魔女の部屋 ** そもそも。。 ** X(Twitter)色々 and クリフの情報。。 | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 


 

秋色。。

 

 

 

そもそも。。な そもそも論(笑)

 

 

 

 

このような情報に

 

日本の人々の中でどれだけの割合の方が

 

触れることが出来ているのでしょうかね。。。

 

(医者も含めて。。お医者さんって。。中身知らずに出来るんかな。。??)

 

 

 

内容物を知ることすら禁止されているものを

 

何故国民に接種できたのか??

 

何を入れられたのか。。

 

その真実を はたしてどれだけの人が知っているのでしょうか?

 

 

私たちが何故 陰謀論者 だとか 

 

反ワク、アタオカ だとか

 

言われても それをやめようとしないのか?

 

 

これはヤバいかもしれない

 

と 本気で感じ取り少しでも多くの人に伝えなきゃ

 

という気持ちからなんですよねぇ。。

 

日本と日本人の幸せを心から願ってるだけなんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

それにしても。。

 

この動画。。シュタイナーと同じことを言ってる。。凝視

 

シュタイナーが生きていた頃でもそれを言われていて。。

 

 

今また 新たに追加されてる

 

人の持つ力の劣化 は意図されて続けられてきたんだね。。

 

 

まずは気付いて❣❣

 

選択は知っているからできること

 

だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ら(保険会社のTopとか特に情報は入ると思う)は。。既に知っていたと思うんだけど。。

何故今頃公言し始めたんだろう。。??凝視??

 

良心の呵責? 

この後。。日本を標的にするため? 何??凝視??

 

 

 

 

(魔女の心の声:自民(統一)叩きを今やってるけど。周知の事実をあからさまにやってるだけよね。。もちろん売国奴は要らんけど。。それより 草たちはどうしたん!?!凝視凝視!?!って感じよねぇ。。 自民潰して乗っ取ろうとしてるんじゃないか って勘繰りたくもなるのは私だけかしら。。。 いや。。もおすでに乗っ取られとるかもしれんけども。。 今の流れから芋ずる式に出て来るなら良いんだけどね)

 

 

 

 

これ↓と。。。

 

 

 

 

これ↑が。。なんか似てる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクトバチルス・サリバリウス。。プロバイオティクス。。

 

 

 

 

 

キンバリーさん言ってたね。。

日本はヤクザが牛耳ってる的なこと。。^^;;;;

 

荒坂?有坂? なんかそ~ゆ~ネーミングの集団?なのか?

その存在も出て来てたよなぁ。。

 

(過去記事探す気力がないや。。^^;;)

 

 

政治にお金がかかる構造もひとつ 本当に必要な人がそこに上がれなくしてるよねぇ。。

 

じみん じゃなく もういっちょの 草 の方はぱー券とか必要ないんやろうね。。

常に信者さんたちから吸い上げてるし

そこにすでに票もある。。

 

じみんも悪いけど いまこの時に

ここまでじみん潰ししようとしているのは どんな勢力なんだろう??

 

とも思うよ。。

 

 

だって。。

彼らは 見せたいものしか見せないじゃん。。

 

私ら見せられてないもの

他に沢山あるよねぇ。。

 

 

 

この件↓も気になるよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話し飛ぶけど。。。

 

クリフのX(Twitter)

 

**(自動翻訳)

2024 年は、刺激的な出来事でいっぱいになり、飛び交うでしょう。 (西側諸国の)人類の約3分の2は、私たちの集団的なUFO問題の結果として、歩き回るような状態に直面することになるが、そのほとんどが精神的に麻痺することになるだろう。この問題は、あなたの軍隊が雑用から時間を割くほど深刻になるだろう。メディアで、このクソ野郎は本物であり、脅威であると主張してください。 人口の 1/3 は肩をすくめて「わかった、エイリアン/エロヒムは実在する」と言って、日常を続けるでしょう。 UFOが騒ぎ始めたとき、彼らが戦いを主導することになるだろう。 宗教者は2024年に精神的に非常に厳しい時期を迎えることになるため、人類とエロヒムの間で繰り広げられる争いに参加することを期待すべきではない。 基本的に、それはあなた次第です、The Few、The Awake、Woo Savvy。 そうだ、分かっている、私たちが打ちのめされ、叩きのめされ、規範から疎外され、人々を魅了することを期待しているのは情けないことだ。しかし、あなたは彼らと人類を救い出すでしょう。

吾津正勝。 本当の勝利は自分自身に対する勝利です。

**

クリフは合気道やってるから その関連の人の言葉かな。。

 

**ネットから**

「正勝吾勝」

勝たずして勝つ−正(まさ)しく勝ち、吾に勝ち、しかもそれは一瞬の機のうちに速やかに勝つ」という意味になります。 開祖植芝盛平先生は武道の達人だけではなく、宗教家でもありました。

 

正勝 吾勝 勝速日は、古事記に出てくる神様の名前です。 天の岩戸で有名な、天照大御神の長男で、正勝吾勝勝速日天忍穂耳命といわれます。 正勝吾勝勝速日は神様を讃える言葉で、天忍穂耳命(あめの おしほみみの みこと)が名前です。

 

アメノオシホミノミコトは、どのように生まれたか?

天照大御神と須佐之男命とのうけい(誓約)において、須佐之男命によって天照大御神の身につけた珠を物実として生み出され、天照大御神の子となった五柱の男神の第一

**

 

たまたま。。彷徨ってて。。

この人面白くて嫌いじゃないんだけど。。

 

 

 

 

なんかちょっと リンク しとるんか?

ってちょっと思ったり。。

 

TOLANDVLOGでカタカナの長い神様の名前に少しだけ馴染んだ感があって。。

 

お~~~スサノオ?

あ~~系図全然覚えてない^^;; 的な。。(笑)

 

 

クリフの情報もかなり面白いんだよねぇ。。

 

 

 

 

その2  その3  その4  

 

その5  その6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ