魔女の部屋 ** 気になる世界 色々。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。



 

 

 

 

 

 

久々に教子さんの所から。。。

 

 

 

 

 

②と④しか貼ってない^^;;

興味おありの方は、教子さんとこで①と③も見つけてみてねラブラブ

 

 

Twitterから。。。

 

 

シャシアルグリフ;パキスタン、ギルギット・バルティスタン州のカラコルム・ハイウェイにある考古学的に重要な中継駅であるシャティアルに位置する。 歴史の岐路として、多くの商人、仏教宣教師、ソグド商人、巡礼者がシャティアルを通過し、岩に落書きや碑文を残しました。インダス川のシャシアル橋には、1,000 を超える碑文と 700 の岩面彫刻が見つかります。イランの商人は、3世紀から7世紀にかけてのソグド語で550以上の碑文を残し、9つは絶滅したバクトリア語で、2つは中部ペルシア語とパルティア語でそれぞれ残しました。これらの碑文の多くは旅行者の名前だけで構成される短いものですが、場合によっては 2 人以上の家族の名前も言及されています。多くの碑文には、おそらく到着の日付も記載されていますが、これが旅行の日付を指すのか、それとも年を指すのかは不明です。 これらのイランの碑文は、ゾロアスター教や他の神々に言及した神学的なものもあるため、当時のソグド人の命名伝統についての洞察を与える上で重要です。これらの碑文は正確な日付や期間を確立していませんが、そのほとんどはサーサン朝時代 (西暦 224 ~ 651 年) のものであると考えられています。 古代のブラーフミー語とカローシ語で書かれた文字や落書きが岩の上で見つかり、その場所が仏教寺院としても機能していたことがわかります。仏教徒の旅行者は、これらの碑文や芸術作品、特に仏塔とシビ ジャータカが描かれた大きな三連祭壇画を崇拝しました。

 

 

 

 

 

 

 

古代エジプト建築の驚異 : ハトホル神殿 (紀元前 2250 ~ 1500 年)。エジプト、キナのデンデラ神殿群、テンティリスとしても知られています。現在の構造はプトレマイオス朝時代 (紀元前 305 ~ 30 年) に遡り、ローマ皇帝ティベリウス (紀元 14 ~ 37 年) によって完成されましたが、その基礎は少なくともファラオ クフ王 (紀元前 2566 年没) の治世まで遡ると考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

インドネシア、フィリピン、マレーシアのバジャウ族は、西暦 1521 年にベネチアの探検家アントニオ ピガフェッタが彼らに会ったときにヨーロッパ人によって最初に記録されました。これらの海洋遊牧民は何千年もの間、釣りとダイビングを行っており、その過程で脾臓がより大きく進化し、平均的な人間よりも長く潜水できるようになりました。 科学者によると: 「脾臓が大きくなると、ダイビングに必要な血液中の酸素がより多くなります。胃の近くに位置するこぶし大の脾臓は、血液から古い細胞を除去し、長時間の潜水中に生物学的スキューバタンクとして機能します。」 バジャウ族は水深 200 フィート以上まで潜り、13 分間息を止めることができます。海底を歩いて魚を狩ることもできます。これらの人々は人生のほとんどを海で過ごしており、遺伝的にダイビングに適応した最初の既知の人類です。

 

 

 

 

 

 

 

魔女的に。。。

 

フラットアースはたぶん分断のために使われてたんやないかとおもったりするんだけど。。

地球の本当の姿がどうであれ。。

例えば。。南極の向こう側の世界。。とか

北極の本当の姿。。とかね

(宇宙は存在すると思うし。。)

 

 

マッドフラッドはその片鱗が実際に世界中のあちらこちらに存在するし、東南アジアや中国インド、ロシアなどにもかなりの素晴らしい遺跡が残ってる。。

 

上の動画では。。

私たちがこれまで知らされてこなかった写真が沢山。。

地球は何度もリセットうけてるんだよねぇ。。

っていうのが よくわかるよね。。

 

じゃあ。。誰に???

ってことだよねぇ。。(笑)

 

 

紛争が起こって来た場所って。。

そういう遺跡を壊す という目的もあったんじゃないか

とか

日本でも大戦での各地の空襲や長崎広島 などもかなり建物破壊されまくってるし。。

 

たぶん。。。大地震もそれを目的としていたかもしれない。。

 

私たち一般的な現代人には わからなくされてきたことが

沢山在るような気がするんだよね。。

 

今、動画や色々なサイトで一気に 過去の地球の歴史 的な情報が流され続けて居るのも

 

明るみに出して 次の一歩を進む準備 のような気がしてならない

 

もちろん。。困惑もするし 

真実が捻じ曲げて伝えられてきたことに気付いた時の何とも言えない感情

 

色んなことが溢れて来るだろうけど。。

 

魔女にとっても 初めてのことなので。。

(宇宙人たちにとっても今の地球の状態は宇宙初の進化の仕方だととあるサイトで目にしたなぁ。。)

 

 

そだなぁ。。

琴線に触れたことやモノって。。

やっぱり何かあると思うんだよね。。

その辺を今後も深掘って行きたいかな。。

 

 

なんか。。最近のアメブロさん。。なのか パソなのか。。

漢字変換 とか 書いてるすぐの画面はOKなんだけど。。

UPしたのを後で見ると 変な漢字とか文字足らずとか

 

とにかく 信頼できなくなってる気がする。。

 

使ってる単語によってか リンク先かによって

プレビューも出来なかったり。。。

 

まぁ。。魔女は出版社とかプロではないから

少々のポカミスは大丈夫なんだけど。。

 

なんだろね。。この流れ。。。

 

そろそろ まともになって欲しくない?

 

もしかすると。。魔女のタイプミス かもしれんけど。。(笑)

 

それだと。ヤバいね(笑)

 

無かったことにしよ(笑)

 

 

何だっけ。。。?

 

そう❣ マッドフラッドとタルタリア。。

 

タルタリア系の情報をふかぼると。。。(深掘るの漢字も出てこんくなってる。。)

 

あ。。ふかぼり 深掘り だと出てくるキラキラ

(また。。横道にそれてるし。。。^^;;)

 

深掘ると。。。。なんだっけ。。。???

忘れた(笑)

 

 

 

 

 

 

ま。。

良っかぁ~~~。。。(笑)

 

 

それにしても。。。

この動画の声が可愛いのがまたシュール。。(笑)

 

アルゼンチンもだけど。。。

オーストラリアもだなぁ。。

 

 

愛飛び出すハート

 

PS..

発信元にあった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも好きラブラブラブラブ

こ~ゆ~の見ると。。日本人で良かったなぁ~~キラキラ

って思うんだよねぇ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ