感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。




さて、2年前に書いた記事が
アメブロさんから上がってきました🌸

うんうん。


もうこれがずっと

軸になっているなぁ。











ホント、自分のことは
自分だけで知るのが難しい。




自己対話は
自分と自分2人でしか出来ないけれど

自分を知るには
他人が必要不可欠。



違和感やモヤザワなど
摩擦を感じないと
自分の輪郭は分からないからね。





で、その
違和感やモヤザワを感じさせてくれる
他人というのは
どこにでもいるんだけれど





本当に自分が自分のことを
知らないといけない!
そんな場面が来た時は
ちゃーーんと
サポートが入っているんだ。






サポートってなぁに?




それは、周りに
助けてと言える人が要るってこと。
そんなシチュエーションに
自分が身を置いている。


そんな時は
その違和感やモヤザワに
チャレンジしてみる場面なんだ!
って判断していい♡

とも思う。







まぁニヤニヤ合わせて
自分に自分を出す勇気と許可は
多分に必要になるけれど👍


それでも
自分を知りたい!!
っていう
ゴール=目的があるなら
やったらいいよね〜







と、まあ

そんなね
自分とつながるコミュニティーを
ゆるゆるしたいなぁと思って
macoが
開催している

『🌳とまり木カフェ』



いい大人が何してんねん…
という
責めの言葉を華麗にスルーしつつ笑笑

もうすぐ
4ヶ月間のグループの募集を
(5月〜8月)
始めますよん🌸




気になった方は
告知が始まるのを要チェック!

↓公式LINEでも告知するので
見逃したくない人はお友達になってね〜ウインク




時空の扉が開いているようだと
私が勝手に感じている
ハロ現象💕
仕事中にパチリ📸










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡



maco





ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフト言語化➡︎ゆるスパ♡おしゃべり
デザイン依頼➡︎作品展示場より

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2022.03現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミしゃべるmacoが分かるハリネズミ
毎朝8:40〜 約20分 お絵描きライブ配信中