魔女の部屋 ** 先日の【リサ・レニー】さんの。。。最終回 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

   雲の向こうに太陽があるよ。。キラキラ

       

 

 

その1

 

その2

 

 

自動翻訳です^^;;
わからない単語や独特のネーミングが出て来るけど。。
まあ 何となく で読み進めて
『 大体 こぉ~ゆ~ことねぇ~~ 』
って感じで居た方が良いかも🦆

(用語集もあるっぽいけど(Genさんのとこで見た)探してないっす^^;;もしかすると。。下の↓サイトのどっかにあるかもしれない。。)

魔女的には これだけでも何となく掴めたので

 

 Let's try!音譜

 

 

前回の記事からかなり中抜きしてスタート。。

 

 

 NAAのSRAゲームで反転を再生するチェッカーボード変異のポーンとして人々が使用されていることです, そして、多くは私たちが生きている精神的な現実に気づいていません。私たちが自分自身に対して持っている共感と思いやりの欠如、そして他者に対して犯されている多くの深刻な虐待は、ナルシストを生み出すものです, コントローラーが運営する死の文化のための社会人と精神病者。人間の心臓が壊れ、魂が切り離されると、それは精神的病気と痛みで満たされた病気の行動の極端な歪みを生成し、気付かれずになり、その後ますます正常化し始めます, 虐待的で自己破壊的なパターンを選択する権利であるかのように。これらは、小児性愛者の議題を通じて世界的な悪魔的儀式虐待を広めるという心理戦の背後にある主な目標です,パワー空腹のコントローラーとNAAの厚意により。

 

中抜き。。

 

理解するために重要なのは、この転置フィルターが捕食性またはSTSプログラミングで動作していることであり、それは精神体レベルでのみ発生します, 人が破壊的な方法で性的悲惨さを演じるとき。転置フィルターは、精神体の思考形態にあるフィールドで反転を生成し、集合的な人間の精神体のマインドコントロールを通じて水平に影響を与えます。マインドコントロールブロードキャストの例は、人間の文化におけるその精神的に虐待的な行動を正常化するために、子供とのセックスのブロードキャストを環境に伝達することです。 それは、フィールドでエネルギッシュな逆転を生き延びて製造するために、精神体の原理に完全に依存しています。したがって、下位の3次元での負の自我構成の存続は、それらの機能にとって最も重要です。NAAを養うために惑星で生成された生命力を転置するだけでなく, それは、ネガティブエゴの下3層でマインドコントロールのために書かれたプログラムの一部です。これはAIプログラムの一部であり、グローバルなマインドコントロールトランスミッションの一部です。心から運営している場合、放送は同じように受け付けられません。

 

 

ハートとの繋がりが大事だって言われているのはこのことにも繋がっているんでしょうね。。。

 

 

これらの攻撃を回避するには、考え方を変える必要があります。私たちは、人間の心を開いたままにする愛情のこもった優しさ、共感、思いやりのある視点を実践し、人生のすべてに対する名誉と尊敬を反映するように価値体系を変える必要があります。それでも、実際に何を見ているのかを知り、人々、大人、子供に意図的に害を及ぼす破壊的な暗闇と精神疾患を呼び起こすことで、健全な境界を設定する必要があります。ペドフィリアは子供たちの生活を破壊し、人間の心を破壊し、共感の愛情のこもった感情を共有するという絆を破壊し、自己破壊的な社会主義者でいっぱいの世界を生み出します。 私たちはこの世界の人間の心を守るために霊的な戦争の時代にいます。

あなたの霊的な成長に役立つものだけを取り、残りすべてを捨ててください。勇気と勇気を持って真実を追求していただきありがとうございます。私は神、主権者、自由です!

次まで、アバタークリストスソフィアのハートパスの明るさを保ちます。自分とお互いに親切にしてください。GSF!

愛する心を持つリサ。

 

 

 

かなり。。ハードな内容でしたが。。。

(もっとハードなのはちょっと省いてる。。)

 

 

ルーシュ工場として 地球が存在していた。。

どのように?(システムとして実際になされていた方法)

その答えの一つ でもあるように感じます。

 

まず。。

 

この情報に触れること

 

そうすると。。

 

たぶん(わからんけど。。たぶん)

マインドコントロールのどこかの部分が 変わる んじゃないかと思うんだよねぇ。。なんとなく。。

 

 

知ること

知らないこと

とでは 脳の働きも心の働きも変わる気がするんだよねぇ。。

 

これまでの地球は 知ること を制限されていた部分も沢山あったと思う。

 

気付く

 

ことで目覚めが促進され、支配し続けることが難しくなるから。。。

 

知ることの大切さは その部分 が大きいと思うんだ。。

 

 

自分の身体 や セクシャリティ などを嫌うように仕向けられていた。。

システム的にもトランスジェンダーコントロールを仕掛けられていた。。

 

かもしれない

 

これ読んで ここまで混乱した状況 がなんとなく納得いくんだよね。。

 

そして。。そのことが実は 自分自身が持っている ソースとの繋がりや魂としての輝き、エッセンス。。

 

そういうものから離脱させる。。

 

全ての人が本来持っている力から引き離す。。そしてそのルーシュを貪っていた。。

 

的な?

 

まあ。。。売ってもいただろうね。。

 

 

今回コピペってる コズミック・ディスクロージャーさんの

 

情報もリンクしてるよね。。何となく。。

 

ソースとの繋がりを切って、支配するためにAIやナナイトやインプラントを使う手口。。

 

私が常々思うのは。。

 

ネガティブな情報ではあっても 一応頭に入れておく

 

『 。。。。。かもしれないなぁ。。 』

 

というのが今後の開かれていく地球で 騙くらかされない かもしれない姿勢や目を育てていくのでは。。

(なぁ~~んか。。色んな存在が居そうだもんなぁ。。(笑))

 

 

と 思ったり。。

 

 

そして。。。

 

ハートラブラブラブラブラブラブ

 

まずは 自分自身に優しくしようねラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミック・ディスクロージャーさんからの追加記事キラキラ

 

 

色々と興味深い内容でした。。

 

やはり エレナさん はコレに出て来るアーニャさんがされたのと同じ手口で旨い具合に懐柔されてしまっているように感じるんだよねぇ。。

 

沢山のレイヤーで真実を見つめて行く時が来た

 

これって もしかすると本当の意味での地球人の開放 なのかもしれないね。。

 

今回のリサ・レニーさんの情報ともリンクしてる。。

 

【 プログラミング 】

 

本当に永い永い歴史があるようですね。。

 

 

。。。。それにしても。。。

 

サンジェルマンって。。。モルモン教繋がりが有るとは。。

 

びっくらびっくりたまげたぁ~~ビックリマーク

 

 

いつも違う方向から色々な情報を教えて下さり

有り難うございますキラキラ

 

 

 

リンク先のTwitterが面白かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから。。。

 

あんみんさんが かなり耳に痛い。。けれど大事なことUPされてた。。

 

 

 

 

耳が痛いけど。。。

ためになりますキラキラ

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

あ~~~ もぅ一個

 

 

 

In deepさんの記事もリンクされてる。。

 

【 トランスジェニック 】

 

でた~~笑い泣き

 

 

ちょと。。こ~ゆ~のやってる人に

どなたかキツ~~くお灸を据えてくんないかなぁ。。。えー

 

 

 

これも 読んどくと良いかも。。

 

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンバリーさん情報