体も心も「ゆるふわ」に
なるお手伝い💕


気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケアのへじです。



さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』にすることで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




最近は、インスタの
今の私の体、
どぉだぁい❤️配信を
ほぼ毎日お届けしてます💕



良かったら、遊びにきてね♡



アメブロはお久しぶり✨



今日は、出張、産後ママ整体の
ご感想とビフォーアフター写真を。
(私の実の妹でもあります😁)



1回目の整体は、退院してすぐ。
2回目は3週間後です。



(通常は、生後1ヶ月後の整体を
お受けしています)



1、どんなお悩みがありましたか??


出産後、
寝不足で、よく眠れないのが悩み。
食欲もあまりない。
体も冷えやすかったです。



2、アフターはどうなりましたか?


【1回目の感想】



身体ポカポカ
食欲出て
ご飯がすごく美味しい
疲れていたけれど、疲れスッキリした感じ



【2回目感想】



身体が開いた感じ
力が抜けて背筋が伸びました


産後、骨盤が歪んで痛みや動きやすさ
は今のところなしで、良い感じ



3、ビフォーアフターのお写真


1回目




2回目





4、へじの所感



【1回目】

最初は重いだるい感じ

ガチガチでした

雰囲気も軽く

体もふわふわになりました❣️




【2回目】

前回に比べてだいぶ

元気になった印象

実際に身体も前よりふわふわに

骨盤は左右差がかなりありました

胸が開いて

身長が伸びた感じ

骨盤の位置も戻って来て

顔もふっくら、スッキリ

笑顔が印象的でした✨




産後ママさんの
体がふわふわになっていく
のが、ニヤニヤものでした😁



また、3週間後
いきますねー❣️



ありがとうございます💕



いつも頑張ってるあなたの
体と心を「ゆるふわ」にする
お手伝い💕


詳しくは
↓↓↓




今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわな、お時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ