40代からの体ケア
ゆるふわリンパ整体のへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




最近は、毎日朝8時20分ごろ😆
休日モードの時は8時50分ごろ🤣
インスタで、ゆるっと
今の私の体、どぉだぁい❤️配信
and おしゃべり しています。





こちらから♡ 


インスタ @heji_heji_heji 

https://www.instagram.com/heji_heji_heji/



¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




さてさて、本題です。

前回ご好評いただいた

お試し企画をやります✨




ものづくり
作家さんのための


おうちで気軽にできる
〜カフェケア☕️〜


カフェにふらっと
立ち寄る感じで
へじと一緒に
ゆるっと体ケアしませんか?


【日時】


1月23日(月)
10時〜10時半


参加者 5名まで
一回 30分間 1,000円 
PayPay払い


締め切りは
1月22日(日) 


締め切りました😊
ありがとうございます🌸


次回は
3月12日 (日) 
20時から 
目のケアやります😊


ズームにて
動画は撮りません♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


【こんな方におススメ♡】

✔︎肩、首、腰がバキバキ
✔︎作業中も作業後も体が辛い
✔︎体ケアが必要だと思ってはいるが、なかなか動けない
✔︎子供がいるので、外に出かけるのが難しい
✔︎いつもやる事が多く時間に追われている 
✔︎おうちでできるケアに興味がある
✔︎時間があったら、1分1秒でも、ものづくりをしたい


【こんな事が得られます♡】

✔︎誰でも簡単にできる体ケアを知る事ができる
✔︎全身の筒が整う
✔︎体も心もふわっと軽くなる
✔︎思考もスッキリ、リフレッシュ
✔︎リラックスできるようになる
✔︎体がポカポカ、循環が良くなる 
✔︎習慣化しやすい
✔︎いつの間にか体も心も整って、やりたい事も進んでいく


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





次回は3月12日 (日)

20時から 


簡単だけれど、目がスッキリ✨

目のケアをしまーす



疲れ目、かすみ、しょぼしょぼ

タレ目、しわ 気になる方に😊



お申し込みは
公式ラインにて
「オンラインゆるふわタイム」と
送ってください♡


ご質問も有れば。
次回リクエスト開催も😉
↓↓↓


タイミング合う方
一緒に、カフェケア☕️で
ゆるふわしましょ☺️



カフェケアのご感想
カフェケアをする意味


『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ






初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの



いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓



朝、8時20分 
簡単にゆるふわになれるケア
今の私の体、どぉだぁい❤️ライブ配信中
インスタはこちら💁‍♀️