気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケアのへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




気づきの
源泉掛け流し〜



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


最近はインスタで
朝8時20分〜
今の私の体、どぉだぁい❤️配信してます😁


こちらは無料♡
すぐにゆるんじゃう
ゆるふわ♡体ケアをお伝えしてます💕


良かったら、遊びに来てね♡
インスタはこちら💁‍♀️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


先日、
macoちゃんの
トークセッションを
受けた時のこと。




めちゃくちゃスッキリ✨
特に長女気質、繊細さんにオススメ✨

もう、1人でぐるぐる、こじらせてないで
セッションしてもらった方が早い!!!

macoちゃんのトークセッションは
こちら💁‍♀️ 


ズバッと聞かれた。



今を
味わってる??



あーーーとなりました。



日々の忙しさ、
自己否定が強くて



今あるもの
今やってる事を
味わってなーーーーい😅💦💦💦
もったいなーーーい💦💦💦


となりました🤣🤣🤣



きっかけは、

「会いたい人に会いに行こう」

という投稿を
最近、色んな所で見かけて



その度に
会いたい人に会いに行ってない
自分はステージが上がらないんじゃ
ないか? ダメなんじゃないか
落ち込む🤣🤣🤣


でも、すぐに
いやいや、
会いたい人に会いに行くという
事をしてなくても


色々動いてるし
やってるし
楽しいことも
常にしているから大丈夫ね。


いつもの
ネガティブな思考の癖ね
と思いつつも、
まだ引っ張らるなぁという事で、



トークセッションで
聞いてもらいました。



そこでの気づきは、
「会いたい人に会いに行く」が
なくてもステージは上がるし



私の場合、会いたい人が
何かのサービスが
あって行くというより
個人的に会いたいだから、


投稿、発信している人たちの
意図と違うという事。



そうだよね
ちょっと違うかも。
発信してる人は
お仕事としてそのように
言ってる場合もあるから

と納得しつつ



それよりも
その後の
今を味わってる??


の言葉が刺さる🤣🤣🤣



自己否定が強いので


今あるもの
もらったもの、嬉しい言葉は
スルーして


今、目の前の事に
集中して、味わってないから
ないにばっかり目が行くんだよ。



刺さるー😭😭😭









ここで、
味わうって何
思い出してみる。



例えば
美味しいプリン🍮



プリン🍮食べながら
こんなの食べていいのかな
糖質過多じゃないかな💦
と自己否定しながら食べる😅



プリン🍮食べながら
あーーあれってどうなんだろう??
失敗したなあと反省という名の
自己否定...😅



プリン🍮
味わってないよね。
今に集中してない。



過去に行ったり
未来に行ったり



せっかくの美味しいプリン🍮
心ゆくまで味わおー💕



口に入れるまで
口に入れた瞬間
どんな味?舌触り?香り?食感?

一個一個丁寧に感じて
美味しいなあ💕
幸せだなあを感じる💕


これが味うなんだ。






他の例でいくと、
「褒められた嬉しい言葉」


嬉しい言葉を
ありがとう😊と受け取ったのだけれど



そのまま
玄関先に置いておいて
スルー💦してる💦💦



これは
味わってない。



もらった言葉のプレゼントを
何度も何度も自分に言う!!
刻み込む!!



ちなみに
最近、私がもらって嬉しかった言葉は
声が癒される」 



「声が癒される」だってええ🫣♡
なんかくすぐったい
恥ずかしいけれど 

嬉しいね
嬉しかったねえ
私の声って癒しのパワーがあるんだねえ
ビックリだねえ
でも、嬉しいねえ



と味わう💕



スルメイカのように
何度も何度もカミカミ🤣



牛のように反芻する🤣



もうね、自己否定は
秒でぐるぐる反芻しちゃうから



もらった嬉しい言葉を
意識して、
カミカミ、反芻すること!!!


これは、頑張るところ!!!



そうしたらね
自己否定も止まるし
ないを見ずに
あるが味わえるから!



そんな話をしてたら、、、



あ!!!
思い出した。

芋づる式に
出て来る、出て来る。

あるが見えて来た。



それをシェア。



どこがステージ
上がってないのー!!

もったいない
お化けが出るよ
!!!



と言われました🤣🤣🤣




長くなったので続く


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


『お知らせ』


【7月8月、夏休み特別企画
モニター様、募集中✨】


ゆるへじ
おやすみクラブ🌙


〜夏を乗り切るために
体をゆるめて熟睡しよう〜


7月7日(木) スタート
21時半〜22時 
ズーム (顔出しは自由)

一回1,000円 (PayPay払い)
各回 定員5名さま 


7月7日(木) 残1名さま



お申し込み、お問い合わせは

お気軽に♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




今日も来てくれてありがとう♡



あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事