魔女の資料庫 ** 2 リサ・レニー「個人の誠実さ」 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

リサ・レニー 

 

シリーズで自動翻訳文 をコピペって行こうと思います。

 

 

元のサイトはここ↓

 

 

膨大な情報の中から魔女が気になって所だけピックしてるので

 

興味ある方や英文読める方、ご自分のPCで自動翻訳でもっと読みたい方はサイトへGo❣↑

 

 

今回気になった記事は コレ↓

過去記事だけど。。

 

(Deepl翻訳文)

 

2017年10月

個人の誠実さ(全5回)

リサ・レニー

 

(前回の最後のところ)

 

他人が用意した仮面をかぶるか、それとも自分で本当に大切なものは何か、自分でどう考え、どう感じるかを発見するために主体的に行動するか。

 

個人的な価値観を選択することで、自分にとって何が大切かを意識的に判断し、その資質を重視することで、自分にとって何が大切かを反映した選択ができるようになる。人生の決断の指針となる個人的価値観を明確にしている人は、自分自身にとってより良い決断を下すことができる。ある期間にわたって多くの決断をするとき、個人の価値観に沿うように明確で本物のままでいれば、それらの決断を組み合わせたすべてが首尾一貫したものとなり、最終的に自分の最善の利益に役立つ、目的を持った整合の取れた選択のネットワークを形成する。このレベルの自己認識と明晰さがあれば、時間をかけて振り返ってみても、私たちは常に、個人の価値観と行動を一致させることで、自分が本物であるように導かれていたことがわかるだろう。

 

 

***

 

個人の価値観を選択することで、自分にとって何が重要かを意識的に選択すると、これらの資質に焦点が当てられ、自分にとって何が重要かを反映する選択を調整できるようになります。 人生の決断の指針となる個人的な価値観を明確にしている人は、自分自身にとってより良い決断を下すでしょう。 私たちが長期間にわたって多くの決断を下すとき、私たちが個人の価値観と一致するために明確かつ誠実であり続ければ、それらの組み合わせられた決定はすべて首尾一貫したものとなり、最終的に私たちの最大の利益につながる、目的を持った調整された選択のネットワークを形成するでしょう。 このレベルの自己認識と明晰性があれば、時間をかけて振り返ってみると、個人の価値観と行動を一致させることで、常に本物であるように導かれていたことがわかります。それが、自分の人間性を反映する深いインスピレーションを形成します。 本当になりたいです。

(グーグル翻訳↑ 違いを見てみて。。Deepl翻訳さすがやね。。 月\1,000-かぁ。。)

 

 

つづき。。。

(ちょっと。。しくった。。。 Deepl翻訳制限がかかるみたいでこれ以降はGoogle翻訳となります。 その2を複製してその3作ってるつもりが。。その2を修正and上書きして全部消してしも~~た泣くうさぎ

 

 

人が自分の行動とそれを個人的な価値観に結びつける方法を認識していない場合、世界をナビゲートする際に強力な内なる羅針盤を築くことはできません。 私たちのコンパスが内に向けられていないとき、私たちは誤った選択をしてしまうため、これは意思決定を妨げます。 自分自身の個人的な価値観の選択から得られる自己認識がなければ、私たちは強い識別力を可能にする情報に基づいた意思決定を行うことができません。 私たちが自分の最も深い価値観や核となる自己と一致していない行動をすると、自分自身への誠実さが失われ、方向性の羅針盤を失います。 私たちは自分がどの方向に進んでいるのかが見えず、ますます道に迷い、混乱し、どの道を歩むべきなのかを見分けることができなくなります。


私たちが直面している危機は意識の危機であり、何が私たちの行動を深く動機づけているのかという自己認識の欠如です。 私たちが何に同意したかを観察できるとき、それは私たちが何に価値を与えているかを反映しています。

自己認識の欠如と完全な意識の欠如が組み合わさると、霊的存在としての私たちの真の本質を直接体験することができなくなります。 今こそ、自分の価値観、倫理、行動基準に関する個人の真実を明確に定義するために、自己探求のプロセスに努力を捧げる時期であり、本物であるために従うことを約束します。 自分自身の個人的な真実がより明確になるにつれ、自分の個人的な価値観と一貫性のある方法で行動するための意識的な措置を講じることが重要です。 これは個人の誠実さを築く方法であり、特に逆境や課題に耐えながら下さなければならない決断に直面したときに、強く、安定して、明確であり続けるためのさらなる強さを与えてくれます。

 

人が自分の行動とそれを個人的な価値観に結びつける方法を認識していない場合、世界をナビゲートする際に強力な内なる羅針盤を築くことはできません。 私たちのコンパスが内に向けられていないとき、私たちは誤った選択をしてしまうため、これは意思決定を妨げます。 自分自身の個人的な価値観の選択から得られる自己認識がなければ、私たちは強い識別力を可能にする情報に基づいた意思決定を行うことができません。 私たちが自分の最も深い価値観や核となる自己と一致していない行動をすると、自分自身への誠実さが失われ、方向性の羅針盤を失います。 私たちは自分がどの方向に進んでいるのかが見えず、ますます道に迷い、混乱し、どの道を歩むべきなのかを見分けることができなくなります。

 

私たちが直面している危機は意識の危機であり、何が私たちの行動を深く動機づけているのかという自己認識の欠如です。 私たちが何に同意したかを観察できるとき、それは私たちが何に価値を与えているかを反映しています。

自己認識の欠如と完全な意識の欠如が組み合わさると、霊的存在としての私たちの真の本質を直接体験することができなくなります。 今こそ、自分の価値観、倫理、行動基準に関する個人の真実を明確に定義するために、自己探求のプロセスに努力を捧げる時期であり、本物であるために従うことを約束します。 自分自身の個人的な真実がより明確になるにつれ、自分の個人的な価値観と一貫性のある方法で行動するための意識的な措置を講じることが重要です。 これは個人の誠実さを築く方法であり、特に逆境や課題に耐えながら下さなければならない決断に直面したときに、強く、安定して、明確であり続けるためのさらなる強さを与えてくれます。

 

地表フィールドで強力な衝突を引き起こしている二波動と反転エネルギーの混沌とした力にさらされたときに核の安定性を維持するには、私たちは自分自身に忠実であり、今後起こる可能性のある課題に対処するときに個人の誠実さを維持する方法を知らなければなりません。 方法。 私たちの個人的な誠実さ、倫理、美徳は強力な力であり、私たちを安定させ、精神的な中心にしっかりと根ざした状態に保ちます。 これが、激しい反対勢力に直面したときに私たちを強くし、保護し、透明性を保つものです。

誠実さを打ち砕く限界点

惑星体は、次の調和宇宙に位置するより高い周波数帯域に移行しています。 地球とその住民は、地球全体の脳と個人の精神体に直接影響を与える集合意識の変革という非常に激動の時代を迎えていることを理解することが非常に重要です。 私たちは、惑星の内核から発せられる磁気トーン共鳴を根本的に高める核磁場の変化の別の段階を経験しています。

 

 

地磁気場への影響は、人々の体、特に精神体に強烈なエネルギー的圧力を生み出す黒い力の大規模な表面化を引き起こします。 世界的な脳の共鳴を変化させている磁気シフトによる大規模な影響から、より多くの大衆が身体的、心理的、または感情的にうまく対処できていないことが明らかになりつつあります。 精神体の骨折、支離滅裂な思考、情緒不安定、そして憑依の可能性というこの特定のテーマは不安を引き起こしており、これが地球上でより多くの数で起こっているという事実から私たちの多くは力を集める必要があるでしょう。 自分の知的能力に大きく依存している人、精神的に非常に硬直している人、深刻なトラウマを負っている人、または骨折している人は、この時期に個人の安定と一貫性を維持するのに非常に困難を抱えています。 さらに、骨折や外傷を負った多くの人々は、脳機能をさらに変化させる向精神薬の混合物を処方されており、未知の結果につながります。

 

人が自分自身について内面的に非常に葛藤を抱え、人生に迷って混乱し、極度のトラウマの記憶が癒されずに残っているとき、その人は内面的に核となる自己から切り離されています。 このタイプの人は永続的な認知的不協和の中で生活しており、その人の身体とエネルギー、特に精神的および肉体的に多大なストレスとプレッシャーを生み出します。 すべての人には、身体や神経系に過大な圧力がかかるプレッシャーポイントや限界点があり、脳の化学反応や行動に極端な逸脱が生じる可能性があります。 人々が内面で葛藤し、崩壊すると、感情的および精神的な葛藤が生み出す蓄積されたエネルギー的圧力を解放するための身体メカニズムとして爆発する点に達します。 この限界点は、私たちの周囲で傷ついたり、心に傷を負った人々の一部の脆弱な心の中で起きており、それを私たちはさらに多くの人々が目撃しているのです。 恐怖に基づくプロパガンダで大衆を攻撃するためにメディアで使用されているさまざまな形のマインドコントロールは、人体に極めて破壊的です。 人工知能のマインドコントロール技術は、特に脳と神経系の機能にダメージを与え、一貫した思考を損ない、過激なイデオロギーを生み出します。 これは、現在社会にさらに多くの狂人を生み出しているものの1つの要素です。

 

狂人とは、その行動や行動が精神的に病んでいて、危険で、不安定で、予測不可能であると考えられている人を表す非公式の用語です。 時々非常識で破壊的な行動を示すこのタイプの不安定な人は、私たちが環境の中で見分け、中立を保つよう最善を尽くし、彼らの真っ只中にいる間は必要な境界線を設定する必要があります。 これは、人間の意識を奴隷化するためにこの現実で使用されてきた極端なマインドコントロール手法と化学物質の混合物の悲しい結果です。

 

現実を二分する不正の根源

不正直であったり、意図的に他人に嘘をついたりすると、現実が分裂してしまいます。 ここでは、あなたは真実である一方の現実と嘘であるもう一方の現実を個人的に認識しており、それらが同時に共存しています。 エネルギーを分裂させる不誠実の根は、個人のタイムラインに悪影響を及ぼします。それは、あなたが不誠実であるという選択をしたときに創造したもののエネルギー的な内容です。 このネガティブな内容は、心と体の中で生成される黒いエネルギーとなり、外部の現実の認識の崩壊であるフラクチャリングを引き起こすことで他の層に影響を与える可能性があります。 繰り返される嘘によって蓄積された内容が蓄積されると、時間の経過とともに記憶喪失が生じ、実際に何が起こったのか、それが嘘だったのか真実だったのかを見分ける能力が失われます。 あまりにも多くの人に嘘をつきすぎたため、人々は過去に起こった出来事の記憶を失い、事実を正確に保つことができなくなります。 これは病的な嘘つきで、時間が経つと、誰に何を言ったか思い出せなくなってしまいます。 嘘が多くなればなるほど、より分裂した現実が生み出され、エネルギーを消耗し、内なる断絶と完全性の完全な喪失につながります。 このプロフィールを持つ人々は、一般的に最も貪欲な感情的および精神的な吸血鬼です。

 

ほとんどの人は、自分自身がほぼ前向きで、人生で正しいことをしたいと思っていると認識しているかもしれませんが、それでも常に不正直で、頻繁に嘘をつきます。 一般に、他人に対するコントロールを主張したり、状況で優位に立つ必要性は、誤った印象を生み出す永続的な操作形態につながります。 他者を操作する必要性は、さまざまな程度の欺瞞を生み出し、偽りの印象を与えることで他者に誤解を与え、現実を分裂させます。

嘘は悪魔の力の種であるため、人が意図的に嘘をつくと、それがどれほど小さな嘘であっても、状況に対する暗い執着に対する脆弱性という裏口が開かれてしまいます。 不正直で嘘をつくことは個人の誠実さを破壊し、最終的には闇の霊に執着したり、攻撃的で極端な闇の攻撃があり、これらの繰り返しの攻撃を取り除くことができない場合は、自分自身や他人に対してどれだけ正直であるかを真に評価することが重要です。

あらゆる形態の不正直、欺瞞、嘘の根源は、闇の存在たちを引き寄せる悪魔崇拝の種です。

したがって、正直に話し、行動することを約束するためには、すべてのやり取りにおいて自分の動機を検討し、可能な限り誠実かつ正直になることで誠実さを構築し始めることが重要です。 あなたがその瞬間に知っている真実を話していることをより正確に反映するために、言葉遣いを必要に応じて調整してください。 あなたに真実を求め、正直で誠実に接することができる人々との関係を築き始めましょう。のライトボディを破壊します。 闇の力の操作から解放され、個人の誠実さを築き、内なる光を蓄積する道を歩み始めるためには、この深刻な性格欠陥を修正することが不可欠です。 病的な嘘つきや嘘つきの人は憑依の問題を抱えていることが多く、意図的に嘘をつくと意識に非常に深刻な影響を及ぼします。

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ