気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケアのへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ







ステージ上がってるじゃん!

もったいないお化けが出るよ



トークセッションで
言われた私。




ええ。



「ある」に気づいたら
芋づる式で
出て来る出て来る。



せっかくなので
忘れないように
書いておきます🤣🤣🤣



○最近言われた嬉しい言葉💕
「声が癒される」
「その口がいいんだよね」
「どぉだぁいのどぉだぁい❤️の言い方がいい」
「安心する」
「天然面白い」
などなど

恥ずかしいもあるけれど
嬉しいいい♡



○ゆるへじ♡クラブの
トークが動く。
癒しの場になっている。
ゆるふわちゃん仲間が増えた♡
楽しい♡



○どぉだぁい❤️配信に
来てくれる人がいる♡
ありがたーーーい❣️



○施術もオンラインの
お客様も少しずつ少しずつ
やりたいことを見つけて
動いて行っている✨
感謝だなあ♡♡♡




○インスタで繋がった人が
施術に今度、来てくださる♡
嬉しい😊



○7月8月夏休み企画
おやすみクラブを出して
人が来てくれる♡
0じゃない♡ 残1名さま



○ちょっとずつ
お仕事の売り上げが上がっている。
上がるんだぁ感謝だなぁ



○青梅市の人とインスタや
公式ラインで繋がったこと♡
興味を持ってくれて、ありがたい事です❣️



○青梅市のママさんの為の
mamasdaisy
ママズデイジー🌼の活動が
どんどん動いていて楽しいし
お互いにサポートしていて
成長している‼️
いぇーーーい♡♡



○他のグループの
メンバーさんの
ステージがどんどん
上がっている✨
つまりその場にいる
私も上がっている!すごい!



○リアルのお友達も
色々挑戦してる。
上がってる!!!
嬉しいなああ❤️



○夫との会社の資金が調達できつつある。
(介護タクシーを始めるにあたっての)
貸してくれる人がいる。融資が通った。
助成金ももらえる。
ありがとうありがとう❤️



○介護タクシーの準備の為に
色々なことが動いている。
他力がめちゃくちゃ働いている



○前から知りたかった事が
ドンピシャであると知って、
それを9月から夫と一緒に学べる。
やりたい事が反対されない。むしろ一緒♡



○長男は不登校を卒業し
毎日意気揚々と学校に通っている。
部活にも入って充実している。
ビックリ、眩しい、嬉しい♡



○去年ずっと行きしぶり、遅刻していた
次男も、遅刻せず毎日学校に行っている。
良かった♡嬉しい😊



○引きこもりだった
長女も週2ほど外に出られるように。
昼夜逆転もなくなり、
外に出たい意欲が出て来た。
嬉しいなぁあああ




いっぱいある。
いっぱいあった。




ほんとだ。
どこがステージ
上がってないの???




全部ぜーーーんぶ
スルーしていたよ😅




一個一個
カミカミ、
ニヤニヤ、
反芻して
味わってーーー!!!!!!



自分!!!!




という事で、
また忘れると思うけれど🤣
記録しておきますっ🤣🤣🤣






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


【7月8月、夏休み特別企画
モニター様、募集中✨】


ゆるへじ
おやすみクラブ🌙


〜夏を乗り切るために
体をゆるめて熟睡しよう〜


7月7日(木) スタート
21時半〜22時 
ズーム (顔出しは自由)

一回1,000円 (PayPay払い)
各回 定員5名さま


次回は
7月21日(木) 


お申し込み、お問い合わせは

お気軽に♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事