魔女の部屋 ** ワクチンと呼ばれるモノに関するアレやコレ **コピペ集  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

みなさん 真剣に伝えて下さってる。。

 

感謝しかないよねぇ。。

 

 

 

 

薬やワクチン その他色々

(とりあえず今はワクについてかな。。)

 

 

進めたい人、進めている人はそこに 利権 があるから

 

人の命よりお金

 

 

 

反対していたり その内容がどんなものであるかを真剣に広めようとされてる方は

 

だいたい 草の根 でそこに利権はほぼない

 

そこには 愛 しか存在しないと思うんですよねぇ。。

 

 

自分の身の危険とか 度外視 してでも

 

今、行動しておかなきゃ絶対に後悔する

 

 

たぶん そんな気持ちなんじゃないかなぁ。。

 

涙出るよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ