気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケアのへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




久しぶりの
源泉掛け流し〜



この半年、落ちて
ぐるぐる思考になる
パターンがある。



(実際は昔からだろうけれど
気づいてから半年)



それは、怒りを出していないこと。



もう何度も何度も
繰り返していて
忘れないように
書いておく。



否、忘れるんだけれど
記しておく🤣
忘れるよねー😁



この前も
夫に対してモヤモヤが
抜けなくて
なんだろう?と思ったら



怒りを出していない
ことに気づいた。



夫に言われた事に対して
悲しみを感じて寄り添ったり
自分の責めにも寄り添ったりも
したんだけれど



自分も悪い所あるし
言ってることも分かるしと
怒りの感情には蓋をした。



そんなこと言われたくなかった!!
うっせーわ!! という
自分の怒りに蓋をすると



他の感情や責めに寄り添っても
エセポジになるのだ。
(偽のポジティブ)



この怒りは
本人に出すというより



自分が気づいて、
自分に言ってあげればよくて、



直接本人に言うと関係が
こじれる事もあるので



一人の時に
言葉に出して言う。



こんな言葉使っていいの?
というのは気にせず出す。



そうすると
スッキリ。モヤモヤが消えるのだ。



まとめると、
私の場合、怒りに蓋をしがちなので
怒りを出してから



その後に色んな感情や
やってしまったなああの
責めに寄り添いの言葉をかけること!



メモー!



目に着くところに

貼っておきます 笑




ではでは、またね😉




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事


募集中 残2名さま 


初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの



いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓



平日8時20分 
簡単にゆるふわになれるケア
今の私の体、どぉだぁい❤️ライブ配信中
インスタはこちら💁‍♀️