東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン

ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



独立話⑤ 


近況報告❣️


昨日、ゆるめるリンパ整体用の
助成金申請を青梅市に
出して来ましたああ✨✨


間に合うか??
と思ってたけど、やったああ。


期間内に出す!!
という願いが叶ったわああ。
最高✨✨✨褒めほめ〜



お祈りもありがとう💕



事業計画書を作るために
20枚ものワークをして


この2週間で
5回創業支援センターに
行きましたよー



まあ実際大変だったのは
事業計画書を自分で
書いた最初の3日だけ😁



面談の時は
修正だけだったし
色々優しく教えてくれるので
楽だった✨



やったああを味わう✨✨✨







で、次はというと
ただ今、絶賛、ゆるふわケアの
新メニュー整え中です。



内容は決まったので

ストアーズ用のバナーを
昨夜から
自分で作ってみた✨


今朝、夫に見せたら


「いいけど、綺麗すぎて
何が言いたいかわからない」
と言われまして🤣


そもそも
「どこに使うものなの?」


そこから
実際にストアーズを使ってる人の
を見せて


「なるほど」
じゃあ、一緒に作ろうね
となりました😊



で、私も改めて
すでにストアーズで
メニューを出してる人の
バナーを見たら


値段はバナーには
書いてなくて
『一番言いたいことだけ
大きくババーーーーン』と
出せばいい事が分かった😅



え?
どんなの作ったか?
見る???



せっかく作ったので
ただ見せたいだけ🤣




ぷぷぷ。

こんな感じ。




ああ、デザインというか

見せ方むずいわあ。

分からなにゃーーいわあチュー




でも、夫と一緒に

作れるので楽しみだあ♫




ゆるふわなイメージで

羊さんとか入れるつもり〜




で、

ストアーズも

どんな事ができるのか

ちょっと覗いてみた



有料プランは

色々込み込みで、できるんだね。



まずは無料でお試ししてみるけど

すべて一括でできるようになったら

楽だねーとなりました😁



やっぱり

楽なのが好き🤣




ストアーズは、ここから

有形だけじゃなく

無形のものも売れる♫


私も研究ーしてみよう。



あとは、
3月末に向けて
会社設立&開業届けの準備と


今度は、
ゆるふわの会社の事業計画書作成
(創業支援センターでお世話になる✨)



でも、2回目だから
もっとスムーズだろう😁



ああ、やること他にも
沢山✨充実してるわ!!



作業は淡々と
対面はゆるふわで
やっていこう〜



続き




今日も読んでくれてありがとう💕



ゆるふわな時間が
少しでも
持てますように〜♡



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事