魔女の部屋 ** 3 追加動画あり 勢力図がイマイチよくわからんけど。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

羽のなる植物。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

今朝がた。。hirakegomaさんのとこで見た動画で全部が繋がった。。

 

 

 

 

この動画の女性がどなたかよくわからないのですが。。

 

 

 

これ↓にリンクされてる動画↑

 

 

 

 

 

この動画に色々旗が観えるよねぇ。。

 

 

 

 

添付画像をコピペ。。

 

KCK/クルディスタン・コミュニティズ・ユニオン

 

の下に PKK も PJAK も居るね。。 

 

 

画像

 

 

この輩たちを日本に入れたのは

 

はたして誰なんだろうねぇ。。

 

 

 

こんなの御座居ましてん。。凝視

 

 

リンク先コピペ

 

 

 

 

んでもって。。最後の方に書いてる部分も気になった

 

**一部抜粋**

 

その前の小泉内閣からだと思う。

 

🐱‍👤

だいぶ時間あるからね 民主党では、ないかな 自公民でしょう、悪いのは、かえれる時間あるでしょ くだらない法案
バンバンやってんだから

 

🐱‍👤

この手の話に大体民主党政権の影あり

 

🐱‍👤

時すでに遅い事を言うてもしょうがない。
長期政権である自民も根幹であることを忘れてはならない。
今の日本が誰がこのようにしたか、考えてみたらわかる。

 

🐱‍👤

やっぱり民主党だったのかよと思う反面、自民党頑張れと素直に思えないこのジレンマはなに?

 

🐱‍👤

負の遺産ですな🤔

 

🐱‍👤

・2004年(小泉内閣) 難民認定申請を行うと退去強制手続を一時的に停止する規定が導入された(送還停止効)

 

目立つこっちのポストにはなんでこの1文載せてないんだ?

 

**

 

 

魔女は 政治関連の話しに詳しくないので

感覚的なことしか言えないけど。。。

大前提は そこ(ポジションね)に立てる ということは

色々な曰く付き?

全くの 白 ではないだろう ほぼ黒に近いグレーとか?

そんな感じかもしれないけど。。

 

あの頃(2009年くらいみたい)の

民主党政権方は。。ある意味 お花畑出身?なのか?

と思ったり。。。

 

ある程度の。。それを何という?

下地? 泥沼?

作られてる上に

【さ~~ どうぞグラサングラサンキラキラ

ってすすめられて

【わぁ~~音譜音譜おすましペガサス音譜 良いんですか~~音譜

 

って感じを感じたり。。。

 

もしくは 知っててやってるのか。。。そこらへんはよ~わからんけど。。

 

**過去の振り返り**

 

民主党が政権取ったのが2009年~2012年12月

石井紘基氏が殺されたのが2002年

小泉内閣が2001年~2005年

 

**

 

 

 

 

もしかすると。。

日本人を 囮捜査の餌 にしたんか?

 

ともチラリと思ったり。。凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

魔女は 子どもや女性への性加害者 は 

一生塀の中か、削除/存在抹消

で良いと本気で思ってる

(塀の中だと税金が使われちゃうもんね。。そんなヤツにつかって欲しくはない)

 

彼女や彼らの 身体と心の傷 はとても深い

 

いくらスピスピマインドの魂は死なないとか説あったとしても。。

 

一人の人間に大きなトラウマ埋め込んだヤツ人間じゃねぇ~~❣❣❣

 

そんな獣は何度もやる

人の心がわからない獣。。

。。。獣に悪かった 悪魔。。

悪魔も一緒にすんな ってクレーム来そうね。。

ん~~~~~ G!! 

 

Gだ!!!

 

(【G】が何かがわかる人にはわかるだろう。。黒光りする羽といえば。。【G❣❣】

 

 

その過ち は 単なる過ち ではない

それをやったら二度は無いくらい邪悪なモノ

 

 

なんですよ。。凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

それから。。。

 

 

 

 

これもな。。

 

全部繋がっとるよな。。トラップに引っかかっちゃったのかなぁ。。)

 

そもそも マルクス出て来るところから繋がっとるやろ

 

たぶん。。この集団は作られてるんだと思う

 

 

 

 

この辺とか。。匂う~~凝視凝視凝視

 

 

 

アヘン戦争やね。。

 

 

 

このメガソーラー代?なんちゃら料金として一般ピープルが払わないかんらしいよ。。舐めとるよねぇ。。

 

 

コレ↓とか。。。どうなん

 

乗っ取りに来る人はヤダえーえー

 

 

全部繋がっとるね。。。クルド人だけでなく

これから入れようとしている人々。。意図してやってるってことやね

 

(一番上にコピペってるのと同じヤツね)

 

 

 

魔女的希望的観測としては。。(基本お花畑出身だからねぇ。。)

 

 

日本の中に 

本物の警察官や何らかの日本人を護る人が居ると思うんだ

 

だから 少しずつではありますが

 

色んな情報が出て来ているし 変化もしていってると思う

(あと。。情報拡散してる人たちもねラブラブ

 

 

出来ればさぁ。。

 

一般ピープルで 政府機関から 今の政府動かしてる人たちほっぽり出して(出来たらいいなぁ。。マジで)

 

 

ここからは 明るい未来への空想ね。。想像が創造を呼ぶからね

 

 

そ~だなぁ~~

まず 変えるなら

 

今住んでる日本人が ちゃんと働いて十分な収入が得られるように 

 

派遣会社 とかゆ~ 中抜きやくざ はまず要らんやろグラサン

 

 

こ奴は抹殺ね。。

 

 

そしたら

 

移民とか必要ないし

 

 

**

 

最近。。若者たちに海外での出稼ぎすすめてるしね。。日本で十分稼げたら良いやん)

 

日本の若者に対して海外への出稼ぎ煽る動画もあるんだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て。。

とはいわないけど。。情報として。。

 

**

 

 

 

移民にかけるお金全部 日本人にかければ良いだけやん

 

食糧作ってくれてる 農家さん 漁業家さん 畜産農家さん

 

後継者が僕も私もやりたいラブラブラブラブ

 

って思えるようなシステムにすりゃいいやん

 

痛めつけんで

 

そこにジャンジャン税金落としたら 誰も文句言わんし

 

誰もが ご飯 食べることやしね

 

 

そこが一番で

 

次は 配送関連 

 

作ったものを配ってもらわないかんしね。。

 

そこも底辺にしたらいかん

 

 

そもそも。。議員とか 要らんっちゃない?

 

特に 日本 を壊滅しようとしてる人たちとか。。。

 

 

彼らに払ってる給料で賄えばいいことやない?

 

ホントに必要な議員数 って何人くらいなんやろ??? 

 

 

削減した議員の給料等を 畜産、農業、漁業。。

 

その他生きて行く上で最も身近な所にまず仕分ける。。

 

 

 

明るい未来にしたいなぁ~~~キラキラキラキラ

 

 

 

戦争 軍需拡大というお題目の元 過去にもかなりの外国人が入って来てる

 

戦争自体 ある意味意図的に作られているし

 

選挙のシステム

法の世界 政府機関

学校教育のシステム

 

これらも長い年月をかけて作られて来てるよねぇ。。

 

そんな中で

一応今までの日本は 何とか 守られて来てたんだなぁ。。

。。。。と何となくおぼろげながら感じる

 

誰が どんな人たちが守ってたんだろう。。

 

人 個人個人の 質 も変化してきてるんだろうなぁ。。

 

魔女もど~ちゃらこ~ちゃら人間だったもんなぁ。。

 

幸せの形は 人それぞれなんだろうけど。。

日本と日本人が滅ぼされて行こうとしている感 満載で

(この日本人って。。日本という国や文化、在り方を愛する存在って感じかなぁ。。)

 

この方向性は 変われないのか??

 

そう思ったり。。

 

これまでの様々なネイティブ部族の中で

忽然と姿を消した種族たち

の様に 私たちも姿を消す=卒業して次の世界へ飛ぶ んだろうか。。

 

それとも。。。

ここに錨を下ろし 後ろから来る人たち(子や孫やその後の人々)のためにその命を使うのか。。

 

それぞれ たぶん 決めては来てるんだろうね。。

気付いてるかどうか。。思い出してるかどうか 別にしてね。。

 

そこ 思い出して欲しくなかったんだろうねぇ。。彼らは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ