気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
ゆるふわ♡体ケアの
へじです。



気がついたら身も心もガチガチに
なりガチさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




私がちゃんとしなきゃ
失敗しないように
しっかりしなきゃ


あれができてない
これができてない


今日、わたし、何したんだろう?
全然やりたい事ができない
いつも同じことの繰り返し


はぁ疲れた。
何もやりたくない。


私、このままでいいのかな?



ああ、ダメだ
誰かああーー
聞いてーーーー


づかれだああああ



こういう風に思う事はありませんか?



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



私はあります‼️



そんな叫びをつぶやける
ちょっとしたことなんだけれど
これが言いたい!という時



受け止めてくれる場が
欲しい!!!



私が子育てで一番辛かった時
つぶやける場なんてなくて
溜めて溜めて 我慢して 



疲れて
イライラして
子供に八つ当たりしていました😅



そして、またやってしまったああ
と自己嫌悪。自分責め。



さらに落ち込む...

一人反省会...😭😭😭



やるねえええ
やるよねええ







ゆるへじ♡クラブは
いつも頑張っているあなたが
ほっとできる場が作りたくて
作りました。



あの時の
私が欲しかった場です。



誰かああ、聞いてーーを
受け止めてくれる



主催者だけでなく
みんなで受け止める
そんな
安心安全の場です。




そして、それだけじゃない。
体の疲れも癒せる場。




もう、頑張らなくていいよー
充分頑張ってるから。



足さなくていいよー
すでにあるから。



いいよー
自分に戻ろうー
深呼吸しようー



頑張ってるねー
大丈夫だよー
そのままでいいよーと


自分に声かけして、
さわさわしよー
ゆるゆるしよー


そうだった
そうだったと気づく
そんな場を作りたかったんです。



もうさ
頑張る所はたくさんあるから。



よく頑張ってるねーと声かけ♡




それに
ほっといたって
頑張るんだから🤣



こんなゆるい場があったら
いいよね。



逆に、こんな嬉しいこと
感動した事あったの
頑張ったの

体ケアしたよ♡

というのも
つぶやけるといいね。



自分をねぎらう場。
安心安全否定のない場。



リラックス
リチャージ
リフレッシュ


ふわっと軽くなって
余裕ができて


この私でいいかあ
この私だからいいかあと思って
でていく



そんな場いいなあと
思う方は、仲間になろー♡



こちらから💁‍♀️お申し込み
「ゆるへじ♡クラブに入りたい」と
送ってくださいね😉




詳しくはこちら



私も叫びます 笑

笑って、受け止めてくれたよ😁





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ