☆明るい未来創造中☆ ~ 3月はパワフルだ❣❣ ~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

雲が。。。

 

 

image

 

 

なんか。。。

 

 

image

 

キモいんですけど~~~笑い泣き

 

 

何すかね。。コレ

 

 

まあいいや。。(良いんかい!爆  笑あせる

 

 

 

 

 

!! そうそうハートのバルーン

 

昨日の魔女は

 

何度もPC固まっちゃって。。。

 

付け加えようとしていたことも途中で断念えーしたんだよねぇ。。

 

 

今日のコレも ホントは昨日のに書こうと努力はしたんだけど~

 

ま。。そんな日もあるねハートのバルーン

 

 

 

だから 今日UPしちゃいますハートのバルーン

 

 

追加したかったこと。。。

 

 

それは

 

 

3月って

 

 

かなぁ~~~り!!

 

 

パワフルな月でないかいはてなマーク爆  笑はてなマーク ってこと!!

 

 

 

 

3月26日土曜日が トリプルDAY!!

 

天赦日 + 一粒万倍日 + トラの日

 

( トラの日 天赦日 と 一粒万倍日 ← に関する情報)

 

 

その他の一粒万倍日は。。。

 

3月1日(明日じゃん爆  笑あせる

3月14日月曜日 しかも トラの日ダブルDAYハートのバルーン

3月21日月曜日 春分の日で祝日だ~ハートのバルーン

 

一応 報告ぅ~~ ハートのバルーン 照れ(笑)

 

 

 

 

 

 

後は。。。

 

今日も 幾つか 貼っときますハートのバルーン

 

 

 

ふうこさんのとこから。。

 

マジすか!! 

 

 

 

 

 

 

色々。。。ためになります~照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

教子さんのとこから。。

 

トラさん動画ハートのバルーン

 

YouTubeだと日本語訳設定で観れる

(ちょいイラっとするけど(笑)英語弱いけん 仕方ないね爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンオカメインコハートのバルーントラハートのバルーンおばけハートのバルーン

 

 

 

『 シープルは いつの時にも居る 』

 

だったかな。。。

 

何かそんな感じ。。

 

それ何度もが浮かんでは消える~~

 

 

 

 

そうだった!!

 

キラキラタルタリアの遺産キラキラ

 

これは。。。ものすごい希望なんだよハートのバルーン

 

少なくとも魔女にとっては もっのすごいキラキラ希望キラキラなのだ!!

 

 

 

これまでのウン十年間。。。

 

魔女の人生の中で 心から 

 

『 これだ!! 』

 

って確信できた情報は 無いんだよねぇ。。

 

 

魔女が 電気系統やらモノづくり系統 が大好きだったら。。。

 

 

 

 

 

こんなのとか。。。

 

 

 

 

 

こんなの 試してみとるかもしれんけど。。。爆  笑あせる

 

 

 

タルタリアのフリーエネルギーは

 

自然エネルギーを使って。。。って言ってたから上のヤツとはちょい違うのかもしれんけど。。。

(それさえもよ~~わからんしな爆  笑あせる

 

動画がねぇ。。その辺にはあんまり転がって無いんよねぇ~。。

 

流石に知られたくないんやろかねグラサン

 

 

 

 

この人たちの過去のメッセージの中に

 

昔の寺院みたいな建物が 自然発光 している動画とか色々UPしてくれてるんだよねぇ。。

 

 

 

トラさん達は そこ(テスラ)にも繋がってるっぽいし。。。

(あビックリマーク マスクさんは魔女的にはイマイチ信頼出来んとやけどねニヤリ

 

 

タルタリアの情報がこんなに広がったのも

 

なんか単なる偶然とは思えないんだよねぇ。。

 

今だから広まってるんだと思うんだ。。

 

 

ニコラ・テスラは 

 

人々の為にその天才的頭脳(たぶん。。上と繋がってたか。。。未来から来た人か。。よ~~わからんけど。。)を使いたいと思ってたんだよね。。

 

一部の特権階級の金儲けの為 ← コレの時代は終わったキラキラ

 

とかじゃないんだよね

 

フリーなエネルギーをフリーで供給!! 天使やね!!

 

 

そういう人たち消しちゃいかんやろ!!

 

 

みんなで明るい未来創造しよキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

魔女ラブラブ

 

 

PS...

 

惚れたドキドキ

 

 

 

 

 

色んな意見 有るよね

その根底にある 愛 を感じたラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。