魔女の部屋 ** 宇宙。。月にウサギは居るのか?(笑) **他いろいろ  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女は。。まだ 宇宙旅行 は行ったことないんですが(海外も。。何なら日本も行ったこと無いとこだらけなんやけど。。)

 

 

なんか。。宇宙情報関連にもアンテナ立ててるので。。

 

同じように感じる内容の情報が違うところからくると

 

何かちょい ワクワク音譜おすましペガサス音譜

 

するんですよねぇ。。。

 

 

 

。。。。でそれが何かというと。。

 

 

一つが コレ

 

 

 

 

 

 

。。。もう一つが

 

(クリフとコーリーは何か 中が悪くて。。(過去に裁判沙汰になってるっぽい)でも魔女的にはどちらからも情報とりたいからどっちも興味があるの。どっちも会ったことも無いけど好きなんだよねぇ。。 なんていうか。。 象を見たこと無い人が何人かで 出合った象 を表現する。。的な? 魔女は象を見たこと無いから 見たって言ってる人(フェイクも有るかもだけど)の情報知りたいのかも。。知りたがり屋なのさ)

 

 

(このリモートビューイング中に相手からもキャッチされるってよく小耳にはさむよねぇ。。 だから。。ビューイング出来ないように防御してる種族も居るとか。。 地球人はね。。生まれたばかりなんだよね。。無防備も良いとこねヒヨコ

 

 

 

 

 

 

。。。。で もう一つが。。

 

 

全然違うっぽいけど

 

なんか 同じ匂いがするんだよなぁ。。

 

 

っていうのが In deep さんとこのメルマガで

 

11/24の分。。。

 

 

 

エリス と アーリマン とか。。何となく匂う(笑)

 

 

 

 

占星学的な リリス の影響の詳細とかは 置いておいて。。。

 

元々魔女は 占星学・占星術 的な情報も嫌いではないんだけど。。

 

世界と宇宙の裏側

 

を垣間見るようになって。。

 

何となく。。

 

それもひっかけなんじゃないの?えー 

 

的なうがった目を持つようになってしまって。。。

(個人として、自分自身やお互いを理解したり、どう生きるのが効率良いか とか より自分に向いているか とか 色々見るには良いと思うんだけどね。。)

 

あと。。余興的な。。希望的な。。なんかそ~ゆ~のとかもありかもね

 

 

もちろん 星とか惑星のもつエネルギー ってあるかもしれないけれど。。。

 

 

それを使って何とかしてた存在 とか

(これ。。単に魔女が 歴史ものドラマの見過ぎじゃね?凝視?って意見も有りそうだけど。。(笑))

 

 

それ以前に まるでその力が働いているように見せかけた大々的な詐欺? 大嘘? 

 

ん~~~~表現がムズい。。

 

宇宙のエネルギーを あたかも自分が動かしているのだぞよ真顔

 

的な それをなんて言うんだっけ。。。

 

ほら アレ! 

 

マウンティング!!(笑)

 

 

で 純粋でいたいけな(単におバカさんってことやけど。。。あ。。馬と鹿 ごめん)人間を騙くらかして

 

 

として君臨してた存在

 

 

なぁ~~~んか そ~~ゆ~~のが見え隠れするようになって

 

そっち系 あんまり深掘りしなくなったんだよねぇ。。チャネリングとかもね。。

(世界の動向に 何らかの存在からの 操作 や フィルター や 何かわからん接触? が無かったと言い切れんのやなかろうか。。と)

 

 

だいたい。。。歴史を顧みて 支配者層 は 暦とか天候 星とか太陽とか 使って 脅して 信じ込ませて

(一番の近場で見ると。。SDGsとかもそうじゃない?)

 

支配して来てるもんね。。(。。たぶん)

 

 

世界の支配者層 大体

 

お抱えの 呪術師 や 占星術師 魔女 などなど。。居るはず

 

 

純粋に 占星学 として研究してきた 真実を追求している人々は

 

いつの時代も 皆(一般人)の目からは隠され その研究が世に出ることは無かった 悪くて殺されてる。。

(支配者の意向に沿うタイプは大丈夫だと思うけどね。。)

 

 

あ。。横道にそれちゃった。。

 

 

で。。じゃあ何が匂ったのか。。。

 

 

ん~~~ やっぱり 

アーリマン とか エリス 

かなぁ。。

 

 

 

実在したかもしれない 神話の世界の神たちは 

 

ホントの所は何者だったの?

 

とかね。。。

 

 

アーリマン(シュタイナーの文献に出て来るみたいです)も。。

 

なんか 私の中のイメージでは

 

ベビー時代に 悪魔 を呼び出して遊んでた イーロンじゃね?(コレについて、どっかで書いてるしキムさんも最近よく言ってるよね。。)

 

とか思ってしまったり。。。

 

(あと。。チョイ前に書いた この記事 に出て来るグッド・オーメンズの中の主人公の男の子。。とかね。。)

 

 

もしくは。。。一人ではなく

 

今のどぉ~~しよぉ~~もないくらいに 混沌 としている現代人 を総称しているとか?

 

 

その 悪魔的なアレやコレ 何処から止めれば良いのやら。。。

 

 

そんな感じとか?。。。滝汗あせる

 

 

 

神の望み(その神が何者か?滝汗?) に 自分の命 さえも投げ出し

 

自分自身が人雷 

(こんな言葉あるとかいな? 地雷じゃなく人雷 的な?) となり

 

自爆し多くの善良な人々を一気に殺す。。

 

 

コレとか。。。

 

 

洗脳 もあるかもしれないけれど。。。

 

もしかすると 何らかの操作もあってたかも? とか。。

 

 

 として 宗教 としての洗脳や操作。。。

 

 

もおさぁ。。 

 

生まれた時から その瞬間から

 

その概念(上の神の名の元に自分の命を懸けてでも任務を遂行する的な)の海の中で生まれ育ってきた人の 思考や意識 を変えるとか。。ムリくない?

 

でも。。。何となく

それ(進化を促す方ねポジな方)をやってる存在も居る気もする。。

 

 

 

 

うわ~~~滝汗あせるあせる

 

 

今、

 

自分を その存在 に置き換えてみて。。

(超絶洗脳による 思い込み が激しい人にその思い込みからいったん抜け出して世界を見てみる世界もこの世にはあるよって。。感じ? あ!【Woo】じゃん!!(笑))

 

 

しかも 宇宙の自由意思のルール を守りながら

 

とか 想像しただけで そ~と~不毛な奉仕活動だよなぁ。。

 

って感じてしまった笑い泣きあせるあせる(笑)

 

 

 

(この混沌とした地球人に対して ず~~~っと。。多大な愛とエネを送り続けてくれている存在に心から感謝しますキラキラ

 

 

 

 

 

そして。。。学問。。

 

 

 

**Indeepさん メルマガから一部抜粋**

 

シュタイナー『悪の秘儀』 P114より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…アーリマンは、みずからの受肉を最も実り多いものとするために、
次のような点に非常に大きな関心を寄せています。

すなわち人間が、このような幻影としての学問を完全なものにし
--- 基本的には現代の学問はすべて幻影なのですが --- 、しかも
それが幻影にすぎないということに気がつかないのならば、
アーリマンにとって都合がいいわけです。

アーリマンは人間に数学を教えることにこの上なく大きな関心を抱いていますが、
この際、「数学的かつ力学的見解は宇宙に関する幻影にすぎない」
ということだけは人間に知らせないでおこうとしています。

またアーリマンは、化学や物理学や生物学などを人間にもたらした上で、
それは絶対的な真理である、と人間に信じ込ませようとすることにも
極めて大きな関心を寄せています。


…「人間を学問的な迷信にしばりつけておくこと」こそが、
アーリマンがみずからの受肉をできる限り有効なものにするために
用いる手段なのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまでです。

 

**

他にも色々書いてあるからね

(Indeepさん勝手に抜粋してごめんなさいキラキラキラキラキラキラメルマガ。。面白いから(内容も濃い濃い❣❣) 皆さんおすすめデスキラキラキラキラ

 

さすが。。シュタイナー氏 深いよね~~キラキラ

(レムリア人か?タルタリアンか?アトランティス人か?)

 

 

例えば。。

 

 

 

その 薬(実は生物兵)が 皆の健康の安全のためにある

 

と 洗脳され 

 

それを取り入れたために

 

自分自身が生物兵器

 

になる。。とか

 

 

どんなアニメの世界なんすかねぇ。。滝汗あせるあせるあせる

 

しかも。。 

 

先にあげてる テロ組織集団なみの洗脳 だしね。。

 

自分の命張ってるでしょ。。ある意味。。凝視

 

自分の命を差し出しているという事実は知らずにではあるけど。。。

 

 

 

。。。。。。。と

 

こんなネットの世界の片隅で 小さくほざいている魔女の声なんて誰に届くかわからんけど。。。

 

 

 

 

月から見ている人は。。。

 

月に存在しているのか。。

 

月(と私たちが思い込んでるもの)を媒体にしているか。。。

 

月そのものがもしかすると のぞき窓 的な役割があるのか。。。

(うさぎは?居らんやったと?(笑) 実は。。ウサギ種ヒューマノイド。。。凝視凝視うさぎうさぎうさぎ凝視凝視

 

 

観察者 や 侵入者 は 一種族だけではない

 

とは 思うんだよねぇ。。

 

そして ポジティブな存在だけでなく

 

ネガティブな存在も居る

 

 

そして。。。その 概念の振り分け?

 

私たちの捉え方や解釈方法が 違う種族 も多く居るだろうと思う

 

 

物凄くわかりやすいたとえで。。

 

ライオンの親が子ライオンを落とす

 

的な厳しさ? とか?

 

 

甘く美味しい お菓子 をいつもくれる優しい人が 本当にその人の健康面を長い目で見た時に 親切 であるか とか?

 

 

 

その辺の 解釈 は今の私たちでもできそうだけど。。。

 

私たちの視野では見えていない世界 を 解釈しようも無く。。

 

そうすると。。知る以外に それを成長させる手立ては無いのかも?

 

 

よ~~~わからんことを表現するって。。。ムズいよねぇ。。(笑)

 

 

ただね。。宇宙には大きなルールがあるっぽいんよねぇ。。

自由意思を尊重する というルール

 

 

 

あ~~~ でも魔女は

 

エリスは。。嫌いじゃないんですよ

どの星にも。。ネガとポジがある

(ネガネガぁ~な奴もあるけどね。。知っとくと良いかもね。。案外そ~ゆ~とこが その人のセールスポイトだったりするしね=惹きつけられる何か)

 

 

どの人の中にもその人が持っているエッセンスがある

 

その中の 占星術的な部分 で言うと。。

 

その星の位置が 酷く強く表れる時に その人の持っている

善き所でもあり、悪き所でもある 個性的な部分がより表れやすくなる

 

その 自分の持っている個性 を良く知ることで

ネガ に働くことを最小限に抑えることもできるし

そのパワーをガッツリ使って 物事を動かすことも出来るかもしれない。。

 

ただし 人を支配したりコマのように好き勝手に動かそう とすると。。。あとで大きなしっぺ返しが

 

っていう点にご用心。。

 

って感じ? 

 

 

今の地球で(やっと。。たぶん日本人の中には 当たり前 に持っているものかも)話題? 皆の意識に上がって来てる?(前からあったんだろうけどね)ものに

 

自然法

 

って言うのがあって。。

 

宇宙の自由意思の尊重 とも絡んでくるけど。。

 

 

なんか これ書きだすと またすごく長くなりそう^^;;

 

そして。。 自然法 をネットで検索すると。。

 

自然法 と 国際法 とでたぶん見て行くことになりそう。。

 

国際法 という概念は 誰がどの様な目的で作り出したものか?

 

 

国際 ってついてるの見るだけで 何か凝視凝視ねぇ。。

 

操作、支配 そういうエネと結びついてる気がする~~~凝視凝視凝視

 

 

みたいな(笑)

 

 

なんか。。他にも書きたいことあったはずなんだけど。。

忘れた~~~(笑)

 

 

 

キンバリー情報。。

キンバリー・ラジオさん

いつも速報をありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

2023.12/4

 

 

2023.12/1
『ディープステートの除去と軍団に関する最新情報』

 

 

2023.11/29

『キムからの短いメッセージのみです。』

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ