魔女の徘徊 ** その1 勢力図 がイマイチよくわからんけど。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 


 

うふふラブラブおすましペガサスラブラブ

あはは音譜おすましペガサスおすましペガサス音譜

な お花畑~~ラブラブ音譜おすましペガサスおすましペガサス音譜音譜ラブラブ

 

はぁ~~クローバー

植物も動物も。。大自然は愛やなぁ~ラブラブ

(あ!このお花畑は作られたものではある 小自然かな?)

 

 

ちょっとまたまた徘徊中に。。

とあるサイトがリンクされてて。。

ネコ並みの魔女の好奇心が

 

 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(ウザ!)

 

 

たぶんこのサイトは。。バリバリあっち側の息のかかった(どっち側やねん!)研究所 かなぁ。。って感じですが。。

(911をテロ仕立てにしたい人達かなぁ。。)

 

クルドに関する詳しい研究レポート(2009.12/8)があったので ちょい拝借。。

川口市に居るクルド人たちって何者なん?KPPって何なん?

私たち日本人は 知らなすぎる んですよねぇ。。

 

 

**一部抜粋**(自動翻訳)

 

12月8日、国連安全保障理事会は、国際安全保障への脅威としての麻薬密売に関する史上初のテーマ別討論を主催します。この焦点は注目に値します。米国当局は、特にテロ組織がこの違法な分野でより大きな主張をしているときに、麻薬密売の進化する脅威にますます関心を持っています。実際、11月18日、FBIのロバートムーラーディレクターは、トルコの高官と面会し、コングラゲルとしても知られるクルディスタン労働者党(PKK)を対象とした米トルコの取り組みに取り組みました。会議後のアンカラの米国大使館からのプレスリリースは、米国当局が「PKKテロ組織に対するトルコの努力を強く支持する」ことを強調し、両国の'テロや国境を越えた組織犯罪との闘いにおいて協力してきた長い歴史。

これらの議論はタイムリーです。アンカラがクルド問題を緩和するための最近の入札にもかかわらず、「民主的な開放」と呼ばれる入札" -PKKは、国際的な麻薬取引に大きな利害関係を持つテロ組織の1つです。実際、10月に米国。財務省は、外国の麻薬密売人のリストに3人のPKK / Kongra-Gel上級指導者を追加しました。PKKは、コロンビア革命軍(FARC)とともに、米国によって指定された世界で数少ない組織の1つです。テロ組織と重要な外国の麻薬密売人の両方としての政府。

 

背景

"「Kongra-Gel」は、PKKの長いシリーズの名前の最新作です。1974年にアブドラオカラン(現在は終身刑に服している)によってクルドマルクスレーニン主義グループとして設立され、組織の暴力の使用は時間とともに動揺しています。当初、PKKは独立したマルクスレーニン主義クルド国家の設立を求めていましたが、最近では、トルコとクルドの両方の国家の確保に焦点を当てていると主張しています。PKKの暴力の使用は収まりましたが、それでもアクティブな武装翼を維持しています。2004年にグループの支配権を握った後、この翼が, オカランが逮捕された後、1999年に宣言したPKKの5年間にわたる敵対行為の中止を破棄した。

 

国務省は、1990年代の暴力の継続的な使用に基づいて、1997年にPKKを外国のテロ組織としてリストしました, 1990年代半ばの西ヨーロッパのトルコの外交および商業施設、ならびに10年前のトルコ国内の観光地のターゲティングを含む。2001年、財務省はPKKを特別に指定されたグローバルテロ組織としてリストし、その年の12月にグループの新しい名前であるKongra-Gelを追加しました。

資金を確保するために、PKKは長い間、偽造金の人身売買、違法な外貨両替、密輸、脱税、麻薬取引などの犯罪活動に従事してきました。国際麻薬取引におけるPKKの活動の増加の結果として、財務省は2008年5月にグループを重要な外国麻薬密売人に指定しました。さらに最近では、2009年2月に、財務省はKongra-Gelの管理下にあるクルディスタンの自由生活党(PJAK)もリストしました, 特別に指定されたグローバルテロ組織として。PKKとPJAKは、2つのグループは互いに独立して機能すると主張しているにもかかわらず, 財務省は、PJAKが2004年にKongra-Gelのリーダーによって設立され、グループの魅力をイランのクルド人に拡大することを明確に述べた。財務省はさらに,2008年4月の時点で、Kongra-GelはPJAKの上級リーダーシップと40人の中央委員会をまだ選択し、任命しています。

 

PKK / Kongra-Gelテロリズム

1990年代初頭、PKKは都市テロを、よく使われる農村反乱作戦に加えて、ナショナリストの目的を追求する戦術として採用しました。このグループは10年間を通じて無数の攻撃を行い、特にアナトリア南東部で推定3万人が亡くなりました。国務省によると、Kongra-Gelは2004年の停戦終了以来、多数の攻撃の責任者でもあります。2006年8月の国務省のリリース、PKK /の22周年を記念/Kongra-Gelの暴力により、その年の最初の8か月間で、Kongra-Gel攻撃の犠牲者500人以上が死亡したことが指摘されました。

グループの暴力活動はトルコとその近隣諸国に限定されていません。欧州連合の2008年のテロの状況と傾向の報告は、2007年にドイツで実施された15件のテロ攻撃のうち、14件がKongra-Gelに関連していることを明らかにしました。EUの2009年のテロ報告によると、2008年にオーストリアで報告された5件の放火はすべてKongra-Gelによるものでした。そして、組織のヨーロッパの範囲の範囲を示す2009年の報告書は、テロ関連の犯罪に対するドイツ、イタリア、スロバキアのコングラゲルの指導者や工作員の逮捕を引用しています, グループに代わって現金を輸送するためだけでなく。2009年10月、フランス当局は9人のKongra-Gelメンバーを暴行罪で拘束した。この取り組みにより、2008年6月以降にフランスで逮捕されたKongra-Gelメンバーの総数は40人になりました。

 

PKK / Kongra-Gel麻薬密売

財務省の10月の3人のKongra-Gel指導者の指名が説明するように、「麻薬取引はKongra-Gelの最も有利な犯罪活動の1つです。」." イラン、アフガニスタン、パキスタンにまたがるゴールデンクレセント地域から未処理のモルヒネを確保した後、Kongra-Gelはトルコの研究所にヘロインを作成し、ヨーロッパ全土で販売しています。それが管理する領域全体での薬物移転の課税、ならびに国境での人身売買業者および密輸業者からの支払いは、グループにとって重要な収入源として機能します。10月27日、ギリシャキプロス当局による3人のコングラゲル工作員の逮捕は、世界的な麻薬取引への組織の参加をさらに示しています。Kongra-Gelのキプロス指導者の息子は、他の2人のKongra-Gelメンバーとともにキプロス島に拘留されました,警察の追跡が延長された後。容疑者の車の捜索により、10キログラムのヘロイン、歩兵ライフル、および重要なKongra-Gelの文書などが犯罪関連のアイテムに含まれました。逮捕直後、キプロスの組織のリーダーがギリシャに逃亡し、Kongra-Gelの資金で$ 225,000を運んだと伝えられています。

 

最近の米国の指定は、Kongra-Gelが従来のテロ組織よりもハイブリッドテロリストおよび麻薬密売カルテルのように機能していることを強調しています。麻薬取締局の元作戦部長マイケル・ブラウンはこれらのタイプの作戦を呼んだ」 "21世紀の組織犯罪の顔-そして、それらは法執行機関や軍隊がこれまでに直面したことのないものよりも卑劣で醜いです。これらは、世界中の政府が直面している最も重要な安全保障上の課題を表しています。」." キプロスに対する最近の逮捕と押収-ナショナリストの抵抗組織よりも犯罪薬物シンジケートを代表する活動のために-は、コングラゲルの多面的な性格を反映しています。

しかし、国際的な麻薬取引におけるPKK / Kongra-Gelの活動は、ほとんど新しい現象ではありません。実際、2007年と2008年にトルコ当局は、PKK / Kongra-Gelが所有または運営する麻薬の輸送と麻薬研究所を押収しました。2005年には、ヨーロッパの麻薬市場の80%がPKKが管理するトルコの麻薬部門から来たと報告されています。Interpolのデータによると、PKKは1992年にヨーロッパの医薬品市場の80%、1994年には60〜70%を管理していました。PKKは、1980年代から違法薬物取引を通じてクルド民族主義者の願望に資金を提供しており、処理からマーケティングまでのサプライチェーンのあらゆる段階に参加しています。

 

結論

Kongra-Gelの機能を制限する最近の試みは、ある程度の成功を収めています。8月、イランの加盟グループであるPJAKの26人のメンバーが、国の北西部にあるイラン当局によって標的を定めた作戦で殺害されました。別の例では、トルコの軍事スポークスマンが6月に、昨年10月以来、イラク北部でのトルコ軍との銃撃戦で375人近くのPKK / Kongra-Gelメンバーが殺害または負傷したと報告しました。一方、戦闘は続いています。9月初旬に南東部の3つの州で10人のトルコ兵が殺害され、10月26日にビンゴル東部の州で5人のコングラゲル工作員が殺害されました。

戦場の損失、米国のテロリズムと麻薬の指定、および民間人を標的とした暴力の減少に直面して、トルコ政府はPKK / Kongra-Gel工作員のための恩赦プログラムを開始しました。PKK / Kongra-Gelのメンバーがトルコに戻ることを許可することにより、クルド人に権利を拡大する提案された改革の実施と協調して, トルコ政府は、コングラゲルを弱体化させ、25年間のクルド人の反乱をさらに弱めることを望んでいた。しかし、これまでのところ、レジェップタイップエルドアン首相の「民主的開放」は限られた結果しか生み出していない。10月19日、8人のPKK / Kongra-Gelに所属するクルド人反政府勢力がイラクからトルコに渡り、恩赦プログラムの下でトルコ当局に引き渡されました。ヨーロッパを本拠とするPKK / Kongra-Gel工作員のグループが追随することを計画していた,しかし、恩赦プログラムは、以前の恩赦に対するPKKの勝利のお祝いに応じて中止されました。その後の広報活動の結果、恩赦プログラムは凍結されたままです。

テロや麻薬の人身売買の範囲をカバーするPKK / Kongra-Gelの違法な国境を越えた活動に対処するには、FBIのミューラーディレクターによるトルコでの最近の会合に代表される種類の国際協力を強化する必要があります。さらに、ヨーロッパでの麻薬密売におけるグループの中心的役割を考えると、コングラゲルに対処するための米国-EU-トルコの取り組みを正式化することは、すべての関係者の利益になります。安全保障理事会の今後の議論は、そのような努力の良いスタートを提供します。

ベンジャミンフリードマンは、ワシントンインスティテュートのテロ対策と諜報活動に関するスタインプログラムの研究インターンです。博士。マシュー・レビットは研究所の上級研究員であり、スタインプログラムのディレクターです。

 

**

 

字数制限がかかりそうなので 今日の所はコピペのみ。。

 

マルクス主義。。出て来たね

 

 

魔女のヤツ。。

PKKを。。KPPとか言ってるし。。

 

 

あ~~~も~~

PKKかKPPか知らんけど

CPPかCCPか知らんけど

なんか今回新たに PJAFだかPJAKだか 出て来たね。。

 

ま。。そんな感じね(どんな感じやっつ~~の)

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ