魔女の部屋 ** ⑥魔女が気になるタルタリア~~~~ン ** 魔女の資料最終回(一応ね(笑))  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

たまたま撮ったけど。。

飛行機が映り込んでたびっくり音譜

 

 

 

 

結局。。。全5回 ではなく 全6回 になっちゃった^^;;;

 

 

 

 

こちら↑のサイトから。。

自動翻訳 でコピペってます^^;;

 

 

 

肥沃な三日月の中で最大の土地面積を持つ国は中国であり、中国は異なる作物の数が最も多い。インドは異なる作物の数が2番目に多い。

インドでは、イギリスに対する国家蜂起の初期の指導者の一人が投獄されました。彼の名前は バルガンガダールティラック ガンジーのロールモデルの1つでした。

 

 

彼は刑務所でヴェーダを研究するのに何年も費やしました。1903年の6〜7年後にようやく刑務所に釈放されたとき、彼は山に登り、その後、名前の本を手に入れました ヴェーダの北極圏。

アフラ・マツダは、最初の王であるイマに、厳しい冬の到来を警告し、厚い氷の覆いでその土地を覆い、すべての生き物を破壊しました, 彼はイマに1つを構築するようにアドバイスします ヴァラ, すべての動物と人間を保護することを目的としたエンクロージャー(シート)。Zend-Avestaのテキストはここで読むことができます:
www.sacred-texts.com/zor/toz/toz05.htm
–しかし、要するに、このセクションは、アフラマツダが冬を生き残るように人間の王に助言することを述べています=氷河期=北極圏の熱帯への移動とその逆、そしてその後土地を耕作すること, ポーランドの自宅からvara (シート)で脱出した後。北か南か? –署名者は、距離とメルカトルの地図、およびティラックが読んだ著作の続きであるスラブのヴェーダのレバショフの読書のために、北に傾いています。しかし、決定するのは難しいです。

アフラマツダはペルシャ神話の善意の神であり、アーリマンは悪軍の代表です。したがって、空を変えて洪水を起こすことを決定したカナダのハイダ人(によると、これら2つの神のうちどれが)であるかを理解することはそれほど難しくありません。

シュメール文明では、彼らはジルムンがゼンド・アヴェスタとハイダの人々に答えるという話を持っています。言語学者はシュメール語とハイダ語で奇妙に類似点を発見しており、彼らの物語はほとんど文字通り同一であり、それは距離のようなものです。しかし、誤解を招く歴史家が何を主張しても、言語やストーリーテリングは嘘をつかない。

 

それからエジプトがあり、西側の私たちがアトランティスの物語を持っています。洪水の間、エジプト人はどこにいましたか。そして、私たちは王朝のエジプトについて話しているのではなく、黒い地球のある川のそばの土地であるケムトの最初の創造者について話しています。スフィンクスとピラミッドのビルダー。それはエチオピアの高地にあり、高地の淡水タナ湖のアトランティスの生存者のための着陸地でした。それは、すべての農業が起こった肥 ⁇ な三日月であるザリガニの古いターニングサークルと新しいターニングサークルの中間です。NB、契約の箱へのエチオピアのつながり、ハイテク文明から受け継がれたアーティファクト。生存者たちは災害後、ブルーナイル川をスーダンに広がり、12,000年前に農業文化が生まれたハルツームのブルーナイル川とホワイトナイル川の合流点まで広がりました。

アトランティスの ⁇ 走生存者のための着陸場所のパターンが出現し始めています。同じ円形の周辺には、タイのスピリットケーブとペルーのチチカカ湖があります。

 

すべての着陸地点の共通点は安定した生態学でした。他の場所では、完全な破壊、絶滅した動物の品種、荒れ地がありました。

チチカカ湖の住民はアメラと呼ばれ、彼らの言語は非常に特別です。厳密に構築され、シンプルです。その構文は常に安定しています。コンピューターでも理解できる ⁇ 類の略語で印刷できます。一部の歴史家は、それが時間の経過に伴う開発を通じて出現しただけでなく、ゼロから作成および設計されたと示唆しています。人工言語。ロジックはバイナリではなく、インクリメンタルであり、次のコンピュータ言語である可能性があります。

アメラも時間の見方が異なります。彼らは未来を、まだ見えない隠された場所である背後に横たわっていると考えています。彼らがそこに到着したら、彼らはそれに集中する必要はありません。

 

 

「チチカカ湖 アメラ」で検索したら。。。

 

 

 

これかな。。

 

 

 

アイメラ族。。ならいらっしゃるっぽい?

帽子 がアイテムみたい。。

 

 

チチカカ湖のトトラ が気になって 深掘り。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**一部抜粋

インド原産の、多年生、水性の草本で、日本に広く分布するクログワイに似るが、より大型で、高さ1mを越える。また、穂が白っぽくなる。日本の正月などに食べるオモダカ科クワイとは別科の植物で、根茎の食感も大きく異なる。

日本南西部や中国南部から太平洋諸島オーストラリアまで、またマレーシアインドを経てアフリカにまで分布する。日本では本州南岸の一部から九州琉球列島に産するが、栽培からの逸出であるとも言われる。栽培種であるオオクログワイは芋が大きくて直径2-3cmに達する。寒冷には弱い。

***

 

ウロス島が トトラですべてが出来ている 的な。。。

水の上にトトラでできた島。。下の方から自然に帰って行く島

なんかすごいね。。

優しい島 って感じ。。

 

ポリネシアン伝統航海カヌーと言われている ホクレア号は

 

 

トトラでは出来てないけど。。

 

二つの細長いカヌー的な船を並べてデッキで繋げた帆舟

 

トトラの舟は帆舟ではないけど。。なんか似てるね^^

 

 

 

 

 

 

アトランティスの街

プラトンによると、アトランティスの街は今日のロンドンのように巨大でした。彼はまた、南極大陸のどこに都市があるかについてのヒントを持っています:山々に囲まれた海側の中道。

 

 

このように、人類の歴史の中で1つだけでなく2つの沈没した領域によって、–またはおそらく混乱した–を豊かにしました。最初は金持ちで、次に金持ちで、それからどれも金持ちではありませんでした。それらの間には直接的なつながりがありますが、時間の広がりは大きく、多くのデッドポイントとミッシングリンクがあります。

非常に憂慮すべき1つの関係は、それが当時朝と今日存在していたのと同じ対立するグループのように見えることです。今日、私たちはその反対側にいます。これは、完全な24,000年の遊 ⁇ サイクルと呼ばれています。12,000年前、今日だけ明らかにされていることが起こりました。不安は高揚することが判明しました。

エドガーケイシーとルドルフシュタイナーの両方が、アトランティスの2つのグループ、ベラエル(バール)とエミリウスについて話します, そして他のグループは自分たちを男性の保護者と見なした。

タルタリアは生存者の着陸地点でした。彼らの文化は寄生虫が引き継ぐまで途切れませんでした。今日の午前11時、風は再び向きを変え、逆の方向に吹きます。

 

 

 

カナダのハイダ人 を初めて認識したので徘徊してみましたが。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりターゲットにされて来てる場所みたい。。

 

彷徨って行きついた先で。。詳細は色々書いてあるけど。。

よぉ~~~~くそのサイトを見てみると、ここにリンク張りたくない 系のトコで(笑)

 

例えば。。。エ〇バ とか 笹〇海洋なんちゃら協会的な感じのとこだった。。

 

 

なんすかね。。。

 

金持ってるとこは その金投入して 辺鄙なとこの住民洗脳して行く。。

 

日本もそうされたんやろね(笑)

 

 

 

 

 

消された歴史に関することを色々情報収集されてる方々は

 

 

日本でも。。。

 

 

 

こういうサイトがあります^^

 

(今もかはわかりませんが。。一時期フラットアーサーとして全国を回られてた 中村さんの名前もありますね^^;;)

 

 

魔女はここで

 

 

 

 

コレ↑を読んで。。

かなり当時(去年か一昨年。。去年か?)衝撃を受けてしまったんだよねぇ。。

 

 

 

 

エンドゥさんの動画も色々情報あって面白いかも。。

(かなり どん深 かもしれんけど。。^^;;;)

 

 

 

 

なんか。。

 

こんなんもあった。。。

 

魔女の中で。。

 

タルタリア と マッドフラッド が対になってるから

 

やっぱり どん深 になっちゃうんだよねぇ。。

 

 

 

 

タルタリア関連でも。。 近代史でも。。

 

 

ロシアの 赤と白 が出て来るんだよねぇ。。

 

 

むかぁ~~し。。

J人 について 色々徘徊してる時に

 

ハザール人 に行きついたんだよね。。

 

当時の私は アッチ方面(国会周辺ね)全くチンプンカンプンで。。

 

地図もイマイチ頭に入ってない って感じだったんだけど。。。

 

クリミア半島だったかな。。に入り込んでる

(もしかすると。。ハザール人も乗っ取られた口かもしれないけど)

 

スタートがどこか。。。

 

 

 

過去の歴史は。。過去から学ぶために大切な。。

 

それを何と言うんだっけ??

 

道標? 

 

なんかそんな感じするんだよねぇ。。。

 

 

それを 隠されてきちゃったから

 

私たち地球人の 進化 がなかなか進まなかったって気もする

 

 

 

明るい未来の幕開け。。。

 

どんな世界になって行くんだろうね。。

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ