魔女の部屋 **その2 リサ・レネさん情報**修正アリ  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

 

 

 

このシリーズ。。4~5回になるかも🦆。。。

 

 

なんか。。。同じ内容の文が3つくらい続いてた(笑)

時々こうなるよねぇ。。

何だろね。。これ。。 消しました^^;;

 

 

 

2023.10/17

 

 

レイサ・レネさんのメンバーさんに向けての情報なのかもしれませんが。。

 

今を乗り越えるヒントになりそうなきがしたんですよねぇ。。。

 

**翻訳文

 

“思いやりの法則は、1つの自己神の自己の最初の基本的な真実です。1つの自己神の自己として、他者に対する‘ Compassion in Action ’は、自己と調和し、正しい関係、神との正しい関係、宇宙との正しい関係にあります。これは1つの法則です(自分を愛し、他人を愛し、地球と彼女のすべての生き物を愛することは、思いやりの行動です)。これは、正しい関係、愛情のこもった理解、積極的に表現された愛の真実です。それはキリストの基礎であり、団結意識であり、ヒエロス・ガモス内の内なる団結の表現です。この基本的な真実は、それ自体が神の性質に関連しており、啓示によって人類に明らかになったため、決して変わることはありません, 進化が進み、人間が必要な知覚能力と必要な検索の持続性を発達させたので,加えて、魂の内なる光の展開。神の性質に固有のこれらの真実は、神の魂を明らかにします。慈悲の法則は、人間が行動している思いやりであるので、神と自己との正しい関係として現れます。行動への思いやりは、アーク神父の真の原則であり、神父の原則です。偽りの父の原則は、地球上の男性の原則を破壊した宗教的暴力による自己の動機への奉仕のために地球上の暴政の偽の王を明らかにしました。私たちの真の父の原則を取り戻すことは、キリストの美徳の原則であるすべての生物に対する行動への思いやりを取り戻すことです。光の中で真実を有機的に放出する愛の道を通して完全な意識の自由を達成し、達成するために,これは、私たちを直接私たちの固有の神性との関係を構築するように導き、神との直接的な関係を構築する同じ道です。この理解では、神は愛です。GSFの命令のように、私たちが神の存在であると宣言するとき、私は神であり、私は主権者であり、私は自由です, 私たちは最終的に私たちが愛の存在であることを述べています。愛の力が人の中に完全に存在するとき、彼らの心臓の中心が開き、花を ⁇ かせ、それらをアセンションステージに自然に推進します, 学習またはグノーシスのプロセスを通じて意識を伸ばしながら、最終的に精神的な自由を達成するためにそれらを進化させています。 ”

~ Lisa Renee


思いやりの法則 一つの自己神の自己の最初の基本的な真実です。1つの自己神の自己として、他者に対する“ Compassion in Action ”は、自己と調和し、正しい関係、神との正しい関係、宇宙との正しい関係にあります。これは 一つの法則 練習 (あなた自身を愛し、他を愛し、地球と彼女のすべての生き物を愛することは 思いやり)。

これは、正しい関係、愛情のこもった理解、積極的に表現された愛の真実です。それはの基礎です キリスト団結 内なる内なる統一の表現 ヒエロスガモス

この基本的な真実は、それ自体が神の性質に関連しており、啓示によって人類に明らかになったため、決して変わることはありません, 進化が進み、人間が必要な知覚能力と必要な検索の持続に加えて、魂の内なる光の展開を開発しました。神の性質に固有のこれらの真実は、神の魂を明らかにします。

慈悲の法則は、人間が行動している思いやりであるので、神と自己との正しい関係として現れます。行動への思いやりは アーク神父, 父なる神の原則。 偽の父 原則は 暴政の偽の王 地球上 自己への奉仕 動機 宗教的暴力, それは地球上の男性の原則を破壊しました。私たちの真の父の原則を取り戻すことは、すべての生物に対する行動への思いやりを取り戻すことであり、それはの原則です 美徳 の キリスト

法の4つの表現

この愛と利他主義の感覚をすべての存在と生命体に醸し出すとき、私たちは自然に慈悲の行動を私たちの精神的な身体発達の副産物として表現します。マハヤナ仏教は私たちのより良い統合を求めることによって啓 ⁇ を育むことを提案します ハートセンター 私たちの生活の中で思いやりのある愛を表現し、発展させるより多くの方法を模索することによって。これらの4つの表現 思いやり アクションで瞑想することをお勧めします 聖なる父 の内面表現を育成する原則 思いやり そして開発する 覚 ⁇ した心

慈悲の4つの表現:

  • 愛情のこもった優しさ
  • 思いやり
  • 思いやりのある喜び
  • 平等

魅惑的な愛

真の思いやりのある愛は自然に Unity。真の愛の関係は、私たちの内面との関係です 一つの法則。愛を具体化するとき、私たちは神を経験します。恐れることなく他人を愛することができるように、自分と愛し合い、平和である必要があります。自分の尊敬、尊厳、自尊心の気持ちは、感情の可能性を開きます 他人に対する無私の愛。これは、アセンションサイクルの終わりに、再び本物の人間になるために私たちが学び、生きているプロセスです。[1]

愛は意識の自由

の最高の表現  私たちの物質的な世界に現れたとき、意識の自由を達成するのと同じ経験であり、これは精神的な間の私たちの最高の目的です 昇天 地球上で起こっているサイクル。  創造を通して存在する組織化、調和、同期する力であり、その表現を通して、愛はそのままの状態と完全に調和し、調和しています。愛は、自然法則と調和し、宇宙と調和して、真実、より高い知識、そして慈悲深い光の力に沿って存在します。 

の道を通して完全な意識の自由を達成し、達成するために , 有機的に真実を放出する , これは、私たちを直接私たちの固有の神性との関係を構築するように導き、私たちの直接的な関係を構築する同じ道です 。この理解において、神は 。私たちが自分自身を神の存在として宣言するとき GSF 布告、私は神、私は主権者、そして私は自由です、私たちは最終的に私たちが 

の力  人の中に完全に存在し、彼らの心臓の中心が開き、花が自然にそれらを推進します アセンション段階, それらを開発しながら 意識 学習のプロセスを通じて、または ⁇ ぎ, それは最終的に精神的な自由を達成するためにそれらを進化させています。

世界ヒューマニズム

の解釈で 一つの法則 スピリチュアルアセンションの文脈では、研究は私たちの惑星と人類の進化モデルとして作られています。主な焦点は、内なる精神的な研究と、意識を拡大し、すべての人生に慈悲を育むという個人的な取り組みへの反映です。私たちは意識を拡大するにつれて、すべての生命との相互関係を感じるように視点をシフトし、役立つように方向付けられます (他者へのサービス) したがって、内なる真実を反映します。私たちがこれをすべて含む精神的エネルギー的つながりを経験するとき、私たちは本質的に実践したいと願っています 思いやり したがって、人間の優しさは、人間に価値を置くより高い意識構造 世界ヒューマニズム

 

**

 

日本人が本来持っていること。。

キリストの美徳の原則 にしろ 自然や地球との共存 にしろ

 

今の日本人が 忘れ去ろうとしている大切な感覚や智慧や考え方。。

 

日本人は 殊更 【愛】 を叫ばなかったけど。。(笑)

その生き方はソレだたんだよなぁ。。

 

 

次は。。サタンのシナゴーク

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ