軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




今日は、リブログ♡





今日はmacoちゃん主催の
とまり木カフェさんで
ゲリラおしゃべりがあったのね



私は
妊婦さんとの
ゆるふわ♡体ケアが
終わってから


何気に
妊婦さんもゆるふわ♡ケアできると
宣伝してみる😁



聞きに行ったのだけれど
いつも内容がめちゃくちゃ面白い。



私は、心の復習にもなるし
いつも気づきもあってね✨



今日は
チームめんどくさい
自分責めスペシャリストの
私たちのゴールは



【生きやすくなること】 



と言ってて
ほんとそうだなぁ。



キラキラとか
憧れとか
なりたい自分は
もちろんあるけれど



まずは
生きやすくなること
生きづらさを何とかしたいのだ。



順番あるんだよなぁ



で、
そのためには
自分を知る!!!



もうこれは
どこに行っても
何をやってもそうだけれど



自分を知る!!!



自分の性質、気質、癖
思考パターンを知って



自己否定 
自分責めしてることを
知る!!!!



もうこれですね♡



ここを抜かして
キラキラ
なりたい自分
憧れに行っても



段々苦しくなって
辛くなる。。



だって、
自己否定持ってるから、


できてる誰かと

比較して
ジャッジして
ダメ出しして 
自分責めで

余計に辛くなるという😅



だからさ
まずは自分を知るんだよ♡



で、自分を知るには

一人ではできなくて
他人がいないと
できないし、気づかないから



自分の事をよく分かってくれる
安心安全な
コミュニティーを選ぶ事が
大事だね😉



macoちゃんの
とまり木カフェさんは
普段は
ゆるーーーい挨拶カフェだけれど



他の人の書き込みで
自分の解釈、思い込み
自分責めに気づくことになったり


自分も出そう動こうと思うと
コミュニケーションの練習にも
なるので


めちゃいい場だと思います😁



時々、有料級の講座もあるしね〜



値段設定
絶対違うと思うけれど🤣 

やったらやった分だけ
自分に返ってくるしね〜



自分を出したい
自己否定
自分責めスペシャリスト
思考ぐるぐるさん
hss型hspさんは



macoちゃんの
とまり木カフェ
おすすめでーす❣️



興味のある方は、
macoちゃんのブログ読んでみてね♡



5月スタートの募集は
もうすぐだそうでーす😉

ゆるゆるテンション
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事