魔女の部屋 ** ホロコースト と 真理と真実 ** 色々コピペ☆  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

 

かなりヤバ目なお話し。。

 

 

沼ってるぅ~~

でも 光が当たってるよ~~キラキラ

 

みんなで光に充てると 闇沼も早く消えるかも~~キラキラ

 

 

沼で思い出した。。。 ダム の存在ってさぁ~~~凝視

 

何か色々引っかかりを感じる今日この頃。。

 

 

 

あ。。あと。。

 

昨日の移民系の情報。。。

 

「クルド亡命政府」なるものがどこに出て来たか。。。

 

 

 

 

これで見えるかな。。

 

Twitter 登録してない人にはリンク先が見れないことが多いんよねぇ。。

 

 

昨日は字数がいっぱいいっぱいで 追加できなくてこっちにUPしてみましたキラキラ

 

 

 

それと。。。法務副大臣の件 からの 

 

キッシーやめろ的な流れなやつね。。

 

今もしやめても 皆同じな気がする。。誰が来ても。。

もっと酷いヤツが来たりして。。

 

日本の人々に全く寄り添ってない現在の日本政府と政治家

 

と 手を切りたいけどなぁ。。

 

 

 

そもそもこいつ。。何なん凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本の政府と政治家は

 

何処の国のモンなんだろう。。。

 

 

日本人のものではないよねぇ。。

 

 

彼らがやってることを見たらねぇ。。えー

 

 

 

 

 

自分たちの自治は 

自分たちでやって行かなきゃいけないんだろうけど。。

 

あまりにも騙されてる人が多すぎて。。

(あたしもまだまだなんだけどね。。)

 

 

 

どうしたもんスかね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先の他の情報。。これも面白い。。

 

 

 

人は。。。

見たいと思うモノしか見ない という性質も持ってるからなぁ。。

 

かつての私もそうでした。。

 

 

キムさん情報追って来て。。

大厄難 は回避してるけど

人の思考とか意識 それと 残りの雑魚どもの欲望

そこらへんは 人間自ら知恵を使って何とかして行かなきゃいかんっぽいんよねぇ。。

 

 

 

 

スピスピ村の住人は。。

 

風の時代に入った。。。と言っていたけれど。。。

(たぶん。。そのエネルギーが入ってきだした ってことと、なにより大事なのは 「カリユガ」 を脱しているってことかも🦆?。。)

 

 

ちなみに。。

 

みずがめ座(しし座)に入るのはあと475年後くらいみたい。。 

西洋占星術的な計算方法とインド哲学の計算方法 もしかするとちょい違うかもしんないけど。。(暦も違うかもだけど。。一応西暦で本には書いてあるからその通りなんだと思う)

 

ユガの概念はインドから来てるっぽい気がするしね。。 

ヨガナンダの師匠、スリ・ユクテスワがババジからの指示で書かれてる「聖なる化学」の中に出てくる概念。。

 

 

 

風 のエレメントが持つ意味の中に 

 

情報 

 

知性

 

なども含まれている

 

色んな情報が行きかう中 どれが真理に基づく真実に近いのか。。

 

取捨選択

 

その勉強も必須科目になって来るんじゃないかと思う

 

政治家でも 真実 を言ってる人もいる

 

今の状況を変えようと一生懸命になってくれてる人もいる

 

とっても目立たないけれど。。。(目立たれたら困るからね)

 

色んな分野でも真実を伝え、世の中を変えようとしてくれている人たちが居る

 

彼らを私たちは助けて行かなきゃなんだよね

 

皆で後押しすることで、ものすごいエネルギーになると思うんだよね(ここにこんな人が頑張ってるよ~~ も後押しの一つだと思う)

 

目立ってて 勝手なことばかりやっちゃってる奴らはもお要らない

 

じゃあ誰が信頼できるのか??

 

それは 自分で深ぼって確信を持って行く

 

耳に痛くとも 真実 を見ること

 

 

カリユガ(暗黒の時代) から ドワパラユガ(目覚めの時代) に移行して320年が過ぎている。

 

ドワパラユガは2,400年間あるので、あと2,100年くらい続く。。

 

その最初の320年が過ぎ。。もうそろそろ深い深い眠りから目覚め始めてもよいころ合いなんじゃないか?

 

元々その素質を持っている人たちなんじゃないのか?

 

 

とも思います。

 

 

地球上で身体を持って生きている私たちは

 

大地のエネルギーも

火のエネルギーも

水のエネルギーも

風のエネルギーも

 

どれもが大事 それぞれを賢く使う

 

これからはそんな時代になって行くんだろうなぁ。。

 

陰陽五行説だと。。。

 

木 火 土 金 水 5つのエレメントだね。。

 

 

大地に両足でしっかり立って=グラウンディング(アーシングも良いよキラキラ

志は高く 希望を胸に

 

 

彼らは 私たちが目覚めること を一番恐れているんだよね。。

 

 

私たちは 彼らの脅威 でしかない

 

っちゅ~~~~ことやな(笑)

 

 

なんや。。。既にこの喧嘩勝っとるやんけグラサンケケケ

(あんた喧嘩しとったん?)

 

 

 

 

 

 

コピペ色々。。。

 

 

 

 

ん。。?この中に出て来る港の絵。。

似たものをどっかで見たけど。。。

 

カルタゴ!!

 

何かの情報に カルタゴ が出て来て。。。

たぶんCGだよね。。今は無いから(何となくの形跡はあったけど。。byGマップ)

その全容を動画で見たんだよねぇ。。

 

要塞になってて 入り口は狭めの一つ

とは言ってもかなり大きな鮒が出入りする

 

全面が一般の積み荷を降ろす場所

奥に丸い軍港があって

沢山の軍艦が。。

 

って感じ 何処で見たんだっけかなぁ。。

 

 

 

 

ちょい違うか。。

 

内側護るには この形になるんやろうね。。

 

 

 

 

ドロレス・キャノンさん。。

 

何か。。。いにしえの情報が世に出るんかなぁ。。おすましペガサス音譜

 

 

 

 

2023.10/30

 

今回の Q and A が興味深いかも🦆。。。

 

 

 

 

 

ふと浮かび上がったこと。。。

 

 

この世の争いや殺戮が 

とあるグループ?思想を持った組織?あいつら?(笑) 

から作られているとするならば。。。

 

 

それはいつから始まったんだろう。。

 

日本はとにかく やられっぱなし だよね

 

原爆 各地の空襲 化学薬品 遺伝子操作。。。

 

北と日本の関係があって。。だからあそこは 

 

一応 孤立 してる風を装いつつ 実質的な被害は被っていない

 

とか?

 

 

台湾と中国

 

日本と北

 

イスラエルとパレスチナ

 

 

 

どっちがどっちなんだろうね。。。

 

関係ないかな?

 

北 の存在って。。。???凝視凝視凝視???

 

 

 

 

それにしても。。これ

 

 

大の大人がすることか?

 

マジですか???びっくりびっくりびっくり???

 

って感じ。。 日本の政治の世界のレベルが低すぎて恥ずかしくない??

 

これ愛知だけのことではない気もするなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

癒しは必要ね~~ラブラブ

 

 

 

 

うぉ~~なんじゃこりゃ~~ポーン

脚 ほっそぉ~~ポーン

蹄 ちっさぁ~~ポーン

 

 

 

 

 

誰も勝てん。。

 

 

 

 

 

 

しゅげぇ~~びっくり

弟子入りしよっかな。。

 

 

 

 

ウサギなんて。。どこにも居ない。。。凝視凝視凝視凝視凝視

 

おぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ