魔女の部屋 ** 徘徊中に拾った情報・・寄生虫・・ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

(この写真がいかんやったんかなぁ。。(笑))

 

2回も消えたんよなぁ。。

 

ど~~しても欲しくて 買っちゃったてへぺろてへっラブラブ

 

前文 公開ビックリマーク

 

 

(今度はきえませんよ~~~に。。。キラキラキラキラ

 

 

今日のメインテーマ

 

【寄生虫】

 

ちょっと。。コピペってあるX情報の写真やら何やらアレなんで。。

 

興味がある方だけお進みくださいませぇ~~~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳コピペ)

虫や寄生虫が体内に定着すると、4つのことが起こる。 1. 寄生虫は腸、循環器系、肺、肝臓を穿孔して身体に物理的外傷を引き起こす可能性があります。

(自動翻訳コピペ)

腸の穿孔部から糜粥が放出されると、リンパ系に染み出します。人の最初の反応はアレルギー反応です。つまり、寄生虫は私たちの臓器をスイスチーズのように変える可能性があるのです。 糜粥は、腸による吸収のために十二指腸で調製される混合物です。

 

 
 
 
(自動翻訳コピペ)

2. 寄生虫は特定の臓器を破壊したり、損傷したり、閉塞させたりもします。寄生虫は一緒に飛び跳ねて球体、つまり腫瘍を形成することもあります。寄生虫が脳、心臓、肺に入り込み、宿主に計り知れない苦しみを与える可能性もあります。 寄生虫は生き残るために食べ物が必要なので、私たちから重要な栄養素を奪います。ビタミンやアミノ酸のほとんどは寄生虫に奪われ、残りは私たちに残されます。貧血や銅欠乏症になる人はよくいます。寄生虫感染のもう 1 つの兆候は、食後の眠気です。

(自動翻訳コピペ)

3. 有毒な排泄物で私たちを毒するだけでなく、これらの清掃動物は他の多くの方法で私たちの環境を破壊します。虫が作り出す代謝廃棄物は、私たちの体がすでに弱っているため、処分するのが困難です。寄生虫の排泄物によって宿主が毒されると、「虫中毒」と呼ばれます。これは患者にとって非常に深刻な場合があり、診断が困難です。 感染した人は、膨満感、疲労感、空腹感、アレルギー、ガス、思考力の低下、全般的な中毒などの症状が見られ、膨満感、疲労感、空腹感、膨満感を感じることがあります。寄生虫は宿主の体を騙して、寄生虫が体組織の一部であると信じ込ませ、侵入者と戦わせないようにします。その結果、宿主は自分の排泄物と寄生虫の排泄物の両方を除去するために、2 倍の労力を費やすことになります。

 
 
 
 
(自動翻訳コピペ)

寄生虫はどんな病気にも感染する可能性があります。感染が重度で、宿主が深刻な病気の兆候を示していない限り、ほとんどの医師は必ずしもすべての感染症を治療するわけではありません。彼の立場からすると、感染症の治療に使用される薬の多くは非常に強力であるため、これは正当化されるかもしれません

(自動翻訳コピペ)

差別的毒性が彼らの仕事の基盤です。したがって、薬は宿主よりも寄生虫に対して毒性が強くなければなりません。このマージンが薄い場合もあります。寄生虫感染症の人は通常、栄養不足で、衰弱し、ウイルス、真菌、細菌に感染し、金属や化学物質で中毒になっています。寄生虫感染症の自然療法では、人全体を治療し、通常は何らかの形の解毒プログラムと栄養回復プログラムを実施して、体のバランスと健康を回復します。感染がどのように起こったか、そして将来どのように感染を避けるかを理解することで、個人は健康管理の分野でより自立できるようになります。
 
 

 

 

 

(自動翻訳コピペ)

アメリカでは、我が国は先進国なので寄生虫はいないと言われています。これは全くの嘘です。実際、我が国は第三世界の国であり、寄生虫が我々の食物、水、空気を支配しているのです。 薬ではなくハーブを使って自然に寄生虫を駆除しましょう。 寄生虫を除去することによる治癒効果は人生を変えるほどです。

 

 

 

こんなんもあった。。

 

 

 

寄生虫は ウソではないけど それだけが問題なわけではない

って感じ?

 

有害金属除去 重金属除去 も大事なんだ。。

 

 

菌ちゃん先生のお話し ともなんか繋がるよねぇ。。

 

弱っているからそれを食べて土に返してくれるのが虫さんたちや菌や微生物。。

 

有害金属が入ってしまって細胞が傷ついて。。

弱った細胞を菌や寄生虫が。。。って感じなんかなぁ。。

 

 

免疫力

 

って。。。身体が元々持っている 恒常性 を良い方向に働けるようにする力

 

って感じ?

 

重金属を解毒 することで かなりのパワーが戻るってことけ?

 

パクチー(コリアンダー、シャンツァイ/香菜)

 

 

 

あたしも。。パクチー生食苦手なんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

コレ↓はヨモギちゃんラブラブ

だだっ広い空き地に 生い茂ってる場所がちょこちょこ。。

採りたいけど。。

周りの目が。。。(笑)

ヨモギって 花が咲くのかな。。 これ蕾っぽくない?

採るのはちょい遠慮して 撮ってみた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局。。これなんよねぇ。。

 

 

マツジュンさんが。。

砂浜に埋まってたよねぇ。。グラサングラサングラサン

 

過去記事探したけど。。探しきらんで

VDについて詳細に書いてある情報が有ったのでコピペっと来ますキラキラキラキラ

マツジュンさん いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

ってことで。。

 

今日もイマイチまとまとりまっせんが。。(笑)

 

ビタミンDと光合成。。。 

それと。。パクチー?(笑)

野草は奥深いからボチボチ知り合いになるといいかもですねぇ。。

 

まあ。。。

そのうち点と点が繋がる時もあるでしょう

 

ってことで。。。

 

 

 

 

 

では

またね

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ