気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ ♡体ケアのへじです。



気がついたら身も心もガチガチに
なりガチさんが

 

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

心も楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分をさわさわ」いたわりながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




お久しぶりの
源泉掛け流し〜






相変わらず
自己否定は強めです。
秒でやる 笑


でも、
気づいた時に



そう思った自分を全て⭕️
自己受容して
じゃあ、どうする??


という事をコツコツしていて
気づくのも早くなって来たし
だいぶ分かって来た😁



今日の気づきは
誰かの何かを見た時に
反応してしまう自分を


いつの間にか

器がちっちゃい
辛くなっちゃうのに
また反応しちゃって落ちてるよー
と自己否定していることに気づいた🤣



うん。
やるよね。
標準で。



でもさ、その相手に
反応するのは、
そんなに悪いこと???



違うよねえ。
反応しやすいのは気質だし、
気づいたらもう反応してるから
そこは止められない



反応しちゃう自分、
やるよねえと
なるよねえと
自己受容した後の考え方。




その反応があったから
自分の望み、やりたいに
気づけたのだし、



その望みを叶えようと
具体的に動き出せてる



参考にもなるし



ありがたい事だよねええ



そして、
望みに気づけて良かったねえ
ありがたいねえ
動き始められて良かったねえ
感謝だねええ
いい感じだねえええ
参考になるねえ
応援してるよ〜〜



という自分への声かけ
と視点を



人とおしゃべりしていて
もらったので
ここに記しておきます😁



0  100思考の時
ほんと目の前の
事しか見えなくなるなあ🤣🤣🤣



反応してしまう事って
ありがたい
だったんだなぁ




そうかあ
そうだよなああ




そして
自分自身に対しても
感謝応援をもっともっと
声かけて癖づけていきたい❣️




んで、
0  100思考で
感謝や応援をすぐ忘れて
感謝や応援できてない自分を
ダメ出ししないこと〜🤣



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


寝苦しい夜を
夜のゆるふわ♡体ケア
で乗りきっちゃおう✨


7月、8月夏休み企画✨を
考えています。
お楽しみに✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




施術は残1席 オンラインは3席 

空きがございます💕




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡



あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事