魔女の部屋 ** クリぼっちが実は嬉しかったりする派。。(笑) 今の日本はの姿は。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

ひいらぎ

 

 

 

 

ヒッキー魔女はクリぼっちが嬉しい。。キラキラクリスマスツリーキラキラ

(きっと。。年とっちゃったんだろうな。。(笑))

 

 

 

全ての女性 とは言わないけれど。。。

 

女性や母親 という存在は。。本当にお疲れ様でございます。

 

と思います。

 

楽しいクリスマスの後は。。。

 

大掃除。。年末年始。。

 

家族が集まる派なご家族は ホントに色々ねぇ。。ありますなぁ。。

 

 

幸せな悩み なのかもしれないけど。。

 

魔女はエネ不足なのか。。年とっちゃったのか。。

全部がメンドクサイ

 

メンドクサイ って言い始めたら 老化の始まり

 

とかどっかで目にしたなぁ。。

 

 

昔の日本は 長男の家(父は長男)に親戚が集まって。。

 

女の子は手伝うのが当たり前(九州は特にそうなのかな。。)

 

物心ついた時から やるのが当たり前 で来て。。

 

褒められたりするのも嬉しくて。。良い子だったなぁ。。

 

ってね 思ったり。。(笑)

 

 

光が増えると 自分の中も色々照らされるね(笑)

 

闇にまぎれて見えなかった色々を見ることは 

 

楽しいことではないけれど。。

 

軽くなるんだよね。。

 

みんな 自分を愛でようねラブラブラブラブ

 

 

みんなよく頑張ってるよラブラブ

 

偉いよねラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

。。。クリスマスの小さな思い出。。。

 

 

魔女の子どもの頃。。。小学校行く前だと思う。。

 

そんなに裕福ではなかったのかなぁ。。

 

たぶん日本が全体的に今みたいにふわふわしてなかったんだろうな。。

 

商店街がまだ活気があったかもなぁ。。

 

 

デカくて分厚いチョコ を父親が買ってきてくれて

 

パッケージがアメリカチックなクリスマス的な絵で嬉しかったんだラブラブ

 

 

それをチビチビ食べるの(笑)

 

 

私は貯め込む派 

 

で 

 

兄はすぐ食べて私のため込んだものを狙う派 (笑)

 

面白いね兄弟姉妹。。社会の最初の窓口? かもしんないね

 

近くのお肉屋さんで 鶏モモの丸揚げ を買ってきて

 

それがおご馳走だったなぁ。。ケーキとね。。

 

 

 

全然クリスマスちっくじゃないけど。。

 

動画をいくつか。。。

 

 

 

 

 

 

この動画は誰でも見れるのか?

 

 

 

 

 

とても大切なお話しだ。。

 

魔女は英文読めないし 英語も聞き取れないからなぁ。。凝視

 

有難いことだと思います音譜

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブの朝に。。

 

 

世界は良い方に変わってるってよ音譜おすましペガサス音譜

 

日本も早く変わりたいね雪だるまクリスマスツリー雪だるま

 

 

 

 

ライジングサンキラキラ

 

 

 

 

 

原口さんと萌絵さんのコラボラブラブ

 

 

 

日本政府は 【カオナシ】 になっちゃってるんだって。。

 

どこの政府なのだろう。。。

 

 

 

八百屋さんに 

 

「君。。魚屋さんの一番になりなさい」

 

って感じだって(笑)

 

 

NTTの隠し資産?含み資産?知的資産・・特許・・知的財産

 

 

 

 

光を当てるのは。。。私たちだぁ~~~キラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

どんどん広げて 光を当てようねラブラブウインクラブラブ

 

 

ちゃんと凝視凝視凝視みてるよ~~凝視凝視凝視ってねビックリマーク

 

日本版GAFAって何???凝視凝視??

 

 

東芝のことも出てきた。。。

 

郵政

東芝

 

次はNTT。。

 

 

完了の年金がわり。。

 

国家反逆罪ビックリマークビックリマーク 全部しょっ引きましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

キッシーの間に 

出来る限りのやりたか放題 しよるんだってビックリマークビックリマーク

今だけ 金だけ 自分だけ。。

 

 

 

 

 

 

ひょ~~~凝視

どうやって先に手を出させるか

どやって日本に手を出させるか

 

仕込みだ。。

 

ハルノート。。

ヴェノナプロジェクト。。

ソ連のスパイ。。

 

情報公開制度。。日本にも作ろうか(笑)

 

大使館。。陸軍参謀本部。。外務省。。

 

日本の中に裏切者が居ったんやね。。

 

先に手を出させるために。。

 

 

 

戦争の作り方。。。

 

 

 

GHQの 間接統治

 

政府を一応置いておいて。。。政府を使って統治するやり方

 

 

WGIP

War Guilt Information Program

ウォー・ギルド・インフォメーション・プログラム。。

 

罪悪感を徹底的に植え付けられたんやねぇ。。

 

今もだって。。。

 

 

なるほどなぁ。。。

 

 

この子たち。。良いお仕事してくれてるよねぇ。。。

(年末ライブはお高いね。。^^;;;)

 

 

三島由紀夫氏って・・・見えてたんだね

 

 

 

 

あ~~~~魔女ってば

真面目過ぎぃ~~~(笑)

 

 

今年も(西暦やけど。。)あとちょいだけど。。

12月って 色々 吐き気が出るほど 色んな事がありすぎて

先生さえも走る 師走。。

 

仕方ないっすね。。

あとちょい お互いに ファイトルンルン

 

 

じゃあ またねチューキスマークラブラブ

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ