったら。。

 

 

こんなのあった。。。

トヨタ。。なんかありよるよねぇ。。

 

https://x.com/g1514762/status/1797819630423351717

(またやん。。いつもの様に貼れん。。)

 

トヨタ、盟和産業、三菱、中国、電池。。。

 

あ。。。横道それた。。

 

 

 

バナナかぁ。。知らんかったなぁ。。

 

台湾 まだ行ったこと無いけど。。

 

行ってみたい国の一つなんだよねぇ。。

 

 

 

それから。。艮さんがおっしゃってた 萌絵さん

 

どっかで。。。中国人に日本の土地斡旋してたことを話してる動画がXに上がってたのを最近視たよねぇ。。

 

 

 

あった。。

 

 

これは。。10年前の動画だね。。

 

当時から知ってて応援してる方のコメントに

**

深田さんはこの頃のことを隠してませんよ。このときの出来事から今の活動につながっています。過去の動画でもこの当時のことは話してますよ。なぜやっていたか、なぜやめたかを。意識の変化は誰にでもあること

**

って書いてあるね。。

 

なんか。。コメント欄読んでたら 目がチラチラして来た(笑)

 

 

ちょっと一つ気になったコメント。。。

**

返信コメント下さいまして有り難うございました。 以下は余談になりますがお付き合いください。 西村幸祐先生の2008年4月28日付けブログには、「3月14日にチベットで暴動が起きたことが伝えられると、一気にチベットへの関心が高まり、それと比例するように北京五輪への批判の声が世界中で広まった。 (略) 4月26日に《現実》を目の当たりにした長野市民も『何か』の存在に気付いたはずだ。 大きな赤い国旗でチベット支持者の姿を隠し、その旗の陰で暴力を繰り返す。 (略) このような組織的な行動は、3年前に北京、上海で発生した統制された反日デモと共通点がないか。」と指摘されています。 長野での4000人規模での中国人による傍若無人な振る舞いが日本人の怒りを買っていたことを忘れる訳にはいきませんね。 何が云いたいのかと云えば「あの当時中国の脅威を知らなかった」ハズはないと言う事です。 水間先生も仰っていましたが、10年前と今とで、凡そ主義主張が180度も異なるような、その程度の人間から「日本は中国に渡さない!」などとは云われたくないし、また云ってみたところで全く信頼性に乏しく、真当な聞き手の心には響かないと言う事です。

**

 

これは。。長野オリンピックの話しかな。。

こんなことやってたんだ。。C国。。って思った

 

 

う~~~~~~~む凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

この件はとりあえず横に置いといて。。。(置くんかい!!)

 

 

5/31の日比谷公園のデモと

 

その前日にあった 怪しげな名前が付いたフォーラム的なヤツ。。

 

 

 

杉さん

野口さん

 

能登で動いてた人やん。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

太郎も動いてたんよね。。

 

あ~~も~~なんだかなぁ~~~えー

 

 

これもちょと置いときたくないけど 置いとくけど。。

(わかる人にはわかると思う。。。)

 

緊急事態条項

 

もヤバいんでないかえ?

 

とね。。ちょっと思ったり。。。

 

 

 

 

 

福岡で今度あるヤツは憲法改正についても触れてはいるね。。

 

戦争したい輩が居るよねぇ。。

 

日本のメジャーなメディアではたぶん流れてないだろうけど。。

(デモも流されてないもんな(笑))

 

知られちゃ大変滝汗滝汗

 

って感じだったりするんかなぁ。。

 

日本の政府、薬関係、医療関連。。etc..内心アワアワ滝汗滝汗してるかもしんないね。。

 

自業自得です!!!!

 

これまで何度も 救いの手は差し伸べられてたはずなんよね。。

 

心を入れ替えてれば。。。もお遅いね。。

 


 

 

萌絵さんは。。。

 

中国の投資家さんたちから。。

もしかすると その人たちは知っている情報 を色々聞いていたのかも?

(良い方に見たらね でも 日本の土地斡旋はなぁ。。えー

 

今生きてる 日本のジジババも 色々質問したら

昔のことを色々話しだすんだけど。。

それが もしかすると支配者層にはあんまり知られたくない内容だったりするから

 

はやく56そうとしてたりするんじゃない?

 

文革もある意味 教養のある知識人 やっちゃってたしね。。

 

馬鹿な状態 にいて欲しいから

要らん智慧も知識も 一般ピープルには付けさせたくない

 

 

これが支配したい存在の気持ちなんかもね。。

(単純すぎ?(笑))

 

 

ただね。。

 

要る 要らない

 

を沢山の人が選択ミスしてしまってるから(今回のワクチンね)

 

流されて。。

羊さんが加工される工場にそのまま進んでいく

 

ってのはやめようね。。

 

 


撒きよるなぁ。。

蜜蜂さんたち。。梅。。 も~えーやめろやプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

麻薬関連。。

生きてここに上がってるってことは その筋?

 

 

 

(トラさんに関しては。。もおトラの名前を使って色々するのやめれば?って感じなんだけど。。それも置いといて。。(笑))

 

 

 

KPPも薬関連絡んでるし

カナダのバンクーバーもフィラデルフィアの影響なのかかなり来てるっぽい。。

 

 

 

 

 

 

これは。。いつものようにコピペできないっぽい。。

https://x.com/mushroomfact/status/1797569430341419219

 

 

この元のカミユさんの動画のコメントに気になるのがあった。。

 

中国がメキシコ経由で薬を運んでる。。って

 

 

 

 

 

そだなぁ。。魔女の経験談だから狭いけど。。

 

福岡で 薬 関連の話題聞いたのが

ウチの子が中学生だから。。20年くらい前かもなぁ。。

同級生が(上に兄ちゃん居るそこそこ金持ちで悪いことしても親がもみ消してきたタイプ)ライブハウスかクラブか知らんけど

なんか色々引き連れて行ってたみたい。。

数年後 薬関連で捕まってたねぇ。。

九州って。。色んな勢力ありそうだしねぇ。。

よ~分らんけど(笑)

 

キャンディ みたいなヤツ配られても絶対手を出すな

 

って言ってた。。

 

その子絡みで暴力受けて 学校行けなくもなったしなぁ。。

 

学校はね 命かけてまで行くところじゃない と魔女は思うタイプなので。。

 

子どもの 行きたくない は何か有るんだと思う。。

 

子どもの命守れるのは親だけなんよねぇ。。

学校は目が行き届かんし、なんなら 先生はサラリーマンだからなぁ。。

 

しかも集団接種 とか言い出したりするしねぇ。。

 

。。。あ 話しがそれまくり。。。

 

 

KPPが入ってたのは30年くらい前から?だっけ?たしか。。

 

C国の人たちはそれ以前から日本には普通に居ただろうしね。。

 

25~30年くらい前は。。たぶん

 

C国のエリート層が 語学留学 兼 働きながら 的な感じで来てたけど。。

 

最近は日本政府がお金出して来てくださ~~い ってやってるね

(知らんかったけど 知ってからマジ頭来た。。日本の子たちはローンを自分で払いよるんにねぇ。。 頭沸いとるよね。。政治屋)

 

このXの記事のコメントの中にも トー横 というのが出て来る

 

若い子たちがかなり 酷い状態になってるみたいなことを チラチラ目にする。。。

 

今回の ワク も ヒブ(子宮頸がん)ワク(男の子にも打たせようとしてるもんね 馬鹿だ。。あ! 馬さん鹿さんごめんなさい) も そうなんだけど。。

 

(ヒブワクチンが子宮頸がんワクチンだとばっかり思い込んでた。。ごめんなさい)

 

 

ジワジワこの状態に持って行かれたんだとは思うけど。。

 

転換点は何時だったんだろうね。。

 

茹でガエル状態すぎて 気付くタイミングすら逸してしまった。。

 

子どもたち。。守らなきゃだね

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

では。。笑いと癒しの時間は大事ぃ~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ジワるぅ~~~爆  笑爆  笑

 

小野寺ポプコ。。素晴らしい!

 

 

眠い。。目がつぶれる。。

(読み返しする気力無し。。変なとこあったらゴメンちょ)

 

おやすみ

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ