魔女の部屋 ** 久々に。。タルタリア~ン☆ ** PS..追加しました~☆ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

kco-szkさん ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある年代までの世界地図に その名前が載っていたんだよね。。

 

でも 私たちは

 

学校でも全く習わなかったし

 

全く知らないよね

 

でも。。 もしかすると 

 

この情報を知った時に

 

懐かしさ とか 何か知ってる気がする とか

 

何か知らんけど知ってる

 

そんな不思議な感覚を感じる人も居るかもしれない。。

 

 

これまで 公にされてこなかったことを

 

プーチンさんたちは地球に公開し始めたんだろうね

 

(公言したのは冬の時が初めてだったかも。。)

 

 

タルタリア には多くの技術が残って居るはずなんだよね

 

それが世に出るってこと

 

これまでは静かに広がってたんだけどね。。。えんどぅさんみたいな人たちによって ロシア語を翻訳した動画や記事をUPしてくれたり。。って感じでね

 

教子さんのところでも沢山UPされてきてたもんねラブラブ

 

 

フリーエネルギーが広がると嫌がる人たち

エナジー利権があるもんね。。

 

その人たちの力が これまでのようには働かなくなってるのかもしれないねキラキラ

 

 

もちろん。。

 

すぐに ササさっと 素晴らしい状態にできるかといえば

 

これまでの惰性で動いている人も居るだろうし

 

そこに生活もあるしね。。そこで生活の糧を得ている労働者も沢山居るからね。。

 

 

これまでの居心地の良かったポストや利権、権力にしがみつきたくなる人も居るだろうけど。。。

 

 

彼らはまだ気が付いていない

 

そんなものにしがみつかなくても この地球は本来豊かで

 

全ての人が豊かで幸せになってもあり余るほどのものがある

 

ってこと。。

 

 

わざと 無い状態 や 手に入りにくい状態 を作られてたり

 

どこかの国には沢山捨てるほどあって

 

どこかでは足りなくて

 

 

。。。。それを人為的に作ってきただけ

 

 

目覚めるって

 

そこらへんからなんだろうなぁ。。って思うんだよね

 

 

分け合っても みんなで豊かになれるんだよ

 

ってことをまだ信じられないだけなんだよね。。

 

 

気象も操作可能だしね(笑)

 

なんなら砂漠緑化とか全然簡単だったりするかもよキラキラ

 

 

もおさぁ~~ 恐怖植え付けるのに使わんで

 

生み出す方に全ての技術使って行こ~~~ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

はやく 目覚めてねラブラブ

 

しがみつかなくても 豊かにあるから大丈夫だから

 

 

 

。。。。。って 🦆かも が言ってたYo(笑)

 

 

 

 

本当の歴史を振り返る というのは。。

 

そのことに本当に気付くことでもありそうだよねぇ。。。

 

 

戦争なんて一番 不効率 

 

マイナススタートになっちゃうってことやもん

 

そして。。

 

ルーシュが必要な宇宙人は もお地球には必要ないと思う。。

 

ってか。。 今後の地球には居れない(以後地悪いか。。単に存在できないか。。)気もするんだよねぇ。。

 

 

 

 

ここも。。かつてはスターフォートだったかもしんない。。

 

 

またね照れラブラブ

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

PS..

 

教子さんのとこにも タルタリア~ン☆ 動画が。。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ