魔女の部屋 ** 宗教とかなんとか関係なく。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

 

 

 

 

宗教とかなんとか関係なく

 

祈る

 

というのは かなりの力を持っている

 

 

と思うんだよね

 

 

たとえ全然知らない第三者であっても。。。

 

 

 

彼の地に住む善良な人々、子供たちが安心で安全で過ごせていますように

 

また

 

目が曇り操り人形と化している状態の人々が一人でも沢山

 

その目の曇りが晴れますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また間違えた。。。

 

 

有坂軍。。。じゃなく

アラサカだった。。。^^;;;

 

 

 

2023.10/13

今回はサイレントサークルが闇側と戦ってくれている。

 

 

 

 

 

 

 

リンク先の

 

 

 

この動画が 中東関連の近代史がわかりやすかった。。

 

 

まだ色々動画リンクあるけど。。。

 

全部は見れてない^^;;

 

 

 

今日は。。中東についての歴史の学び。。。だったね

 

 

宗教。。

お金。。

欲。。

 

イギリス。。ロスちゃ

アメリカ。。ロックふぇ

 

 

キンバリーさんの情報を追ってて。。

過去動画で ベンジャミン・フルフォードとの対談動画があったんだよね。。

 

 

 

これだ。。

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ