魔女の部屋 **キンバリーさん情報コピペ集 and ダスカロスとつれづれ。。すぎるかも(笑**  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

  夏が来たビックリマーク

 

 

 

 

キンバリーさん情報

 

Genさんのところ。。。

 

 

キンバリーさんについて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.6/16分 その3まであるね

 

 

2023.6/19分 これも その3まである。。

 

 

 

 

 

キンバリー・ラジオさんところ。。。

 

2023.6/21分

 

 

2023.6/23分

 

 

 

 

 

とりあえず。。今日はキンバリーさん祭り音譜(笑)

 

 

 

 

チョイ前の。。キムさん情報の中で

 

気になった単語の一つに 【キプロス】 があって。。

 

どうしてもダスカロスの存在が浮かび上がってきたんだよねぇ。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

ココ↑に 行ってみた。。

 

やっぱり 好きだなぁ。。 

 

って思ったラブラブ照れラブラブ

 

 

 

それから。。。

 

 

 

 

コズミック・シークレットさんのところ。。

 

新しくUPされてた中で。。。

 

ベーシックインカム について。。

 

いろんな意見があるよねぇ。。。 

 

ここ最近の魔女的には。。。

ベーシックインカムは CPPがらみだと最近感じてる。。

 

(マルクスCPP作った元は誰だっけ?。。もう一つが自由経済という名のハゲタカ集団?その全ての大元が マルドクだった(=アヌ一族)的な感じかな。。もお居ないけど。。)

 

新たな支配の形

 

 

それよりも。。。

 

ワクチンという名の生物兵器とか

 

消費税 という名の詐欺とか

 

あと。。戦争という名の嘘 に使ったお金とか。。

 

そっちの方のお金をしっかりがっつり返してもらって国民に返す。。。的な?

 

 

その方が現実的な気もする

(はたしてどんだけ使われとるんやろうね。。要らんとこに)

 

 

平等 ではなく 公平 に。。。

 

 

どっかでその絵を見たんだけど。。

(見つけるのが面倒くさい)

 

 

背が高い男性 中くらいの人 子ども

 

が居て。。。

 

塀越しに向こう側を見るのに

 

 

 

平等 

 

だと同じ高さの踏み台が与えられて

 

何も苦労せず塀の向こうを見れるのが背の高い人

 

背伸びすれば中くらいの人は見れる(だったかな?)

 

子どもは その高さでは塀の向こうが全然見えない

 

 

公平

 

は。。。それぞれの人がちゃんと見えるそれぞれに合った高さの踏み台が与えられて

 

皆が同じようにちゃんと見える

 

 

 

そういう感じの絵だったかな。。

 

 

 

それを見て

 

なるほどねぇ。。 って思たんだよね

 

 

 

 

もお既に裕福な人には必要なけれど

 

困っている人たちには しっかりと消費税とかを返してあげる

 

 

 

これが 公平 なんじゃないかな。。。

 

 

 

まず ワクチン という名の生物兵器は

 

人類にとっての 害悪 でしかないから

 

それにかかわった人から それにかかった費用をまず全額返してもらう

 

どうせその人たちが 今も生きてるんだったら

 

有り余るほど稼いでるだろうからね。。。

 

ワクチン PCR などね

 

 

コレ↓ね

 

 

ホント こ~ゆ~お医者さん 生きづらくさせられて来てるよなぁ。。

 

だから 今のルールとか利権 に流れちゃうんだろうねぇ。。

 

まっとうなお医者さんを貧しくするシステム作って 俺たちのルールに従えよ 的な?

(たぶん 何らかのルール変えて来てるはず)

 

って 少し前から 何となく感じるようになっちゃったんだよね。。

 

コロナ詐欺 で その全容があからさまに表出した って感じでもあるけど。。

 

学校という名前の 洗脳の場所

(医学も学校で学んでるもんね)

 

これが じわじわと人を変えて来たんだろうね。。

 

 

もおね。。ジジババまじで 薬漬けやし。。

簡単に腎臓透析するし

血圧の標準値少し下げて みんなを薬漬けしてるし

 

マジでヤバいから^^;;;;

 

 

これも興味深いよねぇ。。

 

 

 

 

コレ↑もねぇ。。。

 

真実 は消されてきたわけよねぇ。。

 

 

ここんところ タルタリア について自動翻訳でコピペってますが。。。

 

これまでの地球が ルーシュ工場 で好き勝手にやられて来た

 

ってのが。。。

 

昔の本当の智慧を知っている民族を ず~~~~~~っと長い年月かけて 消してきてたんだなぁ。。

 

 

っていうのが 消された歴史 を知ることで見えてくるよねぇ。。

 

 

昔の お医者さん とかって そこにも繋がってたりするし。。

 

現代の医療教育やクスリ産業 には 居てもらっちゃ困る存在

 

ってことなんよ

 

 

だって 人の本質を知ってるから 人には自己治癒力があるってことに気づいて欲しくない。。

 

 

もちろん 色んな症状あって 現代医療のおかげで 楽になる場合も治る場合もあるかもしれない

 

でもね。。。

 

全体的に俯瞰してみた時に

 

人を目覚めさせないために

 

これまでホントに色んなことをされて来てるんだよね

 

農薬、化学肥料 によって 農作物の本来の力を奪う

 

 

コレ↓とかな。。

 

 

 

それを食べる私たちも 本来の力を奪われる

 

水や空気 さえも 常に汚され

 

そこでも私たちの本来の力を奪われ

 

 

クスリやワクチンという名の 毒 を入れられ

 

もっと私たちの本来の力を奪われ

 

そして テレビ という名の洗脳装置でますます 自分の頭で考えることを忘れ。。

 

 

戦争 を仕掛けられているところには

 

たぶん 昔ながらの智慧がかなり沢山残って居るところなんだと思うんだよね。。

 

それは みんなに知られちゃまずいから 敵に見立てて色んな文化的な遺産を壊してきた。。

 

 

タルタリアの頃から ず~~~~~~~~~~~っと続いてるんだね。。

 

 

テレビが流す情報から ちょっとでも良いから離れて

 

これまで 聞いたことない え~~~それホント~~~?!

 

な情報の刺激を受けるのも良いかもね(笑)

 

 

 

 

 

それから 消費税

 

これは そもそも必要ない

 

その根拠は ちょっと前にUPしたショート動画がわかりやすかったかも。。

 

 

 

 

 

 

この概念自体が そもそも詐欺っぽい。。

 

インボイスについても

 

この社会の流れが もお はっきり言って

 

うさん臭い

 

インボイスのために 補助金 をばらまいて。。

 

税金を取ろうとしてるしね。。

 

しかもそこには 利権 の臭いがかなりしてるし。。

 

 

IT関連ソフト売ってる会社の 資本 ってどこなんかね。。

 

 

マイナカードも 全部を紐づけして

 

何しようとしてんだか。。。

 

 

インボイスは中小、個人事業主を潰そうとしている様にしか見えないしね。。

 

 

 

 

なんか。。。

 

ち~っともまとまらんこと書いとるけど。。(笑)

 

最近思うことのつれづれ(笑)

 

キンバリーさんとは関係ないけどね

 

 

 

 

 

それから。。。

 

【フィリピン】

 

キムさん情報の中にも出て来た。。

こっちはDS側がお金を追ってる的な感じかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは。。。

 

 

 

コズミック・シークレットさんのところの。。

パラディンさん情報

 

 

***一部抜粋

 

私の知る限り、彼らは金塊にアクセスできる人たち、つまり実際に金塊の管理者である人たちと協力しています。そのうちの一人はフィリピンにいます。そこで、私は皆さんがリサーチできるように、あるウェブサイトを紹介したいと思います。このウェブサイトは、世界経済フォーラムが私たち全員を奴隷にしたい、あるいは今以上に奴隷にしたいと願っているとしたら、その対極にあるグループと言えるかもしれません。それを相殺するというか、反対側というか、そんな感じです。彼らは人道的なプロジェクトを行っている善良な人々です。
そのウェブサイトはGIDIFAといって、これはGlobal infrastructure development and international finance agency(世界インフラ開発・国際金融機関)の略です。サイト内を探検してみると、たくさんの情報が載っていることがわかります。代表者の写真や、プロジェクト情報、償還プログラム情報・文書などがあって、どこから支援が来ているのかがわかります。そこにはアンヘル・フェルディナンド・マルコスという人物がいるのがわかるでしょう。彼はフィリピンにいます。私たちは彼と密接に協力して、いくつかのプロジェクトを立ち上げ、銀行業務を開始する準備を進めてきました

 

 

***

 

 

みんななんとなく お金 を追ってるよねぇ。。。

 

魔女のフィリピンのイメージ。。。

貧しい国

マレーシアに行って時に

水上暮らしをしている人たちの集落的な所があって

そこは危ないからあまり近づかないように 的な感じだった。

昔。。日本に かなり フィリピンの方来ていらっしゃったよねぇ。。

 

自国で働けないか働いても収入にならないか。。

他国へ 的な感じを感じてたけど。。。

 

ちょっと 今度フィリピンの歴史について学んでみよう。。

(スペインとアメリカに支配されてたんだね。。)

 

 

 

お金とかさぁ。。

 

実はそんなに重要じゃないんだよねぇ。。

(たぶん お金追ってる人たちDSがらみのは支配のために必要なんだろうけど。。)

 

 

それよりも 農家さんとか酪農とか畜産系とか漁業系の皆さんをホントに大切にせないかん って

 

食べ物無くなった時 お金とかいくらあっても 何の足しにもならんけん

 

 

日本政府さん

 

消費税がどうのとか 

車産業 IT産業がどうとか

クスリ産業がどうとか

 

ゆ~~とる場合じゃないけん!

 

一次産業 ば今しっかり大事にせな いかんばい❣❣

 

 

目を覚まさんね!!

 

コレ まじやべぇ

 

 

 

たぶん。。

 

政府の方々、役所関連の方々、官僚の方々

 

気が付いてある方も沢山いらっしゃると思います

 

是非とも頑張ってください!!!!

 

 

なんか今日も まとまらない。。(笑)

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ