魔女の資料庫 ** インド哲学。。? **かなりオタッキーかも。。  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

 

 

 

 

ここ最近。。。

 

 

インド系。。の本を読んでるんですが。。。

 

ユガ周期の概念が書いてある本

(ドロレス・キャノンさんのアトランティスについての記事とIn Deepさんの記事を見てて。。 年代がね。。なんかすごく気になって。。(笑) ユガでどのへんだろう。。的なね。。マイブームになってたりする(笑))

 

 

すごぉ~~くオタッキーな内容になってるかも🦆ぉ~~(笑)

 

 

 

 

「あるヨギの自叙伝」の著書 パラマハンサ・ヨガナンダ

 

その師匠のスリ・ユクテスワの著書

 

「聖なる科学」

 

という本なんですが。。。

 

 

スリ・ユクテスワさんの師匠(ラヒリ・マハサヤ)の師匠が ババジ といって

 

宇宙人か地底人じゃなかろうか

(たぶん解脱?した人? 的な?5次元以上な気もするなぁ。。)

 

 

と魔女は密かに思ってたりするんですが。。(笑)

 

 

その人からこの本を書くように言われて書いた本だそうです。

 

 

この本の目的は

 

【種々の宗教の 根底に横たわる一致点を指摘し相互の融和を図ることである】

 

とのこと。。。

 

 

 

私は日本人で

 

仏教もまともに学んだこともなく(笑)

日本人に多い浄土真宗なので。。葬式くらいしかねぇ。

ある程度年齢行くと 法事 という儀式?にも参加したり。。かな。。

 

高校がカトリックだったので 宗教 の時間があったから聖書には他の日本人(クリスチャンではない)よりも触れた機会があったくらいかな。。

(それを考えると浄土真宗の教えより、聖書の教えの方が沢山入ってるかもなぁ。。^^;;;)

 

 

何度か書いたことあるんですが

聖書の言葉に出合った時の印象が ものすごく光り輝いてた んだよねぇ。。

 

でも。。。途中で

 

あ。。これは抜かれてるな

 

とまでは気付かなかったけど、整合性に欠けてる 

 

的な感じに思ったんだよねぇ。。

 

 

イエスはみんなに

 

あなたたちは私と同じ(力を持っている)神の子なんだよ

 

って言ってたけど。。

 

本来 その実際の方法 も一緒でなくちゃいけないんだよね

 

それがまず抜けてる

 

それじゃ この聖書の本質は無いのと同じね

 

 

それから。。。もう一つ

 

ソレも無いし

 

とことん無私の奉仕精神

 

それを伝えてるんだけど。。

 

特に学校という場で 毎日のアファーメーション 的にも徹底的に言葉を使って言わされてたからなぁ。。

 

ある意味洗脳だったのかな?

寮に入ってたから 通学してる子たちより多い時間 宗教的な儀式 と触れてたかもなぁ。。

 

ある時に。。。ふとね。。

 

これって。。。この組織の中だけでまかり通る精神なんじゃない?

 

って感じたんだよね。。

 

 

コレを 今の実生活(社会に出て)でやってたら

 

食い物にされかねん

 

とね 思っちゃったわけですよ。。。

 

 

この組織に居れば シスター とかにでもなって

 

生活は保障されるわけだけど。。。

 

生活を保障されていない 一般ピープル がやってたら ヤバいんだよね。。

 

 

うん十年前の日本でさえ 子どもだった魔女でさえ

 

それを感じたから 今の日本でそれやってたら。。。

 

 

。。。。で色々知るようになって

 

真実が見えて来るんですよ(笑)

 

 

あの組織内に居ても 食い物 にされるんやな と。。

 

 

あ~~~。。。聖書の話しはこれくらいにしといて。。

(編纂される前のモノもあるらしいしね。。)

 

 

 

そう インド❣

 

この本 まださわりしか触ってないんやけど(笑)

 

この人たちって。。。どんだけの年数を生きてるんやろ??

 

たぶん。。。生まれ変わった時に前世の記憶があるのか

 

入滅?解脱? 三次元の身体を捨てた時に永遠の生命となったのか

(もしかしたら「あるヨギの。。。」に何か書いてあったかもだけどすっ飛ばしてるかもね。。)

 

身体は捨てないで 身体ごと かもしんないけど。。

そうすると 重たすぎる だろうから身体は手放しそうな気もするなぁ。。

 

そもそもこの ババジ って存在がね~~~

 

いつ頃から地球上にいらっしゃるのかなぁ。。。ってね(笑)

 

 

 

 

 

**ユガについて**

 

ユガ周期 ってね。。

 

ホント気が遠くなるほど長いのよ。。。

 

 

ちょっと前まで 暗黒の時代と呼ばれてた カリ・ユガ

 

これが1,200年間

 

 

その次が ドワパラ・ユガ 2,400年間

 

その次が トレータ・ユガ 3,600年間

 

その次が サティヤ・ユガ 4,800年間

 

ここで 上昇期(上昇ダイヴァ・ユガ)が終わるのと同時に牡羊座が終わり うお座(おとめ座)スタート

 

この時が宇宙大中心ブラフマの座 と呼ばれるものに最も近い位置に来た時

 

なんだって。。

 

 

ここまでで 12,000年間

 

(笑)

 

ここから下降期(下降ダイヴァ・ユガ)が始まる

 

サティヤ・ユガ → トレータ・ユガ → ドワパラ・ユガ → カリ・ユガ

 

下降期 カリ・ユガ が一番 暗黒時代滝汗

 

 

ここまででまたまた12,000年間

 

(笑)

 

 

この下降期の カリ・ユガ は。。

 

人類の知能は最低に衰え、物質界を超えた存在について、何も理解できなくなってしまった。。。

 

それが西暦500年頃の話し。。。

 

 

**

 

 

このユガの 1サイクル みてもさぁ~~~

 

凄いよね。。

 

それをね 西暦紀元前700年頃 ラージャ・パリクシット って王様が

 

これからカリ・ユガが来るから山に籠りたい

 

と孫に王位を譲って ヒマラヤに宮廷の賢者連れて行っちゃった訳よ

 

賢者残らず全部連れて行っちゃったから。。

 

正確なユガの計算原理 を知ってる人が居なくなっちゃった。。。

 

んだって。。。

 

だから しばぁ~~~らくは 間違った計算方法でカウントしてたんだって。

 

 

。。。。。。。そもそもね

 

 

インドのお祭り? なのか?

 

【 クンバメラ 】という催し物があって、

 

聖なる交流の場所/プラヤーガ・ティールタ

 

と呼ばれる場所があるみたい

 

 

そこは 一般世間の人々 と 霊的悟りを求める人々 との交流の場で

 

そこで スリ・ユクテスワさんが 師匠の師匠 ババジ と会うことになったみたい。。。

 

 

チベットとかネパールとかもそうかもだけど。。

 

生身の身体を捨てて 虹の国に行く 的な?

 

シャンバラ とかも出てきそうだけど。。。

 

解脱する って言うのかな。。

 

 

そういうのがあるよね。。

 

 

ナチスはその情報を知りたくてチベットに行ったとかどっかで読んだけど。。

 

もしかすると。。。地下世界は汚染されてるところもある っても見たことあるけど。。

 

そこにたどり着いてしまったヤツらが居たのかもしれないかも🦆?

 

 

 

 

そうそう。。。

 

それで。。。

 

インドっちゃぁ~~~~なんて国なん?

 

ってね 感慨深くなったりしてね。。

 

 

どんだけいにしえからの 智慧 を彼ら(ババジとかね。。)は保管してるんやろ。。

 

 

ってことよね。。

 

 

そ~~いえば。。。

 

どっかで チベットかどっかでかなり古い巻物だか羊皮紙だかが見つかった って見たなぁ。。

 

 

1サイクルが 24,000年

 

 

その概念を知ってて 計算方法とかも管理していた(途中で途絶えたけど。。)ってのも すごくない?

 

 

地球のホントの歴史とかも 知ってるっぽい気がしない??

 

 

 

今の地球の表面に住んでる地球人がしっかり目覚めて

 

もう少し賢くなった頃に 教えてくれるために姿を見せてくれるかもしれないねキラキラ

 

今はまだ 目も開いてない人が多すぎて。。無理かもだけど。。

 

 

この本を読んでると。。。キンバリーさの話しも含めて

 

 

この宇宙の大きな流れとか色んなことが 見えなくなってしまった人間たち(私たちね) に

 

物語形式で色々と伝えようとしている部分 も 色々な話しの中に織り込まれてたりするのかな。。

 

とかも思ったり。。

 

 

なんかよくわかんないけど。。

そのうち。。12,000年後くらい?(笑)

 

うそ  もうちょい短いかな。。ドワパラ・ユガ(今ね)の終わり頃。。2,000年後くらい?

 

には その人たちと普通にお話ししてるかもね。。

 

先生になってくれてたりして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

私たちは 今、目を開いたばかりで

まだ何も見えていないのかもしれないね。。。

 

 

 

これ観てね。。

 

 

 

調べたら出てきた。。ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

気になるぅ~~キラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

スゲぇ。。

 

 

 

 

 

 

こんなの見たら。。お金持ちになりたいラブラブ

って思ってしまうよねぇ。。(笑)

 

 

 

 

そ~~いえば。。。

昔。。マヤ族の末裔 って方がいらっしゃってミニワークショップ受けたんだけど。。

その時もかなりの規模の大きな宇宙の周期のお話しされてたんだよなぁ。。

あの時のメモ。。どっかにあるとは思うんだけど。。。

 

見つけたらUPしてみるかも🦆(笑)

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ