軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ





ゆるゆる配信中〜






ここ1年ほど
ガッツリ自分と向き合ってきて



自分の事がだいぶ分かってきた。



自分の思考パターン
癖、気質、資質も。



で、自分責めスペシャリストな
私は、とにかく自分責め
自己否定を常にやっている。



今でも
すぐにやってしまう。
でも、もうそれすらも
すべて○



自分責めしちゃう自分も○



やるし
するし
なるし



もうそこも明らめ
諦めて



責めてしまう自分も○なのだ。



前は、責めてしまう自分を
何とかしたくて
やめたくて

さらに責める
二重責めがきつくて辛かったなぁ。



でも、それすら○できちゃえば
楽になる。



最近の自分は
そこが○できるようになって来た。



二重の自分責め、、
頑張り屋の真面目な人ほど
そういう人多いんじゃないかな



色々わかってくるとねえ
今度はそこを見張るのだ🤣



頭で分かってるのに
分かってたのに


気づかなった
できなかった


気づかない自分
できない自分ダメとか😅



自分責めしない方がいいのに
自分責めしちゃう
自分がダメだってねえ🤣



まあ、厳しいこと‼️



とにかく♡
どんな事も○



どんな自分も○なのだ。



何度も言うけれどね🤣



自分ができてない所
自分が嫌だなああと思ってる所
やってはダメだと思ってる所を



自分が知って 
やるよね、あるよね、するよねと
自分で○してあげる
認めてあげる。



そしたら
フラッとになって来て
落ち着く。



そうするとね
人にも認めてーって
求めなくなるんだよなぁ🌸



この前 息子と半分こした

カシスドリンク✨美味♡





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事