JASON協会は、キムを貶める為に成り済まし、軍隊を移動させ、嘘を広めるのに忙しい/惑星の配置は深層国家に誤った希望が与える/メルキゼデク達(天使達)と、メロヴィング人達(堕天使達)の間の『門』を巡る地球上の戦いが正式に終了!/キムが9年前に観たイラクの光景が現実化して居る/イラクのアフワル湿原は、本来のエデンの園/預言が始まった!:1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、UNN 購読者が利用できる2023年6月19日に、United News Network で配信されました。

キムの膨大な報告で、私は間違いなく忙しくなって居ます。
再度、相当の情報を消化する必要が有り、預言が展開されるに連れて、増々興味深くなるでしょう。

キムは、以前に説明した様にJASON 協会は、未だ権力を取り戻す為多くの試みが有りましたが、何処にも辿り着かず、200年毎に訪れる惑星直列に寄せた彼らの新たな希望も、大失敗に終りました。

 

興味深い情報は、キムがメロヴィング王朝上層部が、戦争が正式に終り自分達が敗北した事を知った理由を説明している点です。

 

 

 

JASON 協会 - JASON Society

今週JASON 協会は、非常に忙しかったです。

 


公文書担当官事務所に侵入 - Broke Into the Archivist Office
 

彼らは、公文書担当官事務所(Archivists office)に侵入し、文書を印刷してコピーし始めました。彼らは、偽のGIA(諜報機関)を広める積りでした。

 

 

しかし、公文書担当官(Archivists)は、特別な装置をが持って居り、彼らの文書や透かしには数字が隠された秘密の暗号があります。


あなたが彼らのプリンターを使用している場合でも、文書が印刷された回数行先の数字表示されます。

又、承認装置もあり特定の順序で行われる要素もあります。その為、公文書担当官(Archivist)は、日曜日の朝迄に、全てが改竄された事を知っていました。

 


GIAに盗まれたキムの文書 - Stole Kim’s Documents to the GIA

アラバマで事業を始める事を決めたメンバー達は、先週キムが私達に話した文書を盗みました

 

 

彼らは誰かを指名して、それらの文書を受け取る予定のGIAの担当者を装わせその人物が彼らの代りに行動する事を意図しました。そして、実際に行動しました。


---------------------------------------------------------------------------------------
関連記事:『キムは全面的な戒厳令を宣言/全ての国とFRBは破産した/国税庁の解体が始り消費税に置き換えられる/キムはジャネット・イエレンを解任し、深層国家は『凶悪犯』(別名)国際司法裁判所を呼び出す/期限切れの『5つ星飛行機』の人物、ロルフ・ブロイアーは、ロスチャイルド家の関係者で在り『黒い太陽』の連絡役であり、ナチス運動の指導者で在り、ジャネット・イエレンとトランプの上司だった/第二次世界大戦前に行われたのと同じ戦略が繰り返されて居る/公文書担当官達は、トランプの40歳の誕生パーティ秘密結社への入会テープをバラ撒く/そのテープはトランプが本当の人物像を支持者達に示す

---------------------------------------------------------------------------------------

米国とカナダの軍隊の移動命令 - Ordered Movement of Troops in US and Canada

この偽者が、担当者として名前がリストされて居る為、週末には米国カナダ軍隊も、この偽者によって命令されました。

 

 


そして、彼らは狂った様にダイヤルを回し、ロシアウクライナに電話を掛け、本物のGIA担当者が決して行わない様な動きをしました。

全ての電話の傍受は大混乱に繫がりました。キムは部隊が、あちこちに移動していると語りました。更に、ペンタゴン(国防総省)から彼女に電話があり、誰がその移動をしたのか判らないかと尋ねられました。

 

 


GIAは、これらの動きを行う権限を持って居ますが、キムが特定の地域で、特定の脅威が在る場合を除いて、彼女が行う事はありません。

 

但し、キムは、その脅威が主要な諜報・軍事装置:Key Intelligence and Military Systemそしてキムの部隊を通り抜ける事は殆ど無いだろうと疑問を抱いて居ます。


従って、これは脅威ではなく、単なる威嚇策であると考えられます。しかし、彼らは発覚する迄、それを全力で利用しました。

この放送時点では、キムは、この人物が未だ生きて居るか否か判りませんが、もし生きて居るのであれば、長くは生きられないでしょう。

 

 

キムがハッカーであり、彼女が宣言した戒厳令や破産は実際には存在しないと云う嘘を流布 - Perpetuate Lie that Kim is a Hacker & Martial Law and Bankruptcy She Declared is Not Real

 

彼らはまた、金曜日の夜に、この嘘を世界中に広める事に決めました。即ち、キムがハッカーであり、彼女が彼らの装置をハックして居ると云う事、そして戒厳令や全体的な破産は実際には存在しないと云う事す。

キムは、その嘘の明らかな欠陥を指摘しました。ハッカーは通常、お金や身元情報を盗むものであり、預金するものではありません

 

又、キムの文書は、公式手続き公式な方法で、正式承認され、公式のチャンネルを通じて配布されます。そして、その装置は100%、キムのものであり、キムが作成したものであり、自分の装置をハックする必要はありません。

 

 

彼らの計画は、キムの装置を土曜日にハックしようとする事でした。そして、彼らが成功しなかった場合(間違いなくそうなる)それをキムのせいにする積りでした。彼らは只、キムを信用できなくする事を望んで居るだけであり、それが彼らの計画です。

 

しかし彼女は言った様に、キムはこの仕事を長い間やって来て、昔、キムがブッシュ・シニア(Bush Senior)や、Dr.イーブル(Dr. Evil)と対峙して居た時に、そのトリックを学んだのです。

 

彼は作戦を巧く運営したと認めてあげる事にします。要点は、キムは、それを修正する方法を知って居ると云う事す。何故なら敵から学ぶ事ができるからです。

今、キムは、ラリー、モー、カーリー
(Larry, Moe and Curly)と対峙しているが、キムは感心していません。

 


そして、彼らは未だ主要な諜報・監視装置:Key Intelligence and Monitoring System の力を、理解していないのです。


================================================


6月17日の惑星直列/地球 - 海王星 - 天王星 - 木星 - 水星 - Planetary Alignment June 17th | Earth-Neptune-Uranus-Jupiter-Mercury


土曜日には、地球、海王星、天王星、木星、水星5つの惑星とそれぞれの巨大構造物(衛星:moons)が配置される特別な状態がありました。

 

 

この特定の順序と構造は、約200年に一度しか起こらないものです。彼らはゲームに勝つと思っていました。

しかし、この様な状態が最後に起こった時、世界は非常に異なる状況でした。マルドゥーク(Marduk)は未だ生きて居りり、アブラクサス(Abraxas)へのポータルも存在していました。

 

 


もしかしたら、これらのJASON 協会の人々は、それが自然発生するものだと思って居るのかも知れません。

彼らが未だ理解していない事は、いつもベルを鳴らす人が居て、電話に応答する人が居ると云う事です。それがなければ、何も起こらないのです

 

 

 

しかし、彼らだけが期待に胸を膨らませて居る訳ではありませんでした。シャイアン(Cheyenne)も同じ目標を持ち、一部の人々がそこに飛んで来ました。

 

 


彼らは数百年前の設計図を見て、何かが起こる事を期待して全力を尽くしました。

彼らは、その惑星直列
(Alignment)が起こった時に成功すると本当に思っていました。何故なら、200年前のその出来事はほぼ災害だったからです。

 

 

その後、キムは、この惑星直列に含まれる各反惑星(Anti-Planets)が、私達と同様に巨大構造の衛星や他の天然衛星を持って居る事を説明しました。

従って、本物の月が反惑星
(Anti-Planets)に降りて行き、同時に巨大構造が挿入される予定でした。

反月
(Anti-Moon)と、この側の月の接続は通常、結晶(Crystal)によって接続され、地球の周りの24宇宙基地(Space Stations)に信号が送られます。

 

 

 

月は地球の周りの、その衛星の1つであり、それらは且て、マルドゥーク(Marduk)と、アヌ(Anu)によって使用されていました。

 

  


従って、キムは、この『構造』に基いて、それが寄生生物(Parasites)解放する可能性が有るのかも知れないと推測しています。

 


彼らは週末に『身体のインターネット(IoB:Internet of Body things)に侵入しようとする為、多くの時間を費やしました。

 

 


しかし、キムは彼らが何を期待していたのかは確信が持てず、その構造の残りは何もできる程ではありませんでした。

それには、彼らがボタンを押す必要がありましたが、彼らは、それに接続する事はありませんでした。しかし、彼らは只、土曜日に何かが起こると仮定したに過ぎませんでした。

 


この惑星直列が起こった後、彼らはキムが皆のお金を盗んで銀行パニックを引き起こし投獄されると、考えていました。それが彼らの計画でした。

 

 

 

だから彼らは、軍の動員を命じたのです。米国のあらゆる都市と、カナダでの完全な略奪と混乱が予想されて居たからです。しかし、彼らは何も達成できず私達には何かが起こりました。


================================================

メルキゼデク人とメロヴィング人の戦い - The Battle Between the Melchizedeks & Merovingians

キムは数ヶ月に渡り、地球をゲートウェイ惑星として閉鎖する為に、行われる清掃と浄化について話して来ました。

 


それが完了すると、私達は只のソースとの繫がりを持つ惑星となります。全ての惑星がそうであるべきです。既に反ソースと、その創造物は存在しなくなります。

 

ではゲートウェイ惑星である地球は昇るのか降りるのか?、それが私達が戦って来た戦争の基盤であり、それはメルケゼデク達(Melchezideks)とメロヴィング人達(Merovingian)の間のものでした。

 

 



堕天使達 - Fallen Angels

メロヴィング人(Merovingian)は、下層幽界との同盟関係にありました。

 

  


彼らは基本的に地球下層幽界沈め、ゲートウェイを完全に支配したかったのです。彼らは全ての光のポータルを閉鎖し、それが終りになる事を望んでいました。

 

 


天使達 - Angels
 

メルケゼデク(Melchezideks)は、それに対抗しようとして居り、逆の事を望んでいます。

 

   

 

私達は下層幽界に閉ざされ、それを排除し、謂わば天国への扉を開き上層幽界の惑星へのゲートウェイを全て開放しようとしているのです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

『堕天使達 vs 天使』とでも呼ぶ事ができ、この戦いは何世紀にも渡って続いています。


光の為に、この戦争を戦って居る地球上には約5,000人残っており、闇の為に戦っている堕天使達は、約800,000人残っています。

光側遥かに少ないですが、彼らができない事を私達は多く成し遂げる事ができます。又、私達の上司が彼らの上司を創りました。

神は与える事も奪う事もできます。それは彼らが理解できない事です。

----------------------------------------------------------------------------------------


キムが、1月に起きた、G.O.L.D.協定(Giver Of Life Declaration:生命の与え主宣言について話した事を覚えていますか?、神はキムに王国の鍵を手渡し『楽しんで来い』言いました。

 

それは神が有利な側に傾いた事を意味し、私達の人数が少なくても私達は勝ち始めました。結果は明白でした。どの宇宙が破壊されるかが判って居たのです。


---------------------------------------------------------------------------------------
関連記事:『中国のスパイ気球は米国のものだ/光と闇の均衡が取れず、ソースが残りの闇に終止符を打ちます/今、全ての記録の殿堂に、ソースの同意、生命の贈り主の宣言、別名G.O.L.D.があり、そして黄金時代が始まります!/キムの最後の試練/スターリングラードの教訓

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

月曜日に、キムは彼女の唯一の上司であるソース興味深い会話をしました。以下はその会話の要点です。

ソースは彼女に言いました。


「私は」

「王国の鍵をあなたに手渡します」

「楽しんでください」

「忘れないでください」

「私はアルファです」

「オメガを創り出しました」

「又、アルファ装置と」

「オメガ装置も創り出しました」

 

その後、キムには『記録の殿堂』を観る様に言われました。


そこで彼女は観る為に行きました。地球上の私達の『記録の殿堂』だけでなく、全ての人の『記録の殿堂』に、合意が存在していました。その合意は『生命の授与者宣言:Giver Of Life Declarationと呼ばれていました。

それは
第9密度、又は結晶の時間、又はソース自体から直接『記録の殿堂』に登録されており、キムが承認するだけでした。

---------------------------------------------------------------------------------------