気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケアのへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




源泉掛け流し✨


今ね
おうちで気軽に

ものづくり作家さんのための
カフェケア☕️
ゆるふわタイムを

募集しているんだけれど


詳細こちら💁‍♀️


第一弾


おかげさまで
毎朝インスタでやっている
今の私の体どぉだぁい❤️配信に
来て下さってる方からの
お申し込みが多くて、



嬉しいなああ、
ありがたいいなあと
思っている💕💕



だけれど、
ここ数日、頭の片隅で



あれ? 考えていた
ゆるふわ基本ケアをお伝え
するのでは、足りないのでは?
もっと新しい事をやった方がいいのでは?
と、いつの間にか思っていた。



なぜなら、
どぉだぁい❤️配信でも
お伝えしているケアをやるから。



もう知ってる事を
やっても、参加者さんに
申し訳ない、メリットが
ないんじゃないかと
思っていたのだ😆



これも出すのもどうなんだ?
と思ったけれど
ちゃんと出した方が私が
安心するなと思って出しています。



今朝その事に気づいたので
軸戻し。



たとえ知っているケアだと
しても、



その時間、その場を提供することに
意味があって



日々、忙しく過ごしている
ものづくり作家さん
ママさんが


(ママさんもご飯作っているという
広い意味で😁ものづくりさんだと思ってる🤗)



その30分という時間を
自分のために作る
自分の体と向き合う時間
取ることに意味があるんだよね。



そして、
一緒に集まったみんなで
繋がってケアをする事で



相乗効果で
さらに体が整う✨
ゆるむ💕癒し🫶が起こるんだ。



そして、
へじセレクト♡絶対これはいい✨と
思えるゆるふわケアをお伝えし、



なんなら、
何のケアが来るか楽しみに
してもらいたいな😁✨



あ!やっぱりそれですかあとか
ほおーその順番ですかあとか
思ってもらえれば😉



という事で
最近、自分の体と
丁寧に向き合ってないなあ
という方は


一緒にゆるふわしませんか〜😊


次回は、
1月23日(月) 
10時から30分間やります




お申し込みは
公式ラインから😉

ありがとうありがとう😊



詳細はここ

前の記事


『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ




初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの



いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓



平日8時20分 
簡単にゆるふわになれるケア
今の私の体、どぉだぁい❤️ライブ配信中
インスタはこちら💁‍♀️