魔女の部屋 ** 魔女の色々疑問点 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見てて ふと もやもやしてたことが見えて来た。。

 

泡がはじけた時。。

 

とか

 

何らかの金融関連のクラッシュが起こった時。。

 

 

これまでの地球では その反対側に 儲けた人が居たんだよね。。

 

 

損をした人 の反対側には必ず 儲けた人 が居た

 

 

 

じゃあさぁ。。。

 

今回の チャイナクラッシュ その余波なのか 韓国の建設関連事業も何となく。。だけど。。

 

この場合は 誰? 儲けてる人。。??凝視??

 

 

そして。。。

 

そんな大変な チャイナ も入ってる BRICSって。。?

(キムさんが レンガ。。レンガ。。言ってるから何かと思ったら。。間違ってBRICKS(Kは要らないのね)で検索したら日本訳がレンガだって。。(笑) そういう意味なん?(笑))

 

 

 

 

私たちは今 何を見せられてるんだろう。。

 

 

 

金融関連の世界って。。。

 

 

空想の世界 

 

 

だと魔女は捉えてるんだけど。。 

 

その昔は 実際にこの企業が生み出すこの商品を応援したい

 

とか

 

本当の意味での 投資 が生きていたんだと思うけど。。

 

 

今は誰かがずっと 操作 している世界

 

だと魔女は感じるんだよね。。

 

通貨 よりもっと酷い世界 実体のない。。

 

 

 

 

 

こ~ゆ~の↓見てたら

人間の傲慢さが嫌になる。。

 

月とか火星に土地を持とうとかとも似てるなぁ。。って思うんだよね。。

 

 

 

 

 

これね。。

 

C40都市機構リーダーシップグループ

 

で検索したら。。。環境省のサイトが出て来て

 

その中のものをちょいコピペってますが。。。

 

 

 

 

 

 

   図1-2-1 共同行動計画の優先分野

 

 

100歩譲って。。。地球環境について

 

本当にどうにかしようと ポジティブに考えてるとして。。

 

 

生物兵器 作る工場作っちゃってるけど。。大丈夫なん?

 

とか。。

 

太陽光パネル。。

かなりすごいことなっとるけど。。大丈夫なん?

(台風とかで壊れると かなり環境害するよね。。)

 

とか。。

 

それに撒いてる ケム って誰がまいとるん?それ大丈夫なん?

 

とか。。

 

HAARPとか。。

 

 

 

 

 

グリーンを目指したいなら

 

なんで ITばっかに頼ろうとしてんのかもわからんし。。

 

脳みそチップ入れるだのなんだの 頭おかしいんじゃね? って感じ

 

 

もっと楽しく大地に根付く方向で良きゃ良いやん?

 

 

何で人間を 自然から離そう としてんのかがわからん

 

 

自然を支配管理するやり方 から

 

そもそも日本人のなかにある 共存するやり方

 

なんでそっちに目を向けないのか。。

 

 

変な奴らに 言われたまま 何も考えずに

 

横文字ふんだんに使った政策 利権 支配 そっちに持って行かれてんのが何でわからんのやろ。。

 

 

何か弱み 握られとるんか。。 金に釣られとるんか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレは何年前だろう。。。

 

15年位前かもなぁ。。

 

その頃も言われてたんだよね。。

 

こういう時代が来る って。。

 

だから 自給自足できるように田舎暮らしをしよう

 

って移住した人も多いかもなぁ。。

 

 

 

何だろう。。

 

この流されていく人間

 

 

便利なコンピューターが出て来て。。

 

ネットに繋がって。。

 

一気に便利になって。。

 

その代わり 忙しさが半端なくなって。。

 

 

まあ。。そこまでは良いとしても。。

 

 

このコロナ詐欺が始まるまで。。たぶん10年くらい?

 

もっと前から仕掛けられてはいただろうけど。。

 

加速的に仕掛けてきたのがそのくらいかも?

 

アルファベットの 短縮文字 が増えてきたくらいから

 

なぁ~~~~~んかね。。。

 

 

そして。。輪をかけて

 

コロナ詐欺 からの 今ここに来てるよねぇ。。

 

 

でも まだ気付いてない人多いよねぇ。。

 

何処から伝えるべき?

 

例えば。。【政策】だから

 

で 鵜呑みにする人たち。。

 

何らかの補助金が出るよ で動く人たち。。

 

 

何処から説明する?

 

しかも よ~~わかっとらん けど なんかヤバい

 

って思ってる 魔女っぽい人が

 

何を説明できるんじゃい(笑)

 

って感じなんですが。。。

(しゃべりきらんしね。。)

 

 

 

生まれた時から スマホやiPhone がある人達

 

 

一家に一台 黒電話 の時代の魔女の価値観は

 

 

今はもおいない明治生まれの豪胆な人たち 

と 

昭和生まれの人々

 

よりも もっと異次元かもしれないよねぇ。。

 

 

 

魔女は。。スマートシティ には住みたくない。。

 

絶対 静電気 なんて比べ物にならないくらいの イヤな感じ。。すると思うなぁ。。

 

 

優しくない

 

ゆとりのない

 

揺らぎのない

 

みずみずしさのない

 

 

何か そんなイメージしか出てこない。。

 

 

例えば

 

麻や綿の衣服が 何か知らんけどゆったり気持ちいい

 

と反対に

 

化繊の ピリピリ ひりひり した感じ

 

 

 

そんな感じ。。?(イメージ的に)

 

 

とはいえ。。 化繊ばりばり来てるけど。。

 

 

アーシングをすると じわぁ~~~ん として身体が緩むんだよね。。

 

 

ゆるみ

 

大事よねぇ。。

 

 

 

ゆるみの世界

 

 

ひりひり世界

 

 

それぞれ好きな方で暮らせば良いやんねぇ。。

 

 

 

どっちもあって。。

 

ひりひり世界じゃ たぶん 疲弊しちゃうから

 

ゆるみの世界に移住する。。的な?

 

 

中間世界もあって良いかも?

 

 

でもさぁ~~~~ 大前提は

 

誰も 誰からも 支配されない

 

これだよねぇ。。。

 

 

嫌なものは要らない

 

 

って 言える世界

 

 

誰も 誰に対しても 強制しちゃいけない 

 

 

っていう 宇宙のルール があるからねぇ。。

 

 

だから。。。

 

騙されないように 注意しようねチューリップ赤

 

 

今回の ワクチン接種 も

 

実は 強制では無かったし 今後も日本は一応強制ではないから

 

そして 何かあったら自己責任っぽい 契約書的なものあったりするかもだから

 

 

よ~~~~っと調べてねチューリップ赤

 

 

できれば 危ないものには近づかんが良いけんねビックリマーク

 

 

 

今年は スイカ スイカが美味しいねラブラブ

 

熱い暑い日。。スイカを食べると 内側から冷やしてくれるから

 

水分補給にも 熱中症対策にも 良いかも~ラブラブ 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ