魔女の部屋 ** 何で?? なニュース(主に移民政策) ** ほんとかなぁ。。  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

チョイ前の記事。。上げ忘れ^^;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

【 不起訴 】 とは?

 

**ネットで拾った

 

不起訴とは、検察官が被疑者を起訴しないという決定をすることです。 不起訴処分になると、被疑者は刑事裁判にかけられることがありません。 それまで勾留されていた場合にも、身柄を解放されますし、有罪になる可能性も0%となります。 不起訴処分は、晴れて「無罪放免」になるのとほとんど同じです。

 

**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**ほんの一部抜粋

 

元請けの渉外の日本人に話を聞いた。この元請け企業は、中国人経営の解体業者で、クルド系企業を含めて色々な業者に発注をしているという。渉外の日本人はパートタイムで働き、行政関係の手続き事務だけしていた。この人も解体現場は問題になった当日に初めて訪れた。経営者もあまり実態を把握せず、この人と共に現場を見て驚愕したという。行政諸機関の指導には全面的に従うそうだ。

 

**

 

日本の建設業界 マジでヤバい。。。

 

リーマンショックの後かな。。中小企業が倒産してたし。。

生き残ったゼネコンでも中間管理職クラスがごっそりと希望退職という肩たたきを受けて居なくなり

それとともに 氷河期世代なのかな。。 

育てるべき世代も就職難でまず就職できなかった。。

(今の60代後半くらいと40代前半クラスくらいかな。。この15年間くらい(2009年と考えて。。)の技術の継承が、いたる所の業種で途絶えてるかも。。。)

 

 

技術の継承 がここでかなり空洞化となっている。

 

 

そして。。

日本人の所得をワザと低く抑え+税金上げて家計ひっ迫させ

なおかつ

少子化(安心して産めない家計) と 生物兵器で人口減少に拍車をかけつつ。。

 

移民政策 で 何してんだろ??

 

 

中国も韓国も 建設業界かなりがたがたになってるのは

 

 

がそもそも育っていないか 育たない土壌を作られてきているのか。。

 

過去の日本の技術者は 海外でその技術を現地の作業員に教えて来てるから、ある意味育てて来ているんじゃないかと思うんだけど。。。

 

この上の件を見ると 

日本人の持っている 良いところ が生かせなくなっているし、

技術の継承がちゃんとなされなくなって 久しいのでは。。

 

。。。と思ったり。。

 

 

そして それを判断できるだけの人間が少なくなっていってるんかもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。。通勤途中

 

なんか。。変な感じの生コン車 を見たんだよねぇ。。

 

魔女は一時期 ぞろ目ナンバープレート 見つけるのにはまってて(笑)

 

信号待ちの時とか 無意識でやってたりするのね。。(笑)

(怖いですね~~^^;;; 無意識でやってるとか。。癖って怖い)

 

 

。。。で その生コン車 

 

なぁ~~~んか 変なオーラを漂わせてて。。目を引いたんだ。。

 

運転も何となく荒めな感じ

 

全て なんとなく(笑)

 

 

後ろのナンバープレート何気に見たけど。。

 

は? びっくりびっくり ついてない

 

生コン車 とか 変なとこについてたりするから どっか上の方か下ぁ~~~の方か 横側かに付いてんのかなぁ。。

 

と思って じぃ~~~~~凝視っと見たけど

 

見当たらんかった。。

 

 

あ~ゆ~車って。。。 後ろにナンバープレート付けなくても良い 的な何かルールが有るんかな。。。

 

でも だいたい どんな車も

 

意図して見せたくなさげな(笑)車も 一応後ろ側のどっかに付いてるけど。。。

 

 

あの生コン車は 何か怪しい。。。凝視ジッ!

 

 

って。。忘れてたけど 今これ書きながら思い出した。。(笑)

 

 

その国を愛して その国で皆で仲良く一緒に平和に暮らしたい

 

 

と思う人は。。

 

 

たぶん。。。その国でのルールは最低限守るやろうし。。

 

自分の価値観を変に押し付けない どちらかというと。。

 

郷に入ったら郷に従う 的な。。

 

その地域になじむ努力をするだろうし

 

出来なきゃ そこを離れれば良いのではないか。。

 

 

 

と 思うのは 間違っているのだろうか?

 

 

日本を好きで移り住んでくる海外の人は だいたい その精神で入って来る

 

日本の持つ精神性 や 独特の文化 自然

 

そういうものを好んで 染まりたいから 的な感じで来られている

 

。。。。。と魔女は感じる

 

 

 

ここ最近の 政策 として入って来た人なのか。。

 

たぶん。。。【 お金 】が絡んでるのかなぁ。。

 

なんか 違うエネルギーを含んだ人たちが入って来てるのがとても悲しい。。

 

 

 

 

 

 

 

何を基準に 選んでいるのだろう??凝視??

キルギス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人たちが どこから どの様なルートでは言って来たか

 

しっかり がっつり 調べ上げて欲しい

 

 

そして その負のループをしらみつぶしに消してほしいものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか 移民政策 で。。

 

なぁ~~~~~~んてことは 無いでしょうからねビックリマーク凝視ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと。。。

これが何なのかが よ~~わからん。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。並べてみました。

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ