りぶ☆ ”本当の事は言うな!動画” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

私たちにも。。

 

 

 

 

流れを変えるために出来ることは

 

沢山在ると思うんですよねぇ~~キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 


 

こんな風に地道に議会とかで発言してくれてる人も居るって情報を広げるとかね。。

 

風の時代を上手く使お~~~音譜

 

情報拡散~~~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**リンク先コピペ

 

 

**

 

 

 

 

 

 

PCR詐欺。。凝視凝視

コロナ詐欺。。凝視凝視

遺伝子侵害。。凝視凝視

 

 

 

 

 

ちょっと。。気になった記事。。

 

**一部抜粋

 

南アフリカの契約書開示が行われてからしばらく経ちました。いくつかのレヴュー(分析)がありますが、この契約のやばさにはたどり着けていないようです。
 表面的に書かれている文言をシュールに読む超訳を試みないと、その主権侵害及びニュルンベルク違犯は見えてこないのが、こちらの独自の調査で見えてきました。

 

今回は、超訳の行きつく試論として、その違法の法的評価を試みてみます。表面的な文言ではない読みなので、あくまで試論という事になりますが。試論としては、刑法上遺伝子侵害が認められていない現状が大きな問題を生んでいるという方向性になりそうです。(この論考は実効的な法律の先にいるので現実的な法的な実効性に関しては今後の法的な成熟が必要です。)

 

**

 

 

 

 

 

 

 

**一部コピペ抜粋

、「心筋炎の報告数の推移 2010年 2011年 2012年 60件 67件 112件 106件 62件 2013年 2014年 2015年 (不明) 2016年 48件 2017年 63件 2018年 122件 2019年 2020年 63件 58件 15,531件 2021年」というテキストの画像のようです

 

 

写真の説明はありません。

 

 

**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**一部抜粋

 

遺伝子や抗体に関して授賞したノーベル医学賞

1958年 遺伝子が厳密に化学過程の調節によって働くことの発見
1958年 遺伝子組換えおよび細菌の遺伝物質に関する発見
1959年 RNA および DNA の生合成機構の発見
1960年 後天的免疫寛容の発見
1962年 核酸の分子構造および生体の情報伝達におけるその重要性の発見
1965年 酵素およびウイルス合成の遺伝的制御に関する発見
1966年 腫瘍ウイルスの発見
1968年 遺伝暗号(コドン)とそのタンパク質合成における機能の解明
1969年 ウイルスの複製機構と遺伝的構造に関する発見
1972年 抗体の化学構造に関する発見
1975年 腫瘍ウイルスと細胞内の遺伝物質との相互作用に関する発見
1980年 細胞表面において免疫反応を調節する、遺伝的に決定された構造に関する発見
1983年 可動遺伝因子(トランスポゾン)の発見
1987年 抗体の多様性に関する遺伝的原理(V(D)J組換え)の発見
1989年 レトロウイルスのがん遺伝子が細胞起源であることの発見
1993年 分断された遺伝子の発見

Wikipedia

 

**

 

こんなに前から 

 

遺伝子や抗体に関する研究に対して

 

ノーベル医学賞が。。凝視凝視凝視

 

 

In Deep さんのとこは。。

そっちの人?(お医者様や研究者ってことね)

 

って思うくらいこと細かく詳しく そして 一般の人にもわかりやすく書いてくださってる。。

 

たまに難しすぎて 字面を追ってるだけになっちゃうときもあるけどぉ~~笑い泣き それでも読んでたらこれまで知らなかった 単語 がインプットされて 何となくわかって来るのが不思議だね。。

 

あたし思うに。。。

 

法律用語にしても 何にしても

ワザと難しくしてあって。。読む気無くすように仕向けてんじゃないかってね。。

 

そうすることで みんながそこから興味無くすでしょ。。

 

【知らないまま】にさせておくにの好都合ってことよね。。

 

だからさぁ~~

難しいことを わかりやすく説明してくれる人って

と~~~~~~~~~っても貴重だと思うんだよねぇ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リンク先の過去記事は。。。なんか途中から 

 

 

 

色んな思考と ゾワゾワ感で読めなくなっちゃったてへぺろ

 

たぶん。。今の私にはまだ準備が出来てないか。。

 

もっと落ち着いて腰を据えて 

 

丹田意識して読むものなのかもしらん。。

 

 

 

こ。。これは。。

 

 

ポータル。。。

 

 

(。。。。。。。いや。。それ 何年か前のクリスマスの飾りだから(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

浮かんだ嗜好の中で。。

 

常々。。感じることの一つに

 

 

 

はたして地球は 

 

人口を減らさなきゃ食べ物や水が足りなくなっちゃうのか 問題

 

 

本当に 暴力的で一緒に居たくない人達 と一緒の国では暮らしたくない 問題

(暴力的なクルド人や黒人の動画を見ながら。。あたし。。この人たちと同じところに住むこと怖くてヤダ って思ってしまう。。。それだけ日本は平和なんだよね。。)

 

 

ねえねえ。。キョロキョロ

日本みたいな国が実際に存在してるよね。。。

 

 

例えばね。。

 

 

砂漠化してしまった土地に木を植えたり色々して 植物が育つように出来る前例は沢山ある

 

それをしていくことで 食糧問題は簡単に解決する と思うし

 

気象兵器 なんて使う輩(=サイコパス)が居なくなれば 地球は元々豊かなんだよね。。

 

っつ~~~か。。

 

それ良い方に使わんかい❣プンプン 

 

っちゅ~~話しなんやけどな凝視

 

 

地球にとっての 癌 は一般ピープルではなく 

 

一部のサイコパスじゃん❣❣

 

笑い泣き滝汗凝視滝汗笑い泣き凝視滝汗笑い泣き

 

 

ってこと

 

。。。で そのサイコパスチックな奴らって。。。

 

何故か知らんが 既に特別なポジションに居る 気付いた時には。。。

(たぶん。。これ重要案件な気がするんよねぇ。。)

 

 

 

前文明が消滅させられてることとの 絡み がそこに在るんじゃなかろうか。。

 

 

。。。と魔女は思ったりするんよねぇ。。

 

 

 

何か話題が違う方向に行っちゃったけど。。。

 

まあコレはいつものことやねグラサン。。(笑)

 

 

とりあえず。。

 

今日はここまでチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

愛飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

ps..ちょっと気になった