魔女の部屋 ** 雨の日の散歩 ** 今日は植物達に癒されよ~♡(笑) | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

梅雨。。

 

 

アジサイたちが喜んでますね音譜

 

 

 

 

 

白い可憐な小さな花なので。。

 

 

白飛び しまくっておりますが^^;;;

たぶん。。。メリッサと見たビックリマーク

 

葉っぱを一枚いただいて。。。

こすって香りを。。。音譜さわやかぁ~~音譜

 

 

 

 

 

 

苔。。?

 

 

グリーンが活き活きしてて

好きなんよねぇ。。。

 

 

 

 

 

ちっこい 薄ぴんくの花

 

 

この子たちは 外来種っぽい気もするんだよねぇ。。

ヒメツルソバ だな。。この子っぽいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか。。

こぉ~ゆぅ~ 雨だれぽったん 的なのが好きラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

ある日の ある場所で見た 夕日。。

 

 

 

 

 

 

 

星のような。。

 

 

黄色い小さな花が wave

 

 

 

 

 

 

 

 

【 おひとつ。。。どうぞ 】

 

 

。。。。。。。。と言われた気がした。。キラキラ凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ