⭐️明るい未来創造⭐️ ~これって。。。フェイク見つけるゲームなの??~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

※ かなり 色々 コピペしてたんだけど。。。

 

途中で固まって 消えちゃったので やる気が一気に無くなっちゃった魔女です~~~てへぺろあせるあせる

 

自分が書いてるわけではないのですが。。。

 

コピペ情報を探して 。。。 って作業もの中々

 

メンドクサイ爆  笑あせるあせる

 

ならせんどけばいいやん!? って話ですが。。。

 

それは ヤなのよ爆  笑あせる

 

中途半端だけど。。。

 

 

今日もコピペ祭り 行ってみよ~~~~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

最初に 謝っときます

 

ごめんなさい 

 

 

                                        2021.3初旬

 

 

ウクライナのことを茶化して面白がってるわけではなく(ほんのちょっとはあったかも。。だって。。あまりにも色々ありすぎて。。。^^;;;;;)

 

 

ウクライナに住む人々を助けようとしている プーチンさん(たぶん)

 

と 光の戦士たち

 

それと。。。ウクライナ側でほんとは DSの見方をしたくなくてもしかたなく動いていそうな人たちの命が

 

そしてウクライナやその近辺の人々の命が守られますように。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい音譜

 

魔女ですドキドキ

 

皆さんお元気ですか~~~ラブラブ

 

魔女のブログに来てくださる方々は まさか TVY新聞 主要メディアの

 

一方通行、偏った情報 だけ を信じていらっしゃるって方は多くはいらっしゃらないとは思いますが。。

 

 

一見 真実に見えて フェイクもかなり流されてるっぽいんですよねぇ。。

 

 

これ。。 ゲームなん?

(ほら。。間違い探しとかあるやん? あれ)

 

それこそ ゲームで使われてるCGとかをUPしてる人もいるっぽいから。。

 

 

 

これって。。。

 

つい最近も 使われてたみたい。。。

 

 

例えば。。。

 

 

 

 

これとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教子さんのとこから。。。

 

 

 

 

 

この中に。。。。

 

ウクライナの兵士が何か書類を燃やしてる って写真があって。。。

 

前にもちょこちょここの動画とかをどっかで見てたんだけど。。

 

何ばもやしよんしゃ~~とかいなねぇ~~~

 

くらいにしか感じていなかった魔女なんですが。。。

 

 

 

もしや。。。。

 

 

 

 

この辺とか。。。

 

 

 

 

 

この辺りに繋がっていくんかな。。

 

 

ってね 感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチンさんは。。。

 

何と戦ってるんだろうねぇ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

*******一部抜粋*****

 

左:レプテリアンとグレイのペーパークリップ作戦>>>私たちがしなければならないことは、立ち上がることだけ>>>すると彼らの小さなゲームは終わる

 

 

*****ここまで*****

 

 

 

ロマーナ女王も同じことを言ってらっしゃってますね照れラブラブ

 

 

 

****一部抜粋****

 

💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・女王・大統領
カナダ王国をはじめ、世界と地球のすべてのI AM / ライトホルダーに告ぐ。

立ち上がって、立ち上がり、立ち上がり、そしてあなたの善と光を輝かせ、輝かせましょう。

 

 

****ここまで*****

 

 

 

 

 

マトリックスレザレクションズ。。。動画で観ちゃいまして。。

 

魔女は 一番最初のヤツか その次くらいまでしか観てなかったかも?

 

しかも あんまりちゃんと観てないかも。。。^^;;;;;

 

 

でも 面白かったかも🦆

 

 

さて「問題ですビックリマーク

 

陰謀論 という言葉を作ったのは 誰でしょう??

 

 

 

ご機嫌さんで居ようね音譜おすましペガサス音譜

 

 

魔女ドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。