魔女の部屋 ** 最近。。アメブロと相性が悪いのかなぁ。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

ま。。。 眩しいキラキラびっくりキラキラ

なんて眩しいぴんくなんだ(笑) 

赤っぽくも見えるかも?

媒体によって色の出方が違う気もする。。

 

 

前回は 緑 で攻めてみたので

今回は ピンクand赤 で攻めてみようと思ったんだけど。。。

 

 

あらかた。。。書き終えたとこで。。

 

全てが消え去ってしまった。。。笑い泣き

 

 

なぁ~~~んか最近 アメブロさん 不安定??

 

 

 

まあ。。

 

書いていた内容 それじゃないよ って言われてたのかもしれないと気を取り直して。。

 

 

 

最近。。。

 

魔女の目に入って来る情報に

 

 

 

 

これと同じような内容が。。

 

そうだなぁ。。 真理の扉さんが突然アメブロから消えられる頃から徐々に増えだしたかな。。。

 

 

色んな層 があるなぁ。。って思うのが

 

実際の世の中で行われている アレやコレ も気になりつつ。。

 

あんみんさんの記事のようなことも大事だし。。

 

 

同時進行で色んな層(レイヤー)を見つつ

 

 

そうだなぁ。。

 

自分の持っている 今まであまり使ってきていない 感覚?感じ方?

 

なんかそ~~ゆ~~のを鍛えてきた気がするんだよねぇ。。

 

 

ヒーリングスクールでの学び とかとはまたちょっと違う感じ。。(そこはベースとしてあるけど。。)

 

 

 

なんとなく。。。今って そういう時なのかもしれないなぁ。。

 

なんてね 思ったりもした。

 

 

 

image

 

 

 

みんなさぁ~~

 

今ここで この地球で生きながら

 

感覚や色んなものを広げていってる最中 なんだろうなぁ。。

 

 

すごいよね 私たち(笑)

 

 

たぶん かなり大勢の存在から

 

応援されてるんじゃないか と思ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

ホントは もっとながぁ~~~~く色々書いてたり

はっつけたりしとったとよビックリマーク

 

でも消えてしもぉ~~たけん(笑)

 

 

今日はこの辺で(笑)

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ