魔女の部屋 ** ☆Twitter徘徊中☆ and時事色々。。**  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

目にも鮮やかな グリーン凝視キラキラ

 

 

 

 

みなさまぁ~ラブラブ

 

お元気ですかぁ~~ラブラブ(笑)

 

 

魔女は。。

 

黄砂(PM?? ケム??)のせいか。。。

シェのせいか。。。

 

よ~~わからんとですが。。

 

喉痛 からの 熱と咳 でしばらく寝込んでおりました

 

たまに 熱出すのは良いことだと思うんだよねぇ。。浄化のために(笑)

 

咳はきついので。。アップルブランデー(白ラベル)をコップに入れて ちびちび嘗めつつ 吸引してたらあら不思議。。

 

 

   【リンゴから造ったブランデー!】 ニッカ ブランデー VSOP 白 40度 720ml(アップルブランデー)(3)|sake-first

 

 

咳もそう酷くはならず。。なんかスッキリキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々徘徊してて見つけたモノ~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

前にどこかで観たことあるんだけど。。

 

モフモフ通信さんのTwitterで見つけたラブラブ

 

 

タルタリア~~~~んな建物が向こう側に見えるよねぇ~キラキラ

 

 

 

 

これさぁ~~

映画の撮影用とかではなく ちゃんとその当時の動画なんやろうねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

これ。。シュールすぎる~~~凝視

 

 

 

 

 

 

すごい~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに。。指みたい。。

 

 

 

 

 

 

どんどん変わって行ってるねぇ~~キラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

シャンティさんとこから。。

 

 

 

コレ。。やっぱ 要らんよねぇ。。(笑)

 

 

 

 

 

胡散臭いと言いながら。。また引っ張ってきた^^;;;

すんません。。(魔女の声。。)

 

 

 

これ読みながらふと浮かび上がってきたこと。。。

 

キンバリーさんのところで。。。

 

技術者たちと連絡がとれて、一緒に動き出した(数か月前の話しだったと思うんだけどね。。)ってやつ。。

 

 

技術者たちは やりたくない からわざと失敗するような仕事をしてた

 

 

ってどこかで目にした。。

 

大々的な 【 エラー 】 にしても

 

そういうことなんかもしれんねぇ。。

 

 

そもそも。。。必要ないしな。。こんなもの。。

 

 

 

 

 

 

コレも。。面白いね(笑)

 

 

 

 

【 種 】 って色々。。大事みたいだよねぇ。。照れラブラブ

 

私たちは 地球に。。植物に。。愛されてるラブラブ

 

 

 

 

おまけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねてへぺろラブラブ

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ