魔女の部屋 ** 中国関連の動画の妙佛さん と インドの新幹線 その他。。妄想(笑) **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

ウチの小さな畑。。

何が出てくるかなぁ。。。

 

 

 

 

これ。。

なんか納得。。

 ↓

 

 

 

 

 

 

妙佛さんのこの動画。。

 

大きく見ると。。

先日追加でコピペってた TOLANDVROG のお金の話しとも繋がっているのだろうなぁ。。

 

 

 

人身売買、子供の誘拐、ウイグル自治区などの少数民族への暴虐

 

アメリカ(元は移民だからヨーロッパってことだろうけど。。)と中国 って 人を人と思わない ってとこがすごく似てるんだよねぇ。。

 

レプ と 蛇 の違いって感じなのかなぁ。。。

 

 

あと。。日本人の中にも

そういう種類の感じのする人が居るみたいだよねぇ。。

 

Xで 台湾統治した日本軍が 現地の人=中国系ではない現地の方々ねネイティビティ。。

 

に対してかなり酷かった。。ってのを目にしたんだけど。。

 

ポストしてなくて探せない。。^^;;;

 

Xってみんなどうやって 過去情報見直してんだろう。。

流れが速すぎて消えていくのも早いよねぇ。。^^;;;;

 

 

 

 

 

 

もう一つ。。

 

 

 

インドネシア政府さん あ~~~失敗した~~~><

って思ってるかもね(笑)

 

 

 

なんだかなぁ。。。なニュース。。

 

 

 

 

 

 

 

Xで拾った動画。。。

 

 

この場に 国民一般ピープルも居たいよねぇ。。

あ!良いこと思いついた!!!

 

裁判員制度 みたいに

国会監視制度 的な(笑)感じとか どう??(笑)

 

誰かの選任じゃ 何か当てにならないから

ルーレット とか(笑)

監視員は国会議員数と同じ人数にして 

国会議員数を半分に減らす とか?(笑)

 

だいぶお金が余るんじゃね?グラサン

 

 

(↓ちょい前コピペってたヤツ)

 

これ↑ 見方がイマイチわからんけど。。

 

一人頭4,500万と見たらば。。

(国会議員報酬 年2,156万+立法事務費+文書通信交通滞在費とするなら。。なのかな?)

 

10人で4憶5千万

国会議員って何人居るんだっけ??

100人で45億。。

能登の人たちにあげよっかラブラブ

あと100人分で 監視員になった人の報酬(国会議員報酬ほどは必要なさそうな気はする。。なんとなく。。ね)と他に必要な所に使えるよねぇ~~ラブラブ

 

 

でも。。これが本当に実行される様になったら

そもそも国会議員の今の報酬とか色々 

も~~色んなこれまで 常識 って思いこまされてきたこと全部が変わるやろうなぁ。。(笑)

 

 

あ~~キラキラ

未来の日本 未来の地球はどうなって行くんだろうねぇ。。おすましペガサス

 

 

**ネットから**

国会議員は何人いるの?

衆議院議員総選挙

総選挙は、衆議院議員の任期満了(4年)によるものと、衆議院の解散によって行われるものの2つに分けられます。 衆議院議員の定数は465人で、うち289人が小選挙区選出議員、176人が比例代表選出議員です。

**

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

 

クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンククローバー

 

 

これ。。マジ凄い!!

 

(自動翻訳)

この雄のスマトラオランウータンはラクです。右頬に傷を負っています。科学者たちは、ラクが顔に薬用植物、アカル・クニン(フィブラナウレア・ティンクトリア)を塗っているのを見て驚きました。アカ​​ル・クニンは鎮痛剤として作用するつる植物の一種です。 約8日後、彼は噛んだ茎と葉を患部に塗布し、傷は治り始め、約1か月で完全に回復しました。 この一連の観察は、間違いなく、これらの雄大な動物が持つ創意工夫のレベルを決定的に証明するものである。

 

 

 

 

 

 

 

つい。。最後まで見てしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンバリーさんアーカイブ

(どこまでコピペってたか忘れた~~)

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ