このパターンをずっと繰り返した来たんですが、民衆は学ばないですからね。とても興味深い記事なのでリブログさせて頂き、ました。

スピ族と陰謀論の図解説明ですが。明らかに人脈上からもこうなっていますよね。

それは私の適当理論ではなくプロの作者とかが調べた内容を開示したり、実際の団体の成り立ちにより私が解説してきました。

つまり、これって自分達の所業を所謂上級国民的な人たちが攻撃しないようにガス抜きにつくられた本の数々だと分かる訳です。それと不安をあおって宗教やスピビジネスで更に儲けようという企画でしょうね。

 

解説してきたのですが、自分で考えられる人の相対数が少ないのか相変わらずネットサーフィンしていると、ネット上では嬉しの世とか言っている人たちがまだ多い事に驚いているので、助ける記事を書くのをやめていましたが、限定だけに詳細を書いて行きたいと思います。