魔女の部屋 ** 周波数。。巨石。。etc.. ** その他コピペ☆ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

ぬっこ。。ラブラブ

 

 

 

 

 

新しい地球では。。

 

 

 

 

 

 

良い方に使って行く。。

 

 

悪用する者は 消滅していく そうです。

 

 

 

 

ちょっと リンクを感じる。。

エンドゥさんのYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛は最強だ】

 

 

エックハルトトールさんの翻訳動画もあるね。。

 

 

なんか。。昔

 

【ザ・パワー・オブ・ザ・ハート】

 

って本とDVDが売られてたんだよね。。

その時にこの方のこと認識したんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

同時に ルワンダの部族同士の虐殺 についても触れることになった。

 

 

TOLAND VLOG。。

 

悪魔との対話。。

神との対話じゃないんだね。。(笑)

 

 

 

なんか。。リンクしてるね

 

ヒプノティックリズム。。

 

失敗。。

逆境。。

 

その中に 変わるチャンスがある

 

悪魔。。もしか良い奴?(笑)

 

 

今の日本とか。。世界の人々の ヒプノティックリズム を変えるために 今のこのエラーだらけの酷いことが盛りだくさんになってるんかなぁ。。(悪魔側から見た的な考察ね)

 

ヒプノ というと。。

ヒプノセラピー を思い浮かべるよね。。

半分眠った状態 に導入していくセッションで そこで何をするかは色々あるようですが。。

 

特別な状態 = 無防備な状態

 

であるのは確かなんだよね。。。

 

ハンズオンヒーリング でも ヒーリングの後に何も言ってはいけない(ある意味 呪詛 的に働きやすいから)とスクールで言われて来た。

 

 

テレビ を何も考えずに

 

ボーーーーっと 観ている状態というのは

 

ある意味 この半分寝た状態 = 無防備な状態 を創り出しているように思うんだよね

 

 

そこに かなり刺激のある色んな 暗示的な要素(購買意欲) や 信じて欲しい内容 を流し続けている

 

洗脳ボックス。。。あ。。

今は 洗脳板 やね(笑)

 

それに気づかず テレビ漬け はますます羊化計画に乗っかって

 

【 流されやすい人 】

 

で居続けるのかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

クリフ・ハイ の記事。。eriさんのところ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーリーの記事。。コズミック・シークレットさん

 

 

 

 

プリアダマイト。。。南極。。。

 

 

アルゼンチン ってね。。。

 

なんか 色んな存在がそこに集まってるよなぁ。。

 

って感じたことがあるんだけど。。。

 

ある時気が付いた

 

南極に一番近いってことに。。

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

PS..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ