ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



独立話⑥ 



昨日は、夫と
おうめ創業支援センターBegin! 
に行って、事業計画書作成サポートの
依頼をして来ました。



おうめ創業支援センターBegin! 




前回、ゆるめるリンパ整体の方で
事業計画書は
書いたばかりなので2回目。



今度は夫婦で
会社をどうしていくかを話し合い
事業計画書を書いていく✨



とは言え、融資の時に
出していく物でもあるので


夫の介護タクシーの方をメインで
書いていくことに。



相談員さんに
色々、想いを聞いてもらい
書き方のレクチャーを受ける。



再度、聞くことにより
なるほど、と思うことも。



人が変わると
説明もまた変わりますね



今日も、夫が休みだったので
午前中、コメダにて会議。



計画書の
理念と目標、強みまで話す。


理念は
こうなりました❣️



次の面談の時に
修正入るかもだけれどもね。





理念って、
結構シンプルなんだよね。



この理念が出るまで
色々書き出していて


夢は、
夫、介護を通して人を幸せにし
私、体ケアを通して人を幸せにする


自分の知識や経験、技術を活かしていく


社会は、
夫、人と人とが繋がり、孤立しない社会
私、自分を大切にしながら、お互いに
助け合って循環していく社会


困りごとは、
夫、1人1人が持っている不自由な所を補う
頑張りすぎて、疲れている女性の心と体を癒す



などなど。



それで、結果、こうなりました❣️


今度の日曜日に

面談があるので

それまで、できる所まで

進めまーす✨✨✨




それから、夫が

私の部位別メニューの

バナー作成を始めてくれました❣️


これがたたき台。可愛い💕 




さて、ここからどう変わるか??

乞うご期待😁





今日も読んでくれてありがとう💕





深呼吸〜

ゆるふわなお時間が

少しでも持てますように✨




前回の独立話⑤





『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事