りぶ~♬ ”身を守って下さい” & コピペ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

この色も 好きだなぁ~~♡

 

 

image

 

 

 

ちょっと気になる記事と。。。

 

 

 

 

 

 

そこからの繋がりで 水沢さんのとこに繋がりまして。。

 

 

 

 

リブログを。。。

 

 

 

 

そろそろ。。

 

ネットの情報に右往左往するのではなく

 

自分自身を大切に して行く時かもしれませんね。。。

 

 

 

 

 

 

ここでも

 

 

 

 

 

ここでも。。

 

なんか大事なこと メッセージUPされてるね^^

 

 

 

 

 

表出されるべきことは されていくでしょうね。。

 

 

 

もちろん 気になる記事が有れば UP しますが。。。

 

 

自分自身の エネルギー管理 を優先的にしておく必要がる様に感じました。

 

 

先日の 記事 の中に貼ってあるサイトで

 

かなり多くのことが学べると思います。

 

 

過去の記事とか 貼ってあるサイトでも 学べます^^

 

 

私が行きついた情報が全てとは思いませんが。。。

 

これだけ多くの情報が 調べれば出て来るので

 

 

あとは 自分の胸の内といいますか。。

 

自分が繋がっている存在 や 自分自身 がそれぞれ

 

それぞれの道へ 導いて行くだろう。。。

 

 

と 思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな。。。たぶん

 

それぞれの場所に生まれつき

 

 

それぞれの持ち場 に 今居るのかもしれないなぁ。。

 

そこで 自分なりに出来ることを

 

精一杯やって行こう

 

と これまで やってきました。

 

 

たぶん。。。次は

 

3D の場 ではなく

 

5D の場 でのことを考える時なのかもしれないなぁ。。

 

 

なんて。。希望を持ちつつ

 

 

みんな元気で 次の場所でまた会おうねラブラブ

 

 

ココも 必要なものだけを 

 

残せたらいいなと思いますおねがい

 

 

image

 

 

 

魔女ラブラブ